好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドタバタ家族

私の家はマンションなのでドタバタすると下に響きます。
猫の足音くらいじゃ響かんけど、私も走るから、私の足音がwww



▽携帯の方はこちら▽
ドタバタ【Youtube】

一階下のKさんいつもごめんなさい↓

珍しくニコのキレイな写真が撮れた^^
中央に寄ってないけどw
IMGP1282.jpg

大きな耳だにゃ~~~



昨日お昼寝をしていると、チョコが布団の中へもぐりこんできた。
「本当はニコと3人で寝たいんだ」
って言いながらwww
ちょっとしたチョコの要望。
でもそれはね、ニコ次第だよ。
って思ったけど、何も言わず撫でながらまた眠りについた。

IMGP1284.jpg

小さなメッセージ。
寂しがり屋さんなんだから~~~~

読んだらご協力を^^ポチポチ~
人気ブログランキングへ
ランキングバナー
クリックありがとう♪

あ、また口内炎だ。
ケナログしないと!!!

« 完璧!もってきて!!|Top|ぶんぶんとんぼで大興奮! »

コメント

キャァ~!!v(≧▽≦)v

ニコちゃん、ベッピンさん~☆
さらわれちゃう、さらわれちゃう~♪
お耳が濃いピンク色ってことは沢山遊んだ後かしら?

チョコちゃんも、ベッピンさん~☆
ちょっと気取った感じの座り方が、可愛いぃ(≧w≦)

今日も活発で可愛いニコちゃん、チョコちゃん!!
のりピコさんと一緒に遊んでいる姿って、おきゃんですね(^^)
のりピコさんの明るい性格が影響して、ニコちゃん、チョコちゃんも明るく元気なねこちゃんなんだなぁと思ってしまいます。

会社に、のりピコさん、二コちゃん、チョコちゃんをみてもらいたい人がいて、朝から一緒に動画みてました。その人の家にぽんこと一緒に生まれたねこちゃんがいるんですが、保護する前に交通事故で障害が残ってしまったのです。でも、すごーく愛してくれて、のりピコさんの様にとっても明るく元気で、何となく似ているなぁって思ってました。一緒に動画をみていて、会社の人もとっても感動していました。朝から仕事もせず、何やっているのかと思われるかもしれませんが、私にとっては、今日の一番大切なことだったんですよぉ(笑) 

最後に、チョコちゃんも二コちゃんも、可愛いお顔でばっちりきめてくれましたね(^^) とってもお茶目でお利口さん♪
そっかーチョコちゃんは優しくて寂しがり屋さんなんですね。
チョコちゃん、三人で眠れる日がきっとくるからね!!

>うちにゃんさん

さらわれちゃう~~~><
助けて~~~~><笑
こんな可愛い顔はなかなかしないから写真で撮れたのが珍しいです!!
ソファの下にチョコがいて二人でしょいしょいし合ってましたwww
ピンクの箇所がなかなかないのでこんなにピンクなのも珍しいですw

チョコはニコより目くりチャンなので可愛いですよ!!
だからさらってきちゃいました~~~^^
ニコがお腹に入ってて2度嬉しい!!!

>catponkoさん

『今日も可愛い』とおっしゃってくれてありがとうございます!!!
私にとっては可愛い2匹なのですが、しおチャンみたいに美猫さんじゃないので
親バカ状態です><いつもなんだか恥ずかしいですwww
可愛いと言ってくれてとっても嬉しい!!!

私はただのお調子者!!猫の前でKARAのヒップダンスをしてみたり
あわ踊りをしてみたり、急に走ってみたり、猫より元気ですwww
だからこの2匹はきっと大変でしょうね~~~^^
ぎゅーーーーーとハンパなくやられたり頭に乗せられたり・・・w
世の飼い猫チャンよりも苦労してますwww
(もちろん、しつこいので痛い代償はもらっていますので傷だらけです)

会社でブログみてくれてるなんて~~~~♪
怒られないかヒヤヒヤです><
ぽんこチャンも保護猫チャンなのですね!!
そして、兄弟猫チャンもいらっしゃるなんて!!!
障がい猫チャン交通事故にあって「障がい」を背負ったのにもかかわらず、いい方に拾われて(涙
コメント読んで思わず泣いてしまいました><
元気に楽しく過ごしてるんだな~って思ったら感動してしまいます!!!
飼い主サン、きっと最初は悩まれたと思いますが、猫チャンのため一緒に乗り越えていったのですね!!
似てるだなんて~~~♪猫チャンの前で小踊りをしてたらきっと私達も「兄弟(姉妹)」なのでしょうww

チョコは寂しがり屋チャンで参りますよ~~~
私のいくとこいくとこついてきて・・・
ベタベタのくせに抱っこの長時間は無理だし・・・
なんなんでしょうね~~~

素敵なコメントありがとうございます^^
ぽんこチャン、兄弟猫チャン、幸せになってよかった~~~~!!!
みんなまとめて抱いてやる~~~~ぎゅーーーーーー

のりピコさんもいっしょに走るんですね(笑)
チョコちゃんも、ニコちゃんも楽しそう。
ニコちゃん一生懸命走るのね。
各所に置いてあるクッションは、のりピコさんの優しさですね。
ニコちゃんのおしゃしん、チャッチライトばっちし。
思慮深い感じで素敵ですね。

>ヒロミさん

一緒に走りますよ~~~^^
仕事していないので、少しでも体動かさないといけないですからwww
仕事してもきっと性格上走って一緒に遊ぶと思いますけどねwww

ニコも頑張ってついてくるんです!
ニコがうとうとしてる時にチョコと走ってると、急いで飛んで走ってきます!!
各所においてあるクッション、走るには狭いですけど、万が一のことを考えて置いてます!
特に角が恐いので;;
きっとヒロミさんチにニコがいたら同じことをしますよ!!

キャッチライトなかなか難しいですよね!!
しんコロさんはすごく上手に・・・
一度ニコも撮ってほしいですよ~~(他力本願w)

美人ぞろい

チョコちゃんもニコちゃんも賢そうなお顔ですよねー
っていつも感心してます。
特に今日は美人だわっ!
チョコちゃん、3人で寝れるといいね(*^^*)

>yuncoさん

賢いかどーかはさておきw、可愛い顔を撮れました!
ニコはドヤ顔ばかりなので「やった!」って感じです^^
チョコ・・・3人で寝れる日は・・・もう少し年老いてからじゃないと無理かもしれません!
チョコもニコも落ち着いたらきっと願いかなうかもしれませんね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。