好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狭いところが好き

テーブルとソファの間に落ち込んだニコ
楽しくて仕方がないらしい。
でもチョコも一緒に遊びたい(ニコは迷惑)

▽携帯の方はこちら▽
狭いとこは楽しいニャン【Youtube】

『楽しいよぉぉぉ~~~』
IMGP1452.jpg

チョコが昨日なぜか二重に
(それよりも涙目&目やにボンバーだw)
IMGP1445.jpg

ニコも目やにボンバー(でもニコの場合はカリカリ目ヤニ。ふりかけにどーぞ)
IMGP1448.jpg



読んだらご協力を^^ポチポチ~
人気ブログランキングへ
ランキングバナー
クリックありがとう♪


歯医者・・・残念なことに歯石の中から虫歯がこんにちは。
はぁ~あと一回に増えた。

« 新しいおもちゃ会議|Top|ひっつき虫 »

コメント

狭いところにはまり込んだりするの大好きですよね猫さんたち。
チョコちゃんの参加で事態は急変かな(笑)
うちの猫さんも昨日から目やにが出ています。
アレルギー用の目薬を飼い犬がいつも処方されているのですが、その薬で治りました。
花粉症かなぁ。

わぁ、良い場所見つけたね~、ニコちゃん☆

こういう場所、本当に大好きですよね♪
ただ、攻め込まれると逃げられないから、覚悟して待ち伏せしないと~(≧w≦。

あら、目ヤニ、白っぽいから炎症が起きてるのでは?
猫風邪?花粉症?!

ニコちゃん、うれしそう♪お目目くりくりになってますよー(^^)
突然のチョコちゃんの登場!!二人で一緒にすっぽり入っていたら、超可愛い~って勝手に想像しちゃいました(^^♪

チョコちゃんの目ヤニどうしちゃったのかな?
何かゴミでも入っちゃったのかな?
ニコちゃんのカリカリ目ヤニ、ふりかけにしたら、教えてくださいねー(笑)

今日もパエリアおいしくいただきました!!簡単にできて美味しいから、重宝してます。すごーい食べすぎで、今日は夕飯食べれなーい状態です。ニンニクの香りが最高で、ついつい食べ過ぎてしまいます。2週続けて食べ過ぎでーす(笑)

私も歯医者あと1回で終わりのはずでーす!!
長かったぁ~(*_*)

>ヒロミさん

狭いところにすぅぐ逃げ込んでしまいますよねw
私が追っかけるとささっと自分の隠れ家に逃げます(チョコがw)
狭いところ好きで、見つけるのも得意ね猫さん、私は狭いところ大嫌いなんです><恐いよ~~

やっぱり目やに出ますか・・・何なんでしょうね・・・
チョコは拾ってきた時から、治ってはまた出ての繰り返し。
猫風邪はもともと持っていて、癖になっているのかな・・・
ウチも犬猫共用でしたよww
ワンコは花粉アレルギーだったので目薬がかかせませんでした!!
(全身もかいかいで夏場は可哀想でした><)

>うちにゃんさん

たぶん・・・たぶんですよ!!
ニコはオレンジの小さなボールで遊んでて、はしゃぎすぎてここに落ちちゃったんだと思いますw
うっかりハプニングで楽しい出来事だったんだとw
攻め込まれて「はう~~~」ってなってましたw

目やに、治ってはまた出ての繰り返しなんです・・・
もともと猫風邪もちだったので、ちょこちょこひいてるんですかね・・・
目薬の刑ですね。
ニコには猫風邪うつっていないのが奇跡!!

>catponkoさん

秘密基地をみつけたーーーーって感じでウキウキしてる感じがまた可愛いでしょ~(親バカw)
チョコも狭いところに入っているニコをみつけてウキウキして攻め込まれてますwww
二人一緒に入れば可愛いのですけど・・・90%の確立でなさそうです><
「ねこのきもち」で仲良しのにゃんこの写真を見るとうらやましく思ってしまいます><
猫が複数いたらみんな仲良くなるものだと思ってたのですがそーじゃないんですね;;

チョコはずっと目やに小娘なんです・・・治ってまた目やに・・・
ひどくはないので目薬で対処してます。
(目薬嫌がります・・・w)
カリカリ目やには是非ふりかけにwwwぽんこチャンふりかけも是非作ってください^^

パエリア食べたくなっています!!!私も比較的食べたばかりなのにwww
3合なんてペロっと食べてしまいますよねw(もちろん一人で食べるんではないですがw)
にんにく大好きで、にんにくたっぷり「もつ鍋」なんてこの時期最高です!!!

歯医者イヤですよね・・・私の通っているところはわりかし痛くないのでいいんですけど
「歯医者」ってゆーだけでいや~~~~
お互い残りの1回頑張りましょうね!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。