好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト


トイレの失態

うんPの後は激しく砂かけ。(うんPは回収済みw)
砂も飛び散る。
最後にやってしまった・・・

▽携帯の方はこちら▽
トイレの後に【Youtube】

そんなところに砂はありません!!

うんPはもう回収済みなのに、この行為・・・一体なんの意味が!?
チョコはうんPをすかさず取ったら砂かけ行為はしないんだけどな~
ニコはうんPが残ってると手や足、体がうんPまみれになるから、うんPの時は要注意で即回収!!


『私一人で出来るもん!!』
IMGP1158.jpg



読んだらご協力を^^ポチポチ~
人気ブログランキングへ
ランキングバナー
クリックありがとう♪

口内炎には『ケナログ』だよね!!

« ニコには見える|Top|守り神の遊び »

コメント

Σ(@▽@)!!ニコちゃぁぁ~ん

勢いあまって、転げちゃった~ねぇ~(≧▽≦)

豆蔵はウンチに砂掛けは一切しません。
ウンチング・スタイルは、足が砂に絶対付かないようにトイレの縁に不安定な状態で座って出すんですよぉ。
その後一切、振り返ること無く、やりっ放しです( ̄д ̄)エー。
そんな豆蔵を見てると、ニコちゃんが淑女に思えてなりません(笑。

>うちにゃんさん

そんなところまで砂をかけるフリをするから転げちゃうんですよね~><w

豆蔵くんすごい!!曲芸!!
うんちはそのまま放置されて、ぷ~~んってみんなに匂わすんですねw
でも砂を掛けない方が手が汚れないし、いいと思います!!
ニコに関しては、砂かけしてほしくないのに、ムキになってず~~と砂かけしてます・・・
一度豆蔵くんの曲芸姿拝見したいです♪

ん~

豆蔵が今現在ウンチ専用として使用中のトイレはコレ↓
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P314000
砂落としの足台に4本足乗せて、上手い具合にしよるんですよ(≧w≦。

しかし、このトイレは蓋が付いてて、中が見え難くなってるんですよねぇ。。。
お見せできないのが残念です(´Д`;)…。

でも、我が家には上記のトイレ以外にも、蓋なし花王ニャンともトイレが2個あるので、そこで踏ん張ってる時に、チャレンジしてみます☆(気長に待ってて下さいね(笑)

>うちにゃんさん

蓋がついてるものが本当はよかったんですよね~
でもトレーニングしずらかったのでどーしてもこれに↓
ウチもニコがニャンともなんですが、チョコは普通の固まる砂・・・別なんです~><
一つに統一してくれればいいんですが・・きっと無理ですね!

砂落としに上手に狭いトイレで頑張ってる豆蔵くんを想像すると笑ってしまいましたw
うちにゃんさんはそれを覗いてニタニタしてるのかな?w

蓋なしで是非!!!
豆蔵くんには悪いですがとても興味がありますwww

大爆笑

ニコちゃんごめん(^^;)
大爆笑しちゃった。
トイレの後盛り上がる子って結構いるけど激しいなぁ~と
思ってたけど、そうきたか!そのオチか!
うちも同じトイレありますよーこれが一番使用頻度が高いかな。
砂とトイレの形状違いで3つあるんだけど、
なぜかトイレに似た形状であるらしい新聞ストッカーでやってくれたり
最近のくろのお気に入りは台所のすみに置いてあるちっさなバケツだったり(^^;)

>yuncoさん

私も最後このような形で砂かけが終了するなんて思ってもみず、
カメラの向こうで爆笑www
ニコには悪いですけどwww
トイレの後盛り上げる子多いんですね!!!
みそサンもくろチャンも盛り上がってますか??^^
yuncoさんちはトイレたくさんあるんですね!!
3つも設置していて、新聞ストッカーでち~~~なんですねwww
し心地がいいですね!!!
バケツでもしちゃうんですね!!!w
でもソファやベッドでしてないから怒る必要なし!!!w(かな??)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

