好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト


新しいおもちゃ会議

壊れかけたブンブンとんぼをリメイク。(ただ紐つけただけだけど)
『よいしょよいしょ』
IMGP1458.jpg
『にぃにぃーーーちょっとおいで!!』(かなりブレてずびばぜん)
IMGP1459.jpg
『何ぃ~~~?』byニコ
IMGP1460.jpg
『これさぁ~どー思う?』byチョコ
IMGP1461.jpg


▽携帯の方はこちら▽
新しいおもちゃの評価【Youtube】

『元に戻してください』
IMGP1470.jpg


読んだらご協力を^^ポチポチ~
人気ブログランキングへ
ランキングバナー
クリックありがとう♪


朝早くから「ごはんくれ~~~~」って言うニコ。
しんどい・・・w
チョコは観葉植物の小さな木を折ってるし、元気だな~~^^

« 一緒に行く|Top|狭いところが好き »

コメント

のりピコさん、ごめんなさい。笑ってしまいましたぁ(^^)
せっかく、喜ぶかなって思って、リメイクしたのに、ニコちゃん、チョコちゃんの評判は今一つみたい(T_T)
私も喜ぶかな?と思ってやったことの8割ははずれのようです。
ご飯、おもちゃ、遊び等々、何度がっかりしたことか(笑)
それでも、今度こそは!!と頑張る毎日です。
それにしても、ニコちゃんの毛並みツヤツヤ~☆ですね♪
チョコちゃんにあんな可愛いお顔で頼まれたら、仕方ないですねー(^^)

うちの実家のニャンコ(今は天国で暮らしています)も早朝から騒ぐ子でした。時々しか実家に帰らない私は、可愛くて可愛くて、喜んで早朝から遊んでましたが、家族はちょっと大変だったようですが、いつも誰かが起きてたみたいです。可愛いけど、眠い!!しんどいですね。

あれれ~(?▽?)

紐大好きなニコちゃんも、テンション低い…(苦笑。
とんぼしゃんが付いてる間は、オプションの紐は必要無いってことでしょうか…手厳しいなぁ、チョコちゃん&ニコちゃん(^_^;;。

朝早起きなのは、元気な証拠☆…ですが、もう少しゆっくり寝たいですよね(≧△≦
うちのニャンずなんて、寒い日は豆蔵以外もっぱら朝寝坊なのですよ。。。
豆蔵だけは、朝早くからトイレして、私を踏みつけてながら爆走してますが~(≧w≦。

2ショット♪

チョコちゃんニコちゃんの2ショットが可愛いー(*^_^*)
おもちゃとか色々、こっちが思うような気配りって
えー?で?ってことがあって、
まだまだだな…って自分に突っ込むことがありますね(笑)

>catponkoさん

本当ですよ~せっかく喜ぶかな?て思って作った(ただ縛っただけだけどw)のに
反応はいまいちでガッカリでしたw
ぽんこチャンはこだわりが強いんですね^^
でも「これぽんこ好き~」ってゆーのを見つけたらcatponkoさんの喜びははかりしれませんね!!
ごはんも好き嫌いがあるのですか?><たくさん食べなきゃぽんこチャンダメですよ~~~><
そんなに可愛くってスレンダーだったらさらわれちゃう~~~;;

ニコの毛並みはチョコとも違ってちょっと固めでつやつや!
まだ9ヶ月の幼猫チャンですもの~キューティクル満載ですwww
わけてほしいくらい!!!
でもいつかは、体年齢私より高くなる日がくると思うと切なくなります;;

ご実家にも猫サンがいらっしゃったのですね!!catponkoさんは根っからの猫サン好きになるはずですね^^
早起きの子だったのですか!?やっぱり早起きな子もいるんですね!!
猫は寝子というように寝てばかりの子だと思ったんですが、そーじゃない子も中にはいるんだ♪
でも早起きはつらいです~~~><可愛いけど、憎い~~~www

>うちにゃんさん

紐大好きなのに、このテンションの低さ・・・
まるで私何か悪いことでもしたかな?ってくらいな暗さでした・・・
大好きなとんぼ+紐は最強コンビだと思った私の考えが無になりましたwww

早起きは元気な証拠ですが、一人で遊んでおいてほしいです><
人を起こすな~~~って思ってしまいますよ><
さすが豆蔵くん!!!元気元気ぃ~★暴走豆蔵くんは止められないって感じですね^^
うちにゃんさんも轢かれっぱなしですが・・・w

>yuncoさん

仲悪いかいいのかわからないですよ~~
喧嘩してると思ったら、一緒にいて何かしてるし・・・
みそサンとくろチャンもかな??^^

あはははは、
そうです、そうです!!
で・・?これが何か??って言われてるようで、こっちが「すみませんでした」
って謝ってしまったw
精進あるのみですねwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

