好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト


晴天の日には

明日から吹雪く予報の札幌。
でも今日は晴れ!!!
気持ちがいい~~~やっほーやっほー!!!

▽携帯の方はこちら▽
快晴の日には【Youtube】

二人で仲良く(?)・・・チョコが割り込んできただけかw
IMGP1195.jpg

ウチは高台のマンション。
眺めは最高!!
吹雪の日はこの山は見えないんですよ~
山の中に雪が一面に積もっているところはスキー場。
ここ何年も山に行ってないな~
IMGP1196.jpg


読んだらご協力を^^ポチポチ~
人気ブログランキングへ
ランキングバナー
クリックありがとう♪

もうスノボが恐くてできない。
リフトも恐い。
寒いの嫌い。
でも札幌が好きだ。

« 転んじゃってやる気0|Top|ニコには見える »

コメント

素晴らしい風景ですね。私の住む町ととても似ています
チョコちゃんはとても景色のいいキャットタワーにお座りでいいですね。
ニコちゃん、悠々とベットに寝ていましたね。
このところ、チョコちゃんニコちゃんの仲良しツーショットが見れてうれしいです

快晴で、かわいい♪

すごい景色ですね(o^-')b グッ!
良いなぁ。でも、寒そう;;
チョコちゃんの声も
ニコちゃんの甘えん坊も
超可愛い♪
素敵な動画をありがとうございます。
2ショットも良いなぁー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

絶景かな、絶景かな~

見事な晴天ですね~☆(今頃は天気荒れてるかも?!)
これほど外気温度と室内温度の差がありそうなのに、窓が結露してないって、やっぱり2重窓のお陰なのでしょうねぇ。
我が家だと、これだけ外が真っ白になると窓ガラスが結露しまくりで全く見えなくなりますからね、マジでマジで~(笑。

今日のツーショット、初めてチョコちゃん&ニコちゃんって、やっぱり血筋、顔、似てるんちゃうのん?って思ったのは、私だけ~???

かーわいーーーー!

チョコちゃんのお返事もかわいいし、
元気いっぱいなニコちゃんもかーわいーーーー!(*^_^*)
ふふ…やっぱりチョコちゃん、性格がくろと一緒。
くろもタワーの上から外を見張っています。
で、やっぱりやっぱりのりピコさんのふたりに話しかける声がこれまた可愛くて優しくてとってもほんわか~ん♪

>ヒロミさん

札幌も街中から少し外れると自然が広がっています^^
ヒロミさんの町もこんな感じなんですね!!
実は近くにお互い住んでたりして~~~^^
チョコはお外の猫だったので完全室内飼いになってお外恋しくならないように
景色のいいところに起きました!!とってもお気に入りみたいですw
ニコも大きなベッドが好きみたいで・・・小さな体のくせに~w
ここでもみちゅう毎朝してますw恥ずかしい~w

チョコがたまたまタイミングよくニコに近づけているので撮れていますが、
今朝は二人でからまって喧嘩してました><
ニコの口にチョコの毛が・・・↓↓

>おかぁしゃんさん

なかなかいい景色ですよね!!
数年前は川沿いで行う花火大会の花火も見れたのですが、ちょうど花火方向に大きなマンションが・・・
寒いですよ~
でもマイナスも平気になってきて、春にプラスの気温になると「あったかいね~」なんて言っていますw
感覚がもうバカになりますよ!!

チョコのソプラノボイス、夜中はうるさくって・・・
真夜中の運動会はやめてほしいです!!
一人でごちゃごちゃ言って走り回ってます><
ニコは自分の甘えたい時にふにゃふにゃ甘えん坊ですw
素敵でしたか?
いつもまとまりない動画で申し訳なく思ってるんですが・・・
しおチャンの動画はあんなに可愛いのに・・・
せふぃチャンくらぅどクンの2ショットも見た~~~い!!!

>うちにゃんさん

晴天はやっぱり気持ちがいいですよね!!
最近吹雪いてばかりだったので貴重な晴天でした!!
その日の夜は吹雪いてましたが、今は曇り・・・でも怪しい・・・

結露は部屋によってしますけど、そこまで悩まされるほどではないですね!!
二重は強いんですかねww
ストーブもガンガン焚いてるのでカラッカラのせいもあるかもしれませんww
1枚窓はそんなに結露するんですね><
絨毯やフローリングに滴ったらかびそうで気をつけなきゃいけないですね><

わ~~~似てますか!?
あまり言われないので嬉しいです~~
似てない似てないと私も思ってるので、ふとした瞬間が親子なんだと思うと嬉しいです!!
耳の感覚と口元が似てるかな~~w

>yuncoさん

チョコは返事をすれば可愛がってもらえるとか、許してもらえるとか思ってるらしくって
よく返事しますwww
それで遊ぶ私も私ですがwww
くろチャンも自宅警備をしてるんですね!!!
えらいな~~~
チョコは警備最中寝てます・・・ダメな子だ!!減給だ!!!

私の声、とてもカツゼツが悪くないですか?
何喋ってるかわからない!!!
鼻声だし・・・
でもそう言ってくれて嬉しいです!!!
ありがとうございます!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

