好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト


裁縫の邪魔

昨日お見せしたハーネスをもう一つ製作中の母の邪魔ばかりするニコ。
糸がとても気になるから、犠牲糸をもらい、一緒に遊ぶ(糸は細いから飲み込んだら困るから一緒に遊ぶ)

ちらちら~
IMGP1386.jpg

あ、下に落としちゃった
IMGP1382.jpg

「見て見て~変顔ぉ~~~」
IMGP1387.jpg

お母さんはお裁縫中だから、可愛い顔して待ってないと・・・
「は、はい・・・」
IMGP1388.jpg

「ニコ・・・そんなおちゃらけタイプじゃないのに・・・」
IMGP1391.jpg


色違いのハーネス。
赤はニコの分です^^

災害の時にはみんなで非難できるね♪
(ウチにキャリーも2つあるのですwプラスチックと布のやつ)


読んだらご協力を^^ポチポチ~
人気ブログランキングへ
ランキングバナー
クリックありがとう♪


大切なものを守るために必要なことをしたい。

« 助けて~~|Top|いやいやハーネス »

コメント

プププッ(≧w≦

ニコちゃん、変顔すらベッピンさんや~んっ(*^艸^)

チョコちゃん&ニコちゃん色違いで2ニャン揃って試着してる写真、楽しみにしてま~す☆

うわぁ~っ(^^♪ ニコちゃん、チョコちゃんの1枚目のおしゃしんが超かわいい~!!二人一緒に超かわいいお顔のお写真ってなかなか撮れないですよね。
糸に興味があるのね。ニコちゃんもチョコちゃんも、女の子らしい~(^^)私はお裁縫は全くダメです。家庭科いつも2でした。
ニコちゃんの赤いハーネス楽しみです。チョコちゃんと色違いのハートのかな?ワクワクですね(^^)ニコちゃん、チョコちゃんは迷惑かもしれませんが、一緒につけたお写真みたいでーす。
ニコちゃんは変顔も可愛いんですねぇ。がんばって変顔しても、可愛くて笑っちゃうって感じですよね。お目目くりくりの可愛いお顔で待っていて、お利口さん!!チョコちゃんのフォローもナイスです。

お母様、いいですねぇ。ピコちゃんのお洋服も手作りされていたんですね。愛情たっぷりのお洋服は、ぽかぽかで暖ったかったでしょうね(^^)

キャットシッターさんですが、私は仕事柄、出張が月に数回あるので、その時に1日に1回~2回来てもらっているんです。ぽんこは、キャットシッターさんが大好きで、私が1泊の出張の時は、昨日帰ってこなかったこと気づいてる?っていうくらい、何事もなかったように、お留守番してくれてます。私の方が寂しくて仕方ないのですが、キャットシッターさんが愛情たっぷりにお世話してくれているので、ぽんこも満足しているんだなぁと思うと、それが一番です(^^v いつまでもぽんこ離れができない私です。

お母様器用ですね~。
ハーネスはあると本当に便利ですよ。
最初は装着されると倒れこんで抗議するんですよね。
チョコちゃんもニコちゃんも興味津々な様子が面白いですね。

ぜんっぜんっ!

ニコちゃん、どの辺が変顔!?
きゅるぴーん!のべっぴんさんやーん(*^_^*)
ふふふ…チョコちゃん、やっぱりちょっとおとなね(*^_^*)

>うちにゃんさん

えええええ!?
この変顔でベッピンさんですか!?
このブタにこチャン顔で私は大爆笑で、ニコは「???」な顔してましたw
ニコは変顔の達人なんですw
元々可愛い顔じゃないので、最高です!!!w
これじゃ、さらわれませんw
ずっとウチの子♪

チョコニコでのベストハーネス写真・・・大変そうですが・・・
なんとか・・・頑張・・り・・・た・・いですw

>catponkoさん

なかなかツーショットがないので、二人で一緒にうつった写真はブログいきになっています♪
そして可愛い顔してるのはさらになかなかですね><

そう!!糸が大好きなんです!!ニコが!!!チョコはニコが遊んでるのを見て
「私もやりた~い」と来るんです。たいして糸好きじゃないのにw
ぽんこチャンはおもちゃで何が好きですか??
やっぱりcatponkoさんといるのが好きかな??^^

赤いハーネスもう完成したのですが、まだ着せてません><
このまま放置にならなければいいのですが、二人でハーネス着た写真を撮りたい!!
でもニコが倒れこみ抗議がものすごいんです><
そして、ニコの変顔最強でしょ?wかなり笑わせてもらった一枚です!!
こんな変顔ができるなんてさすが我が子です!!!!
ぽんこチャンは超~美人さんなので変顔しても美人のままだと思いますが、
ニコはぶs・・・あまり美人じゃないので変顔がさまになってます!!ww

母は洋服少し作っただけで他の洋服は全てお友達に作ってもらっていましたw
セーターは全部作りましたけど、洋服は老眼でもうダメだ~~って断念w
市販のもなかなか身に合わないのでやっぱりオーダーメイドが一番ですね^^

catponkoさん出張あるのですね;;
ぽんこチャンをおいての出張いつも心が痛いと思いますが、ぽんこチャンのごはんの為仕方がなくですね><
でもキャットシッターさんと仲良しなので安心ですね♪
ぽんこチャンも意外と平気なようで、catponkoさんが少し切ないくらいかな?w
でもその気持ちわかります!!私が旅行で家を離れて帰ってきたとき、
「あ、おかりえ~」みたいな雰囲気でした・・・
ニコは少し大きくなってるし、私がいなくても成長するのね・・と思い切なく;;
私もチョコニコ離れが出来ない一人ですw
信頼できるキャットシッターさんに出会えてよかったですね!!!

>ヒロミさん

ヒロミさんチの子もハーネスですか?
やっぱり最初は倒れこむのですねwww
その姿も可愛すぎる~~~~w

チョコもニコも人が何かしてると覗いてくるので、
THE う・ざ・い です!!w

>yuncoさん

きゅるぴーん!?
変なきゅるぴーん!なんですけど~~~w
ブタチャンきゅるぴーん!!!!
みんなを笑いの渦に巻き込むきゅるぴーん!!!www

チョコは大人でたまに傍観してます!!
実は優しいし!!おやつをとられても怒りません^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

