好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一緒に行く

私にちょろちょろついてくるチョコ。
それについてくるニコ

▽携帯の方はこちら▽
一緒に行く~【Youtube】


ニコは一人でベッドにあがれる^^
もっと華麗にジャンプできる時もあるけど、今回はよじ登っていた。

▽携帯の方はこちら▽
ニコりんじゃ~んぷ?【Youtube】

華麗なポーズ
IMGP1488.jpg

チョコもかわ・・・いてっ
IMGP1489.jpg

うわ!!ニコ足に噛み付いてるし!!!
IMGP1493.jpg


ニコ本気噛みをよくするんです><
イラってすることがあればすぐ抗議噛み噛み~~
意外にとっても凶暴さん

読んだらご協力を^^ポチポチ~
人気ブログランキングへ
ランキングバナー
クリックありがとう♪

天使の顔も猛獣の顔もできるこの子たち。
何かあったら守ってもらおうっとwww

« 毛布好き好き|Top|新しいおもちゃ会議 »

コメント

のりピコさんも、ニコちゃんも、チョコちゃんも、みーんな幸せそう~っ(^^♪
のりピコさんの後を一生懸命ついてくるチョコちゃん、ニコちゃんをみると、愛おしくてしかたなくなっちゃいました。何があっても幸せに暮らせるようにしてあげようって思っちゃいますねぇ(^^)

ずっと考えてたんですけど、チョコちゃんの鳴き声って、文字で表現できないぐらい可愛すぎますねぇ。ミャ、ピャ、キャ???が合体したような感じ。なんかうまい表現ないかなぁって思ってます。

ニコちゃん、ベットにジャンプ良くできました(^^)ベットの下から見ているチョコちゃんも可愛らしくて、これまた幸せ~って思っちゃいましたぁ♪

ぽんこも病院に行ったら、すごーい凶暴さんに変身でーす。誰の手にもおえませーん(笑)

あぁぁぁ、なんて可愛らしい女子かしら~。。。

うちのお嬢ズなんて、寒いと遠赤ヒータの前から微動だにしないから、チョコちゃん&ニコちゃんが愛おしくて、愛おしくて…心の中で勝手にムギューって抱きしめてます(多分抱っこイヤ~ン!!ってされるでしょうけど(´Д⊂。

catponkoさんもコメントされてますが、チョコちゃんの超・ソプラノボイス、ひらがなカタカナで表現するの、難しい位の高音ですよねぇ~(≧w≦。

ピャァ~???
ピヒャァ~???
…ん~、文字での表現には限界がありますね~。

ニコちゃんの声、(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪可愛いィィィx~ッ!!!
って只今一人で、もんどり打っております(苦笑;

>catponkoさん

何もしてないのにこんなついてきて、音楽隊みたいですよねw
そうなんです!こんなに一生懸命だと幸せにしないとダメですね!!!
災害があっても一緒に逃げる!!!食べ物がなくても、チョコニコにはちゃんと食べさしたい!!
そー思っています^^

チョコの鳴き声・・・なんて表現・・・
ぷゅえ?w
ふぇっ?w
どこから声を出しているんだ~~~~~!!!
日本語では表現できませんね><
どこの国からチョコは来たんでしょうねwww

ニコは昔ベッドにあがれなかったんです><
のぼりたくて「わお~~~ん」って夜中鳴いていたほど!!
今は大きくなってやっとソファやベッドにあがれて、ニコは好き勝手にできるようになりました!!
あとはごはんとお水とトイレだけなんですけど・・・こればっかりはなかなか上手く行きません><

ぽんこチャンは病院で凶暴さんなだけですが、ニコは私たちにも凶暴になりますw
先日母にかぶりついて、ペチっと叩かれていましたが、その時歯をむき出しにしてフーフー言ってたんです!!
ニコ~~~~><末っ子のわがままですかね;;

>うちにゃんさん

ウチはこの女子しかいないので、あっさりさっぱりしていたら淋しいですけど、
うちにゃんさんは、豆蔵くんとくぅチャンがいらっしゃるじゃないですか!!
これに女子たちも加わったらうちにゃんさんの手がたりにゃいですよ!!!

チョコはむぎゅーってできますので、是非札幌におこしください^^
ニコはたぶん、5時間居座らないと出てきません、そして抱っこもできませんw

そうそう、チョコの鳴き声ですが・・・なんと表現したらいいのでしょう??
ぷぇっ・・・
日本語の文字では限界ですね・・・
外国語でいいのがあるのか不明ですけど・・・w
ウチの女子は高音ボイスチャンたちなので他の猫チャンがどんな風に鳴くのか知りたいです^^
しおチャンも高音ボイスだし^^

ニコもすぐ鳴くんです><
ごはんほし~よ~
こっちきて~~~
もうわがまま放題です!!!
今日も朝から「お腹すいたーーーーめしーーーーーーー!!!」って叫んでいまいした。
(こればっかりは、許さんと思い無視ですよw)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。