好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト


ひっつき虫

どこに行くにもチョコがちょろちょろちょろちょろついてくる・・・
絶対ついてくる・・・
ニコは起きているとついてくる。


▽携帯の方はこちら▽
ひっつき虫【Youtube】

そんなチョコも手足短いけど、モデルになってみた
(これが黒モコだったらしおちゃんみたいだぁね^^あれ・・程遠い??w)
IMGP1432.jpg

ニコはモデル体系
(あ、ぼやけてる)
IMGP1435.jpg

もういっちょ
(なんか足の開きが・・・汗)
IMGP1441.jpg

まとまらないニコだな~~~w


読んだらご協力を^^ポチポチ~
人気ブログランキングへ
ランキングバナー
クリックありがとう♪


今日はまた歯医者(最終日)
歯石とるのこわ~~い!!いた~~~い!!!

« 狭いところが好き|Top|ダンスに参加 »

コメント

のりピコさん、いいなぁ~!!
うちと逆ですね。ぽんこは私が帰ってきた時とか、朝起きた時とか、一日に何度かはあまえて、ついてきてくれますが、それほどではありません。友達からは、女の子だからクールなんだよーと言われて、なるほど!!って思ってましたが、そうじゃない子もたくさんいるんですよね。私が寂しいので、のりピコさんちと逆で、私がストーカしてます(笑)ストーカーごっごするよーと宣言し、ぽんこの後をついてまわり、最後には捕まえて、「かわいこちゃん、つかまえたぁ」と言いながら、モフモフしまくる!! 私にとってもはとっても楽しい遊びですが、まわりからは呆れられてます(笑)
でも、ぽんこは結構楽しそうなので、誰に何と言われても、気にしなーいです(笑)

チョコちゃんはアイドル系のモデルさん、ニコちゃんはスーパーモデルさんですよ!!二人ともモデル目指して頑張ってー!!!
チョコちゃんは、お顔にあった今まで聞いた時ないぐらいの高音の可愛いお声♪歌手デビューがいいかもよー(^O^)/
ニコちゃんは、ほんと小顔で手足も長くて、キラキラお目目で、自信にみちあふれたお顔、ポーズも決まってる!!これスーパーモデルの必須条件です(^O^)/

のりピコさん、報告遅れてしまいましたが、パエリア作りました♪とっても簡単でおいしかった~(*^_^*)先週も作ったんだけど、明日友達が来るのっで、また作りまーす。教えてくれてありがとうございます。

可愛いなぁ~☆

チョコちゃん&ニコちゃん、のりピコさんのことが本当に大好きなんですねぇ。
チョコちゃん真ん丸お顔に真ん丸お目々で可愛いよっ!!
ニコちゃん斜め横からだと見事なモデル立ち!!カッコイイィィィ~ッ☆
正面からだと『私、ニコ!!』ってニコちゃんらしい立ち姿、私は大好きですよ(笑。
でも、どんな時も、何してても、本当に可愛いですよね~(≧▽≦。←猫バカ?!

>catponkoさん

ぽんこチャンくらいがちょうどいいですよ!!
あまりにもついてくるから、「ついてこなくていいんだってば~~」って何度も言ってます。
だって彼女達が寝てるときとかうかつに動けないじゃないですか><
ぽんこチャンへのストーカーごっこ楽しそう!!うんうん、ぽんこチャンも楽しんで遊んでるんですね!
最後のもふもふ~ぎゅーは小さい子どもが捕まえられた時、きゃっきゃ^^するのと一緒なんですよね!
私もやってます!!ストーカーごっこではないのですが、「くんくんチェック!」と言ってチョコはいじくり倒すんですwwチョコがぐっと我慢・・・w母からやめなさいと言われるんですが、私的にはチョコも楽しんでるはず!と思ってますwww

チョコはぽてんとしているので、アイドルにもなれずですよw
ニコはスラッとして飼い主が言うのもなんですが、モデルみたいでたまにうっとりしちゃう時が!
でも3キロ弱しかないので迫力にかけます↓
ニコはミラノに行って修行に出したいですねw
チョコの高音ボイスで歌手!?
アメリカンアイドルにでも出そうかしら??w(アメリカのオーディション番組です)
優勝して、私たちを養っておくれ~~~アメリカにも行ってみたいし~~w

おおおおお!!パエリア作られたんですね!!
あれ、本当簡単ですよね!!ニンニクフレーバーがものすっごいでしょ?www
今日も作られるんですね!!喜んでいただけて嬉しいです!!
口くっさ~~のにんにくって美味しすぎて止められないですねwww
大好きにんにく!!!
お友達とのお食事会楽しんでくださいね!!!(これを見るころには終わってるかな?)

>うちにゃんさん

チョコは私のことが大好きすぎて・・・ストーカーです!!!
ニコは・・・どーでしょうwみんながちょろちょろするから私も!ってなっているのかもw
ニコは本当雑誌にでれるくらいスタイル抜群です!!
でも一瞬を狙わないとすぐ転んでしまうので写真が難しいのなんのって!!!
そしてすぐびびって逃げるし・・・
肝が小さいわ~~~

猫チャンは本当可愛い!!!
みんなそれぞれ可愛くって、みんなにもふもふしたいですよね!!!
スーハースーハー・・・幸せだぁ~~~(同じく猫バカ!?w)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

