好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコの一人遊び

ニコと遊んでたらすねて一人で遊び始めてチョコ
(ニコと遊ぶ前にチョコと遊んだんですよ!!すねる意味がわからない)
ニコも気になってチョコの近くにいくところとか喧嘩しても姉妹なんだな~って思ってしまう。



▽携帯の方はこちら▽
チョコの一人遊び【Youtube】

トイレに入ったぶんぶん青虫が気になるニコ
自分でソファの背に乗って
IMGP1662.jpg

ちょいちょい開始!
IMGP1669.jpg


読んだらご協力を^^ポチポチ~
人気ブログランキングへ
ランキングバナー
クリックありがとう♪


この子たちの寝顔を見るとホッとします。

« ニコの爪とぎ|Top|シンクロ »

コメント

ニコちゃんとチョコちゃんが一緒にいるの見るのが大好きです♪
チョコちゃん、すねちゃったのね。大好きなのりピコさんともっともっと遊びたかったのよね。チョコちゃんがやけになって遊んでるように見えますね。友達も言っていたけど、同じように愛情持って接しても、どうしてもどちらかがすねてしまう時があるんですよね。
それを察したニコちゃんが一生懸命チョコちゃんのところに来てくれて、優しいですね。ニコちゃん、どんどん成長していきますね。
ニコちゃんもチョコちゃんも幸せだから、優しくなれるんですよね!!
うちの場合は、私がずっとPCみてると、ぽんこはいじけて別の部屋へ行ってしまいます。でも、私が見える位置に必ずいて、チラチラみてます(笑)
ニコちゃんのチョイチョイかわいい~(^^)

チョコちゃん力強い猫キックを繰り出していましたね。
ニコちゃんが、そっと覗いているのが愛らしい。

ニコちゃん、青虫さん上手く手繰り寄せられましたか?

チョッちゃん、もっと遊びたかったんですね、、、でイジケテ、枕相手に猫キックの練習。。。切ない!!(笑。
ま、枕相手とか、クッション相手とか、私の腕相手とか(T▽T)、くぅやんも時々憂さ晴らしの様にやってますがね(≧▽≦。

ニコちゃんにとっては、チョッちゃんのやることなすこと、全部が勉強なのかしらね、凄いガン見してますよね(≧w≦。
「へぇ、そんな事するの???」的な感じで見てる姿がコレまた、可愛いぃですねぇ~(*´艸`)ウフフ。

>catponkoさん

チョコはすぐ顔に出るタイプなので一人でぐちゅぐちゅ言ったりします(汗
同じだけ愛情かけてるのにやっぱりどちらかがすねてしまうんですよね><
ニコに手をかけているように思うけど、チョコはニコより寝ないので、チョコを抱っこしたりなでたりニコより多い気がするんです!!!(私のストーカーなのでいちいちついてきます・・・)
ニコはチョコのやってることが出来ないので、興味津々^^
私もできるかな・・・できるかな~って見ている感じがしますw
見られてるチョコも少し優越感で機嫌直っちゃったでしょうねw

ぽんこチャンはcatponkoさんが帰ってきたら一緒に何をするでもなくいたいけど、PCに夢中なのはイヤなんですね><気持ちわかるな~~
膝や隣に座っていればいいのに、いじけた感じを出すのがまた可愛いですね!!
お仕事から帰ってきてcatponkoさんの楽しみPCの時間だってこともぽんこチャンわかってるから邪魔はしたくないけど・・って葛藤があるんだと思います^^

>ヒロミさん

猫キックって可愛いですよね!!
ワンコはそんなことしないので尚更可愛くってw
ニコは「何やってるの?」って感じで覗いてる、いや、観察してるのがまた面白いw
猫チャンはみんな観察好きなのかな?
チョコもなんでも観察し、探検しますw

ニコは取るのへたくそで青虫はGETならずで、私が努力賞で差し上げましたw

>うちにゃんさん

もうチョッちゃんはすぐ行動に表すんですよ!!!
その前に遊ばせたのに!!!ニコは遊びたいのを我慢して待っていたのに~~

平和主義のくぅチャンのイメージがどんどん崩れていく~~~
ジャイアンで猫キックでw
気持ちを行動にすぐ表しちゃうタイプなのですね^^


そうそう!!ニコはチョコの行動を見て「こんな風にやるんだ~」って勉強しています。
この動画の後も放置された青虫を取ろうと、最初はトイレの脇からチョコのようにしようとして、ひっくり返り頭をクッションに沈めていました。で、自分では無理だと判断してソファの背によじ登ってちょいちょいしてましたよ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。