好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毛布好き好き

チョコは毛羽立っているカーペットや毛布が好きみたいで、毛布を敷くとゴロゴロする^^
注:テレビの音ちょっとうるさいです(汗 鋼の錬金術師 視聴中w(アニメw)

▽携帯の方はこちら▽
毛布にもふもふ【Youtube】


チョコってだらしない格好が得意
IMGP1498.jpg

IMGP1514.jpg
IMGP1515.jpg

警戒心0!!!
元野良のくせにこれでいいのかーーーーー!!!

『もう野良じゃねーし!!!』
IMGP1505.jpg

『え?チョコ野良だったの?ニコは生粋のお嬢様だけどね♪』
IMGP1508.jpg



読んだらご協力を^^ポチポチ~
人気ブログランキングへ
ランキングバナー
クリックありがとう♪

最近牛乳寒ばかり食べているw
だって簡単で美味しいんだもん・・・
こんな料理しか出来ない私。誰が嫁にもらってくれるのだろう・・・
動物のお世話は完璧にできるわよ^^大得意!!!w

« ニコの泣き虫|Top|一緒に行く »

コメント

猫って本当に毛布が大好きですね。
ふみふみ したり、ごろんごろん したり可愛いですよね。
チョコちゃんも、ニコちゃんも、のりピコさんの元で心から安心しきっているのですよね。
夏に保護したうちのステラは、まだ だらっと した姿を見せてくれないんです。早くチョコちゃんみたいにリラックスしきった姿をしてくれないかな。

こんな可愛いお顔のチョコちゃんが、お外で転がっていたら、すぐにさらわれちゃうよぉ~(^^)安心できるお家と家族ができて、よかったねー♪
チョコちゃんの保護した時のお写真みましたが、ほんと表情が全く違いますよね。綺麗なねこちゃんだということは変わりないですが。幸せになれて良かったぁって心から思ってしまうのでした。
そうそう、ニコちゃんは生粋のお姫さまだよねー(^^)チョコちゃんがニコちゃんを幸せなお姫様にする為に、のりピコさんちの子になったんだね。
みんな幸せ~\(^o^)/

のりピコさん、お嫁さんになれますよー!!
のりピコさんは、明るくて優しくて楽しいですよ~♪
ニコちゃん、チョコちゃんが一番わかってるよね(^^)
お料理は、私はあまりしません。←開き直りです。
でも、ぽんこと暮らすようになってからは、健康にはすごく気をつけるようになりました。
だって、ぽんこには、私しかいないんですもの。
のりピコさん、ニコちゃん、チョコちゃんも三人一緒にお嫁さんになれるといいね♪

そうそう、チョコちゃんはニコちゃんとのりピコさん家の猫ちゃんになるために、寒い冬も頑張って生き延びて来たんだもの、精一杯ダラダラ家猫満喫すれば良いんだよ~☆
警戒心ゼロで腹出しゴロゴロ、全然オッケーさぁ~v(≧▽≦)v
幸せを満喫してる姿、見てる私たちも和みますからね~(o^-')b グッ!

ニコちゃん、そんなにビックリ顔しなくても(≧w≦。

うちも

キャットタワーとかの爪研ぎ用のアイテムって、麻縄巻きばっかですよねー。
でもうちの娘達も毛布とかカーペットとかソファーが好き(^^;)
そして、超人見知りで警戒心の塊みたいだったくろは
今はもう「え?のらねこってなに?」
チョコちゃんもニコちゃんものりピコさんちの子なんだから
なーんにも警戒しなくていいんだよねー(*^_^*)
まさに好きなところで寝てなさいな♪

>ヒロミさん

猫の仕草が可愛くってついつい毛布で遊んじゃいますw
中に足を入れると足めがけてピョンとしたり、とっても可愛いですよね^^
チョコは来て1ヶ月くらいで安心しくさってゴロンゴロンしていました><
ニコの方が警戒心が強くって、逃げ回りますw
ニコはのんびり屋でもおかしくないのに~~~普通逆ですよね!!

ステラちゃん!!いいお名前!!!
きっと猫の性格にもよると思いますが、ここは根気よく一緒にいるのが一番ですよね^^
ステラちゃんヒロミさんに保護されてよかったね!!
温かいお家とごはんがあるって幸せですよ!!!
ステラちゃ~~~ん、ヒロミさんは優しいからダラっとしても大丈夫だよ!!

>catponkoさん

お外で転がってたらすぐさらえたのに、チョコは姿すら見せなかった子なんですよ!!
見せても10m以上離れてチロっとのぞく程度。とっても臆病だから、保護した当時は慣れるか心配でした><
でも、あっとゆーまに犬とも打ち解けて・・・臆病⇒好奇心いっぱい になりましたw
そうそう、チョコは少しお顔変わりました!昔はふてくされっつらだったのに、今はすっかり甘えん坊のお顔です!!!ぽんこチャンもきっとそうなのかな??しかも、チョコは今よりもっとふわふわでした!!札幌の冬を乗り切れたのも、これのお陰かもしれません!!

生粋のお嬢様のニコはわがまま放題!!!
私の育て方が間違ってしまいました><
でもみんな幸せ~なのでいいですよね!!!
チョコがいたからニコは存在するから、ニコはチョコに感謝しなきゃいけないのに、全くしませんw

お嫁さんになれるかしら!?わ~~ありがとうございます!!
でも私、人間にはかな~~~り厳しいですよ!!catponkoさんもそうですよね!?w
その通り!!!チョコニコを天国にやってから私も天国にいかなきゃいけませんので、自分の健康もちゃんとしないとダメですよね!!!
catponkoさんしかいないぽんこチャン、catponkoさんだけが頼りですもの!!!元気で過ごさないといけませんね!!!
料理はめんどうだけど、この子たちのため、栄養をつけて生き抜きます!!w

嫁に行く時、チョコニコ連れて行ければいいのですが、母と取り合いになってしまう~~~><
離れたくないので、嫁に行きたくありませんwww

>うちにゃんさん

ダラダラ家猫でも、お手伝いはしておくれ~~って思いますが、無理ですよねw
猫の手も借りたいのに、遊んでばかり、毛を散らかしてばかりです><
うちにゃんさんのところの4ニャンズも警戒心ゼロの腹だしゴロゴロですか??
(くぅチャンと豆蔵くんはダンスやってたから警戒心ゼロですよね?)
私もそんな姿を見ると嬉しくってたまりません!!

ニコすぐ驚いて逃げるんですよ!!意外にも足が早くってタカタカタカ~~~ってw
なかなかムービーに撮れません><
取れたらソッコーアップしますw

>yuncoさん

そうなんですよね!!麻縄ばかりで・・・チョコはあまり麻縄でカリカリしません><
毛布やニコのぶつかり防止発泡スチロールでカリカリしてるんですけど、もうボロボロw
毛布はさわさわしてるだけなので、ボロボロではありませんがw

みそサン、くろチャンももうすっかり家猫さんでyuncoさんの家族ですものね!!
特にくろチャンは、もうお外にでたくな~~い!!みたいで産まれた時から家猫さんの様w
みそサンくろチャンもお家にいれば警戒心ゼロでOKOK!!!
yuncoさんチで「好きなところで寝てなさいな♪」ですね^^
でもyuncoさんのモフモフ攻撃は覚悟しなきゃですね!!
チョコニコも私のひつこいモフモフ攻撃に耐えていますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。