好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには仲良し

たまには仲良しのチョコとニコ



▽携帯の方はこちら▽
仲良しの時もある【Youtube】

でもニコが寝ぼけている時限定なんだよね。
ほらすぐ気がついて離れた
「チョッちゃん臭くていや~~~~><」
IMGP1636.jpg

チョコしょんぼり
IMGP1638.jpg

ニコはすぐにベッドにうつって寝んねzzz
IMGP1639.jpg

チョコすねた
IMGP1642.jpg


読んだらご協力を^^ポチポチ~
人気ブログランキングへ
ランキングバナー
クリックありがとう♪


3月に母が2週間大阪に帰郷する。(だから仕事できないダラダラ生活なのよ><これもニコが長時間のお留守番無理だものね><)
もうそろそろ本格的に仕事探しをしなきゃな~~~
早く仕事したいな~~~
何しようかな~~~

« シンクロ|Top|ニコのおもちゃ探し »

コメント

いとおしそうになめなめしている様子が
やっぱり、お母さんなんだなぁ~
つて思いましたよ。

チョコちゃん、ママさんしてますね(^^)
こういう姿をみると、とっても優しい気持ちになれます。
とってもとっても可愛いよ~!!
ありがとう(^^)チョコちゃん、ニコちゃん!!
チョコちゃんはニコちゃんのこととっても愛していて、ちょっとちょっかい出しすぎる時もあるけど、遊ぼうっていう愛なんですね。
ぽんこのママのみぃちゃん、姉のるなちゃんも、最近お互いに舐めめあいっこするようになりました♪以前はみぃちゃんがるなちゃんを舐めてあげるだけでしたが、最近、るなちゃんもみぃちゃんを舐めるんですよ~♪
チョコちゃん、いつかニコちゃんもなめなめしてくれる日がくるからね~(^^)/

チョッちゃ~ん、優しい~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
頭や首は自分では絶対にキレイキレイできないからって分かってる辺り、流石、お姉ちゃんですね☆彡

ニコちゃん、チョッちゃんにキレイキレイのお返しは難しいかもしれないけど、鼻キッスくらいはしてあげよ~ね~(笑。

>ヒロミさん

愛しいならいじめるな~~~って思いますが、
遊んでいる時は「子ども」のチョコなんでしょうね><
二人がくっついているととっても可愛いのですが、ニコが気づくと「いや~~~」って文句を言いながら離れていきます。
もっと仲良くしてほしいです~~~><
ヒロミさんのところはたくさん猫団子ができているでしょうね^^♪
犬団子も♪

>catponkoさん

ママさんなのかなんなのかわかりませんが、ニコが大好きなようで、世話をやいていますw
ママってゆーより、お姉ちゃんが「ママのやってること私にもやらせて」って感じなのかも!!
って今一瞬思いましたw
だって舐めているときも、噛んだりじゃれつこうとするんですよ!!
それもニコに嫌われる原因の一つですw
でも二人でくっついているとやっぱり私も嬉しいので仲良くやってほしいですw

ママのみぃチャンはやっぱりママ!!!!
娘のるなチャンをキレイキレイしてあげて優しいですね!!!
大きくなったるなチャンもママの優しさを感じてママもキレイキレイしてあげる~っていう感じなのかな?
想像だけでも可愛い!!!
二人で寄り添ってキレイキレイしてると幸せになりますね!!!
お仕事中にそんなことされたらもう仕事どころじゃな~~~い!!!w
目が釘付けですwww

ニコは・・・チョコを舐めるのかな・・・
これからが楽しみですね!!
もっと年をとれば二人で静かに寄り添うかも!!!

>うちにゃんさん

チョッちゃんたまには優しいですよ~~w
頭や首は自分で出来ないってわかってるんですね!!!わわわわ!!すごいチョコ!!!
でもニコはチョコの頭や首を舐めてあげないからチョッちゃんはキレイになりませんねw
しかもチョッちゃんの優しさはウザイ行為と思っているのか、離れたり攻撃したりします><
お返しするようになればいいんですけど、なかなか難しいですね!!!
鼻キッスも・・・チョコがごはん食べた後じゃないとしません。(におい嗅いでるだけというのかw)

だから、うちにゃんさんの4ニャンが羨ましくってたまりません!!!
毛がベチョベチョになってもみんなが仲良しの証拠ですものね!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。