好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョッちゃんも襲われる時がある

チョッちゃんだってたまには襲われるw(ニコが微妙に襲っています)
逃げ方はニコが上手!!



▽携帯の方はこちら▽
チョコ襲われる【Youtube】

ニコは少し襲われただけで「助けてーーーーー!!!」って大声出すからw
泣いた方が弱いって戦法だけど、チョコは自分で闘う戦法です。

「ニコはすぐ泣くからズルイよ~」
IMGP1688.jpg

「泣いた方が勝ちだもん」
IMGP1689.jpg

「私は頭脳プレーで闘うのよ」
IMGP1693.jpg


読んだらご協力を^^ポチポチ~
人気ブログランキングへ
ランキングバナー
クリックありがとう♪

これから買い物にいくんだけど、何時に出るからね!って言ってるのに、
母全く用意してない・・・
その時間があと5分なのだけど・・・
用意しろーーーーーーー!!!!!

« ズボンの紐で遊ぶ|Top|誤飲じゃなかったんだけどね »

コメント

ニィちゃ~ん

逃げ足、早っ!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=8-(o ̄∇ ̄)o
『泣いた方が勝ち』だなんて、何て計算高いっ(≧w≦;

チョコちゃんの「何時でも、何処からでも掛かって来なさいっフンッ( ̄‥ ̄)=3」ってちょっと余裕ありげな感じが可愛いです(笑゛。

ニコちゃん、お子ちゃまでかわいいねぇ(^^)
ニコちゃん戦法は、なかなかイケてるよ♪ やっぱり逃げ足はやいのって大切よね(^_^)v
チョコちゃんはやっぱり一人で頑張って生きてきた時があるから、一人でがんばる!!ってことわかってるんだね。その時のことをまた勝手に想像して、じーんときてしまいました。

今日のニコちゃんのお写真、すごーいあまえっこちゃんのお顔で、すごーいかわいい!!
お毛毛もつやつやねぇ!!


うちにゃんさんのフンッの顔文字超おもしろーい(^◇^)

>うちにゃんさん

走って逃げることが困難なのでジャンプ走りをしながら逃げますw
なかなか早いですよね~タッタカタ~~~
ニコはあまりやられてないのに「助けて~」って言い出すんですよw
末っ子は要領がいいですね!!

チョコは余裕しゃくしゃくですが、たまに寝てるときにしっぽを噛まれ「ふにゃーーー」て泣いてますw
そして二人は絡まってニコが泣く・・・ずるいわ~ニコ・・・

>catponkoさん

ニコは末っ子なのでいつまでもお子ちゃまですw
ちょっかいだしてすぐ逃げる!なかなか考えたものですよねwww
でもチョコが本気をだせばすぐ追いついちゃうのに~~無謀すぎる~~~

チョコは一人で生きていた時は冬だったので一人でなんとかしていました。
頼れるものは自分だけ!!!って思っていたのでしょうね><
ウチにきてすご~~くベタベタなので相当淋しかったんだろうなって思います。
今楽しくって昼間けっこう起きてるんですよ!!!
でも頑張った分、私も母もチョコには甘いです。
で、結局チョコニコ両方とも甘いwww
だからニコの写真も甘えっ子にうつってしまったんですねwww

うちにゃんさんの顔文字、いつも可愛いですよね!!
私のPCに顔文字入ってないので(ダサいのしかない)羨ましいです♪
^^←コレと><←コレしか使ってませんw


> ニコちゃん、お子ちゃまでかわいいねぇ(^^)
> ニコちゃん戦法は、なかなかイケてるよ♪ やっぱり逃げ足はやいのって大切よね(^_^)v
> チョコちゃんはやっぱり一人で頑張って生きてきた時があるから、一人でがんばる!!ってことわかってるんだね。その時のことをまた勝手に想像して、じーんときてしまいました。
>
> 今日のニコちゃんのお写真、すごーいあまえっこちゃんのお顔で、すごーいかわいい!!
> お毛毛もつやつやねぇ!!
>
>
> うちにゃんさんのフンッの顔文字超おもしろーい(^◇^)

かわいい!!

もう、かわいちゅぎ。
ニコちゃんも
チョコちゃんも。

かわりばんこに襲ったり、襲われたりしてるのは、
仲の良い証拠だそうです。
遊んでるんですね。

>おかぁしゃんさん

ニコが反撃にでると私は嬉しくってw
チョコはいつもやるほうばかりだからたまにはね!!
でもチョコは「ニコには負けないよ~」って余裕な感じですw

かわりばんこに襲ったり襲われたりしてるのは仲良しな証拠なんですか!?
見えないけど・・・でも仲良しなのかもしれませんね!!!
いや、チョコはニコが大好きだからきっと仲良しだw
もっと二人でお手手とりあって寝てほしいな~~~(希望)w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。