好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト


だらしないチョコ

チョっちゃん・・・それだらしないよ。
(後ろで韓国ドラマが流れています。母視聴中)



▽携帯の方はこちら▽
だらしないチョコ【Youtube】

楽しくってしっぽピーン(ニコさん目が恐いw)
IMGP1611.jpg

猫のお手手って可愛いですよね~~~
IMGP1612.jpg

チョコの手はぶっといからとっても可愛い~
ついツンツンしちゃう~~
IMGP1613.jpg


読んだらご協力を^^ポチポチ~
人気ブログランキングへ
ランキングバナー
クリックありがとう♪

さ、ぶんぶんトンボ調達に行ってきます!!

« ニコのおもちゃ探し|Top|アフレコ »

コメント

ちょこちゃん、のび~~ん。w

本当に猫のお手手って可愛いですよね。
ニコちゃん、しっぽ長いですね。
力いっぱいぴ~~ん。
よっぽど楽しいのね。

のびーんとしてるチョコちゃん、お気に入りのおもちゃで遊んでいるニコちゃん、なんかとっても幸せな日常ですねぇ(^^)ほんわかんな気分になってしまいました♪
チョコちゃんって、やっぱりアイドル顔ですね(^^)とっても模様も綺麗だし!!かわいいいいよ~チョコちゃん!!

そうそう、お手手かわいいです(*^_^*)
私も最近、やっとぽんこの肉球をむにゅむにゅさせてくれるようになりました♪ただし、睡眠中限定ですが。

チョコちゃん、ニコちゃん、新しいぶんぶんトンボ買ってもらえたんだねぇ♪うれしいねぇ(^^)

おっと、次のグループで真央ちゃん登場!!
頑張れぇ~!!ぽんこも起きたから、応援するつもりらしいです(笑)

アハハハ~、チョッちゃ~ん☆
そんなに警戒心無しで、ヘソ天でぼんやりしてたら、モッフリモフモフしちゃうぞぉ~(ΦωΦ)

ニコちゃん、楽しそう~☆
ママ、早く取って!のシッポ・パタパタ、、、立派なお嬢様ですこと~(≧w≦

お手々、可愛いですよね!!!
というか、猫って何処もかしこも可愛いんですよねぇ。
後頭部とか、つま先立ちの後足とか、肉球の間のキラキラした毛とか、、、キリがないですね(≧▽≦

にゃんこ

もう、すべてがかわいい♪

チョコちゃんの怠惰な姿も、
ニコちゃんの遊びに夢中なお目目も、
もう、ぜんぶひっくるめて、かわいちゅぎ(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

だいしゅきだぁ~~~~~~!!
さらわれちゃうぅ~~~~~~~~~~(=゚▽゚=)

うちも…

チョコちゃん、安心しきってるのよねー(^^;)
うちもよく万歳で、へそ天で寝ています。
ニコちゃん相変わらず賢そうな瞳ですね!
ニコちゃんはなんでもわかってるのだわ(*^_^*)
困ったらのりピコさんが助けてくれるーって知ってるのだなー♪

>ヒロミさん

返信が遅くなってすみません><

チョコの格好だらしないですよね!!
ニコは絶対しないのに、チョコはどーしてするのだーーーー!!

猫チャンの手、チョコを家族に迎えてから初めて体験したので、
もうすっごく可愛くって、ついツンツンしちゃいますw
チョコは嫌がるんですけどねwww
ワンちゃんはごっつい手でこれまた愛らしいですけどね!
(ウチはビーグルだったので、ふわふわ手じゃなかったんですw)

ニコしっぽ太くて長いですよ!!
イグアナみたいですw
これでバランスを上手にとってる感じがします!!

>catponkoさん

こんな日常が毎日で幸せですね!!!
のびーんとなることもきっとここへ来てからはじめてやったことなんだと思うと
どんどんやってほしいのですが、ついつい可愛くって邪魔しちゃいますw

チョコの模様キレイですか!?
サビちゃんが母親だったみたいで、実は肉球も黒とピンクが入り混じっていますw
アイドル顔のぽんこチャンにはかないませぬ~~~><
チョコはバラドルですね!!!w

お手手の魅力、本当たまりません!!
おもちゃを布団の下に隠して動かすと、ピョンって可愛いお手手で踏んづけてくるのがまたすっごく可愛くって!!!
ぽんこチャンの肉球つんつんできるのはcatponkoさん限定ですね!!!
いいな~~~ぽんこチャンの肉球もつんつんしたいし、お腹の白い毛に飛び込みたいw

新しいトンボは早速こわれて今入院中ですw

フィギュアは楽しかったですね!!!
レベルが高くてビックリしました!!!
1、2位が日本で誇らしいです!!!

>うちにゃんさん

チョコさん、いつも私にモフモッフモッフモフされちゃってますw
イヤそうにしてますが、チョコがそんな格好でいるから悪い!!!!ってことでw

ニコはお嬢様ってゆーかただのわがままってゆーか、
この時ばかり「私上手に歩けないから、ママとって♪」攻撃をします!
もう~~自分が可愛いこと知ってるんだから!!!

爪先立ち??
どーゆーのが爪先立ちなのですか!?
チョコしないかも!!!凛っとした感じで歩きません・・・田舎娘なんだな・・・きっと・・・
後頭部可愛いですよね!!ついくんくんしちゃいますw(ウザイ)
肉球の間のキラキラの毛はどうやってはえてくるんでしょうか??
もしかしてダイヤモンド精製??w
頑張れチョコ!!!!w

>おかぁしゃんさん

あははは^^
本当猫チャンは全て可愛いです!!!
こんなに可愛いなんて思ってもいませんでした!!!
もうメロメロ!!!
さらってきて正解!!!

くらぅどクンもせふぃチャンもさらわれて正解!!!
でももうさらわれちゃダメだよ~~~

>yuncoさん

みそサンもくろチャンもへそ天で寝てるんですか!!!
それは邪魔したくなりますねwww(あれ?私だけ??)

ニコはずる賢いのですよ!!!
とってくれるって思ってるんです!!!(可愛くってとってる私もダメなんですが・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

