好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコのぷりぷり

ニコも成長とともにバランス感覚も磨かれ、猫サンがやるぷりぷりもできるようになりました!
でも、ジャンプすると止まらない。まるでバズーカーのようなニコ。



▽携帯の方はこちら▽
ニコのぷりぷりジャンプ【Youtube】

チョコは朝から興奮してドアをのぼっています。
IMGP1551.jpg

色んな遊びを考えるよね。
「えへへ~いいでしょ~~~」
IMGP1553.jpg

「ニィニィものぼりたいな~~~・・・」
IMGP1557.jpg


読んだらご協力を^^ポチポチ~
人気ブログランキングへ
ランキングバナー
クリックありがとう♪


母がストーブの問い合わせで色んな電気屋に電話をかけていた。
型番を言っているとき、「G」なのに、お店の人は「D」と勘違いしてたらしく
「Gです!!G!!」と強く言っていた。(この時すでにお店の人は「G」と理解してた感じです)
母は念を押すために「A・B・C・GのGです!!!」と声を更に大きくして言っていた。
・・・それじゃあ、Dになっちゃうよと私は思うのでした。
結局お店の人は「ジャイアンツのGですね」と言ってくれて終了。

こんな母を持てたことが嬉しいです。

« 「?」な行動|Top|ニコの待ち伏せ »

コメント

わー!!わーっ!!(^▽^)/

ニィちゃんのプリプリ&お目々キュイーン、可愛いぃっ!!!
そして、華麗なジャ~ンプ☆…着地はちょっと痛そうだったけど、ジャンプ前の場所に戻ってチャレンジしようとしてる姿、元気一杯で可愛いぃ~っq(≧▽≦)p

チョッちゃ~ん、そんな所までどうやって登ったの~???(笑゛。
楽しそうだけど、ドアの隙間(蝶番が付いてる側)でお手々挟まないでよー!!(豆蔵はこの隙間が好きで、一人で遊んでる時に、時々手を挟んでしまって「ギャッ」って言ってます、、、もうぅ(T△T;)

やっとPCでみれたぁ~♪
今日は仕事で遠出したので、今帰宅しました。仕事中に携帯でニコちゃんのプリプリ動画みてて、あまりにも可愛く想像はふくらむばかり!!早くPCの画面でみたくてみたくて、仕方ありませんでした!!想像以上にかわいい~\(^o^)/ニコちゃんのプリプリダッシュって、ほんと一生懸命ですごーい素敵よぉ~(^^)v
オリンピック出れるよぉ♪

チョコちゃんもすごいねぇ!!どうやって登ったのかな??わからないから教えてチョコちゃん(^^)

毎日、ほんとニコちゃん、チョコちゃん可愛すぎ~=^_^=

てーしゃつ

ニコちゃん、成長と共に元気いっぱいねっ!
ぷりぷり、ものすごく可愛いっ!
のりピコさんとこで、ニコちゃんの元気な動画見ると
すごく幸せな気持ちになります(*^_^*)
ステキな家族に出会えたら、こんなに元気いっぱいなのよーって思います。

私、仕事で「T」を電話で伝える時に何度言っても「B?」「E?」って言われて、遂に「てーしゃつのてー!です!」って言ったことが(笑)

>うちにゃんさん

やっぱりまだまだ遊びたいさかりのニコなんです^^
おもちゃ大好きおやつ大好きで目がキラキラ~~~
華麗なるジャンプの着地はいつも失敗だけど、その環境になれているのでヘともおもっていません!w
元気って恐ろしい~~~www
でもたくさん遊んで寝てもっと強くなってほしいです★

チョコはドアの隙間とガラスをはめている溝でのぼったみたいです><
よく考えるな~って思ってしまいますよね!!
ええええええ!!!豆蔵くん!!お手手挟んだんですか><
それは痛い!!!チョコも気をつけないと!!!
ちなみにウチはこのドア常に開いているので、ドアストッパーでとめてあるんです!
ピコがいる時から、風で勝手にしまって挟まないようにしたんですよ^^
だからきっと大丈夫だけど・・・今日・・・じつは・・・って日記のネタにします^^

>catponkoさん

わ><
お仕事遅くなるときがあるんですね><お疲れ様です!!
携帯で見てくれてるなんて感激しました!!!
もし、youtubeやHTMLが崩れてる時があれば是非教えてください!!
携帯の画面だと何やってるかわからないですものね!!
しんコロさんみたいにいいビデオカメラで撮ってないのでガサガサしててすみません><

プリプリダッシュ&ジャンプ激しいですよね!!!
でも上手に着地できないので、オリンピックに出ても体操は無理かな???w
走り幅跳びがいいかな・・・w

チョコのドアのぼりは、壁とドアに埋め込んであるガラスの溝を使って上手に登っていました!!
ここをのぼろうとすることがスゴイですね。

ぽんこチャンだって毎日とってもキュートなはずです!!!
catponkoさん独り占めだなんてず~る~い~~~~^^

>yuncoさん

もうすごい遊びまくって、夜1時まで騒いでいますよ><
もう眠たいのに、一人でぴょこぴょこ遊んでいます。
そして、終わったら「のどかわいたー、お腹もすいたーーーー」って鳴くんです;;
だから私もニコが寝るまで起きています><

みそサンもくろチャンもとっても素敵で幸せなお顔。
毎日色んな表情の彼女たちをみれて私も元気になれるし、幸せをもらいます!!
またyuncoさんのブログの文章も可愛い!!!
みそサンとくろチャンの心を代弁しているのがとっても可愛いです^^

てーしゃつwwww
やっぱり白熱しちゃうと自分でも「?」なことを言ってしまうんですね!!!
後から恥ずかしい~~~ってなっちゃいますよね!!!
私も電話でどもった時とか恥ずかしいですww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。