好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト


ズボンの紐で遊ぶ

私のおまたがうつって汚いですが、猫動画なので頑張ってみてくださいねw
二人でズボンの紐で遊んでいます。


▽携帯の方はこちら▽
ズボンの紐で遊ぶ二人【Youtube】

ニコが朝早くから遊んでいるオレンジボール。
ニコのおもちゃ探しでご紹介したようにオレンジボールが入った器をちょいちょいすることを覚えました。
今朝は5つ+りぼんのおもちゃを全部出してそこらじゅうに散らかしていた(汗

「オレンジボール私にはちょうどいい大きさで大好き」
IMGP1701.jpg
くるくる~~~
IMGP1702.jpg
ソファから落ちそうになっても大好き
IMGP1703.jpg
体勢を立て直して
IMGP1704.jpg
パクっ!!!
チョコが近くにきてこの時「うぅぅぅうぅぅ~~~」って唸っていたんだよね><
憎たらしい顔だぜ(汗
IMGP1705.jpg


読んだらご協力を^^ポチポチ~
人気ブログランキングへ
ランキングバナー
クリックありがとう♪カムサカムサ


父からダイソンの掃除機をかりてくる。
どんだけ吸うんだろう~~~
ドキドキ♪

« つんつんしてみた|Top|チョッちゃんも襲われる時がある »

コメント

あるある♪

やりまやります。
おまけにせふぃは、食べちゃいます;;

なので、うちでは、ずぼんの紐は、かならず、ズボンの中に
しまわなければいけませんwwwww

ニコちゃん、元気いっぱいですね。
うれしいなぁ~。
うれしいニコちゃんをみてるだけで、うれしくなります。
可愛い動画をありがとうございます!!

>おかぁしゃんさん

えええええ!!せふぃチャンちぎって食べちゃうんですか><
いや~~~危にゃい!!!
私も普段はしまいこんでいますが、今日は出してみましたw(動画撮影のために)
そしたら二人して目がいきいきwww

ニコは元気すぎてビックリですよ~~
朝早くからうざ~いうざいwww
お昼~夕方はぐっすり寝てますwww
夜寝てくれ~~~

ありがとうございますだなんて><
こちらがニコの成長を見ていただいて嬉しくって有難いのに!!!
おかぁしゃんありがとうございます!!!

わぁ~!!ニコちゃんチョコちゃんかわいい~(*^_^*)
ひもにすぐにつられましたねぇ(^^)
どれどれ、私ものりピコさんのまねっこしてみました。予想通り、ぽんこは全く興味ないようです(笑)

ニコちゃんはオレンジボールで遊ぶのがお上手なのね。一人で遊んでいる姿って、ものすごーくかわいく思うのです。
うちはほとんど遊ばないのですので、羨ましいです!!
うなっているお顔も可愛い~!!小さなお口でくわえて、一生懸命なところがまた愛おしいです(*^_^*)

ダイソン、私もぽんこと暮らし始めて、思い切って思い切って購入しました。うちはカーペットなので重宝してます。一回でたまるゴミの量がすごいので、吸っているんだということはわかりますが、やっぱりコロコロは欠かせません。のりピコさん、ご使用されてどうでした?私はダイソンの前は、やすーい掃除機ばかりだったので、ダイソンと同等の掃除機と比べられないんです。



うちの女子に比べたら、チョコちゃん&ニコちゃんは本当に素直で可愛いです~☆彡

うちの女子(姐様方)ときたら、目の前でチラチラするモノに『釣られてなるものか!?』と決め込んでまして、完全無視、無反応なんですよ(≧w≦。

ニィちゃ~ん、今日の『フンッ( ̄‥ ̄)=3』顔も超・可愛いぃぃぃぃ~っ!!!!しかも、ベッピンさんやしv(≧▽≦)v

↑の顔文字、可愛いとご好評みたいですが、ワタシがアレこれ、適当に辞書登録して使ってるので、何処からダウンロードしてきた辞書か思い出せません。
とりあえずは『フンッ( ̄‥ ̄)=3』を辞書登録して、変換できるようにして下さ~い。

