好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト


シンクロ

動画ではございませんが、シンクロの様子を^^

サッ!
IMGP1648.jpg

サササッ!!!!
IMGP1645.jpg

昨日から二人仲良くしているように見えますが、
今日の朝方から二人ってゆーかチョコが一方的にニコをいじめだして、ニコは逃げ回っていました><
朝も何度も何度もいじめて、母にガツンと怒られて・・・
ニコは私が抱っこをしてあげて機嫌が直ったんですが、抱っこから降りたくないとぐずりぐずり・・・

「チョコこわいよ~~~」
IMGP1653.jpg


読んだらご協力を^^ポチポチ~
人気ブログランキングへ
ランキングバナー
クリックありがとう♪


昨日【SystemTool】というトロイの木馬に感染。
今は駆除しましたが、はやっているらしいので、ネットサーフィンの際は気をつけてね!!

« チョコの一人遊び|Top|たまには仲良し »

コメント

アハハハ~(≧▽≦

一枚目の写真、チョコちゃん&ニコちゃん、お耳とお目々の感じがソックリ~☆
…真横からだと、鼻筋の違いが(≧w≦

チョッちゃん、意地悪しないの~!!(*'へ'*)ぷんぷんッ
意地悪ばっかりしてると、天罰が~?!
ニコちゃんのギブアップSOSが出ても、意地悪するようなら、チョッちゃんの嫌いな音を見つからないように聞かせてみて下さい。
天罰?!って意地悪を止めるかもしれません。

うちはくぅやんが時々、あの巨体で子猫返りしてジャイアン風に、他の子を追い詰めたりするので、くぅやんが大嫌いな玄関のインターホン『ピンポ~ン』を鳴らしてましたよ。。。
ピンポーンが聞こえたときの顔といったら、、、くぅやんは可哀相だけど、他の子はそれで命拾いしてるからねぇ(≧w≦。

わぁっ!!可愛い~(><)
私、にゃんこちゃんのシンクロ大好き~(*^_^*)
こうやって二人一緒にいるところをみるのって、幸せですよね♪
チョコちゃんは可愛くていい子なんだから、ニコちゃんをいじめているつもりはないんだよね。ちょっとちょっかい出し過ぎちゃってるのかな?
ぽんこママのみぃちゃんがるなちゃんを苛めている時、私が無言でいつもと違った表情で近付いていくだけで、すぐにやめます。私って怖いのかな?って思う時があります(T_T)
うちにゃんさんがおっしゃる様に嫌いな音って効果ですよね。
ちなみにぽんこも、インターホーンの音には誰にも負けないくらいの反応します(笑)
チョコちゃ~ん、ちょっかい出したい時は、おもちゃに相手にしようね!!

>うちにゃんさん

やっぱりこう見ると親子なんですが、鼻筋が全く違うんです!!
チョコは正面可愛いくって、ニコは横顔が美人さん♪
個性たっぷりですw

昨日のチョッちゃんのいじめっぷりは極悪非道でした><!!
(*'へ'*)ぷんぷんッ←この顔文字可愛いですw
私が怒る前に母が我慢できずチョコを叱りに行ったくらいですから~
イヤな音!!チャイム嫌いってゆーか誰かくるかわからないってゆーのでびびります!!!
今度やってみます!!!アドバイスありがとうございます!!!
同時にニコもビクってなりますが・・・(汗

くぅチャンがジャイアンに!?
えええええ!!!信じられない!!!
くぅチャンは平和主義国の王様だと思っていたのにw
追い詰めるのはチョコと同じですね><
そのジャイアンモードの時はチャイムなんですね!!!
くぅチャン自分のためにもジャイアンになっちゃダメだよ~~~
でもジャイアンの何十倍もキレイな声だよ^^

>catponkoさん

私も動画で子猫のシンクロをやっているのを見て、萌え~~~です♪
でもニコとチョコはシンクロをなかなかせず、写真で物音がした方向を二人で見てるときに写真を撮りました。

チョコは本当かまいすぎで、自分より弱くって遊んでいても優越感にひたれるんだと思います><
それが優しくないんですよね~~~
一緒に楽しく遊んでいる時もあれば、チョコよがりの遊び方をしている時もあります><
うちにゃんさんのアドバイス試してみます!!
チョコはドキドキして高いところに逃げますw
ぽんこチャンも逃げ足速いんですねw
可哀想だけどぽんこチャンの慌てようも可愛い♪

みぃチャンママもやりすぎちゃう時あるんですか!?
るなチャンはママに勝てないんですね><
catponkoさんはいつも優しいから恐い表情尚更効果ありなんですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

