好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト


私の方が上よ

『私一人で悠々と寝てるの^^』
IMGP1226.jpg

『あ、チョコが珍しく下で寝てる~』
IMGP1228.jpg

『こんな時は滅多にないからちょいちょいしちゃえ~~』
IMGP1229.jpg

『何すんのよ!!』
IMGP1231.jpg

『たまには私も勝ちたいの!!』(ニコ) 『今日はじゃあいいわ』(チョコ)
IMGP1237.jpg

『勝ったわよ!えっへん!!』
IMGP1242.jpg


読んだらご協力を^^ポチポチ~
人気ブログランキングへ
ランキングバナー
クリックありがとう♪

ニコの目やにですら可愛い。

« スーパーモデルニコ|Top|小脳形成不全ニコの成長 »

コメント

ニコちゃん、
ちょいちょいさせてもらって
良かったね。
ドや顔になってましゅね。

さっそくお邪魔しちゃいましたー(^^)

楽しそうですねー(^^)♪
こんなふうに一緒に遊んでいる姿をみると、幸せな気分になりますねぇ。たくさんお眠りする場所あって、いいですよね(^^)
ふかふかで寒い冬でも快適ですね。

チョコちゃんってしっぽの裏がしましまなんですね。おしゃれさん!!昨日別の動画みてて、気づきました。
yuncoさんのみそちゃんと似てますよね。きれいなねこちゃん♪

ほんとだーニコちゃんドヤ顔だー(笑)
プロフィールのチョコちゃんのお顔もドヤ顔だー(笑)
うんうん目やにも可愛いよ♪ お気持ちわかりますー(^^)

ニコちゃん、チョコちゃんがお姉さんで良かったねぇ。
もしも、精神年齢の幼いお兄ちゃんだったら、容赦なく追いかけられてるかも…

というのも、うちの男子たち、ほんのたまーになんですが、些細なコトから始まって、上下関係なく本気でしかも激しくなってウギャーッ!!ワギャーッ!!って互いに毛の束が抜ける位の揉め合いが…(((゚Д゚)))ガタガタ、たまにね、たまーにね(笑。

>ヒロミさん

チョコも一瞬イラっとするみたいですが、今回はニコに勝利を渡しましたw
ニコ最近ドヤ顔が多いですよねw
元々ドヤ顔っこなのかしら~~?www
上から目線がニコは多いんですぅ~

>catponkoさん

イヤン!!嬉しいです~~ドンドン来てください^^
コメントなしでも全然OKなので、ニコの成長をみてあげてくださいね♪

チョコニコが来てから猫何匹飼ってるの!?ってゆーくらい猫グッズがたくさんあって、寝るところなんてかなりあります!!猫10匹くらいいそうな雰囲気ですよwww
北国なので家の中はわりかし温かいんですけど、ふわふわ好きですね!猫チャンみんな好きなのかな?
ニコもふわふわの上で寝ています!!チョコは野良っこだったのに、ふわふわに慣れてしまってw贅沢三昧!!
一緒に遊んでくれると嬉しいですね!!いつもチョコが一方的にニコを責めているので、ニコがチョコにちょっかいだしてくれると微笑んでしまいます♪


チョコのしっぽの表もしましまですよ!!!白と黒のしましまです^^
なかなかおしゃれですよねwwって飼い主が言ってしまったww
yuncoさんチのみそサンと、うちにゃんさんチのゆずチャンに似てます!!
みんな可愛い子です!!!色んなブログで猫チャンを拝見しますが、みんな個性がキチンとあって
それぞれでとっても可愛いですよね!!
昔は犬しかいなかったので、猫にこんなにも個性があるんなて思ってなかったんです><
日本中の猫さんを見て回りたいくらい猫好きになりました!!!

ニコって普段もドヤ顔なんです!!腹立つでしょwww
でもこれくらい気が強くなきゃあの時きっとすでに天国に行っていたはずです!!
ニコは強くて賢くって可愛い子!!!
毎日毎日「可愛い」「プリプリプリティー」って言われてます^^親バカすぎ??w
写真ではドヤ顔ばかりで腹立つものばかりですけど、大目にみてあげてくださいね><

>うちにゃんさん

ほえ~~~><うちにゃんさんの男子チームそんな激しく戦うことが!?
その時、うちにゃんさん、女子チームはどーするんですか??放っておいてるんですか?
ウチはそこまでなりませんが、ニコが本気でイヤがっていて私が何度かチョコに注意しても聞かないとき、バシと一喝!!!そしたらすんなり止めます。だからひつこくしすぎて私が恐い顔でチョコに近づくとひえ~~~~って逃げていきますよww
ニコが本気怒りした時は、チョコがひるむんです!!チョコって結構気弱・・・。だから激しくならないのかもwww
ニコが本気怒りすることは滅多にないですが、した時は手加減しないでチョコをやってしまうのでニコを抱っこして他の部屋へ移動しますが・・・対処法はこれでいいのか疑問にたまに思うときが・・・↓

やさしい~

チョコちゃん、勝ちをゆずってあげるなんて、なんてやさしい!
うちのひとたちはそんな優しさは誰も持ち合わせてない(^^;

>yuncoさん

チョコは勝ちを譲るというより、私が傍にいたので仕方がなくって感じだと思います。
チョコにはいつも我慢ばかりさせてるのかな~な~んてときたまありますが、
明らかにチョコのが抱っこの回数も遊ぶ回数も多い!!!ww

みそサンもくろチャンもとっても優しい顔してるから、行動にうつせないだけですよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