ダイソンの掃除機、ワタシも凄く気になります!!
今は、シャープのサイクロンを使用していますが、この間、CS衛星放送の番組で『ばらす(要は色々なモノを分解する番組)』でダイソン『DC26』だったかを分解してまして、エンジニアの方が言うにはモーターヘッド(高速回転のブラシ)が静電気を起こして、床にゴミを吸着させてしまうから、モーターヘッドのブラシにはカーボンファイバー製を使って、静電気が起こりにくくしています。。。とかとか説明していたので、すごーく欲しくなってます(笑。

>catponkoさん

単純にすぐつられてしまいますw
お!!ぽんこチャンもズボンの紐であそ・・・あ・・・ぽんこチャンは大人だ!!!
ついつい紐を出しちゃう時があってそれに向かって食らいついてきますので、興味ないほうがいいかもしれません^^

オレンジボール好きすぎて朝の5時から遊んでいます。
自分で出して・・・でもなんか文句言いながらやってるので本当うざ~いです><
「落ちたからとって~」とか「喉かわいたんだけど~」とかうるさいですw
朝は全部オール無視ですけどねw
チョコにあたりがすごく厳しくて近づいただけで唸っています><
チョコは全く興味ないのに・・・

ダイソン購入したんですね!!!
父が7万円くらいしたと言っていたので私の家では買えません><
catponkoさんの思い切って思い切ってってゆーのがよくわかります!!!
だって今だとちょっとしたPCを買うようなもんですものね!!
今朝使ってみましたが、ほこりすごーーーーーい!!!
ウチがヤバイ汚いのか(一週間に一回しか掃除機かけないので><)
でも家にあるのよりもよく吸います!!
お家が絨毯やカーペットだったらかなりいいかも!!!
そうそう、比較が出来ないんですよねw
ウチだって5年くらい前に買った安めのやつだったので・・・しかも紙パックでどれだけ取れているのかさっぱりですw
ダイソンよかったけどウチでは買えな~~~い(汗

>うちにゃんさん

素直てゆーより若さくる単純チャンなのでしょうねw
なんでもおもちゃになりますい、なんでも興味しんしん!!!
あら!姐様方さすが大人でござりんすな~~~
ウチも完全無視&無反応になるのかしら??
今元気すぎて大変です><

フンッ( ̄‥ ̄)=3っていうニコの顔がまた憎たらしくって可愛いですよね(親バカ)
上手に遊べるんだよ~チョコにはあげないからね~って感じのフンッ( ̄‥ ̄)=3ですねw

そっか!!辞書登録をたくさんしてるんですね!!
私もしようしようと思っていてもなかなか面倒くさくってできません><
ついつい^^と><ばかりになりますw
新しいPCになった時と絶対してやる~って意気込んでますけどね!!
今のPCいつつぶれるかひやひやものなのですw

ダイソンは絨毯やカーペットにはかなりの威力を発揮してました!!
ゴミがMAX以上までたまっていましたよ><(すごく家が汚いせいもありますが・・・恥ずかしい)
でもシャープのサイクロンもすごそう!!!
持っている方に一度借りてみてはどうですか??
比較しないとなかなか買えませんよね!!ってゆーか掃除機自体あまり換えませんよね><
ダイソンは静電気が起こりにくいんですか!?
なるほど~ダイソンは吸引力だけじゃなかったんですね♪
でも高いのが・・・ネックですね~
一度試してから購入をオススメします^^

うっかり

そうそう。部屋着のスウェットとかの紐は危険ですよねー(^^;)
うちもよく、ちょいちょいされて、あ、すまんすまん(^^;)紐、ちゃんとしまいますからーってなりますよ(笑)
掃除機、うちはルンバちゃんが頑張ってます。
「ここ、抜け毛多いわー」って、突然青い目が光り始めます(笑)

>yuncoさん

紐危険です!!
昨日なんて噛み噛みいつの間にかしてて紐が引きちぎられそうになりました><
yuncoさんもちょいちょいされてるんですね!!
そうそう!!いつの間にか紐が出てるんですよ!!あれ何でかね~~~

yuncoさんチルンバがいるんですか!!!
スゴイ!!!どうですか??ルンバってフローリング限定なのかな??
でもウチ狭いし、ルンバさんが通る道がないんです~~~
「抜け毛多いわ~」って確かに思ってるかもですねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

