好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーローは弱い

一日ブログさぼったくせに、こんなくだらないネタですみません。

にころっぴ

チョコちゃんまん


ごめんなさい

ちゃんちゃんw


ってこのネタ、昨日書いてたんですが、昨日私の後輩のお母さんが遊びにきてくれて、下書きに放り込んだままだったのです><

後輩のママと私の母も友達なのでお喋りに華が咲いて気がつくと夜中の0時前www

色んなことがよく見えるママなのでとても参考になりました。
前にピコのことで書いたと思うけど「ピコが待ってるよ~」って言ってくれた人がこの方です!!

ニコの頭に「気」を入れてもらってるときに
「この子本当に猫なのかな?」
「エジプトにいる」
「殺されてる・・・」
「豹?ピューマ?大きな子だよ」
「子ども?なんだろう??この子どもはちょっとわからない」
「守り神??」
そんなことを言われました。

確信にはせまりませんでしたが(興味はあるけどね)、私のもとにきた「お役」が何かあるにせよ
ニコがご褒美人生を過ごしに私のところへやってきたにせよ
私はこの子の一生を大切に幸せに暮らせてあげることに変わりはない。
ニコはチョコと私の母と私とで幸せになるんだ。

ちなみに、ささっとエジプト守り神を調べてたら
こんなのがw
バステト
守り神「バステト」
ニコにそっくり~~~~www
顔ちっさいし、手足もながいしw

でも、守り神が毛布もってちゅぱちゅぱしないよねwww


読んだらご協力を^^ポチポチ~
人気ブログランキングへ
ランキングバナー
クリックありがとう♪

1万円以上したペンタブ、くだらないことに使いすぎな私です。

« 守り神の遊び|Top|仲良しモード »

コメント

本当ですね☆

ニコちゃんの神秘的な感じ、やっぱりそうだったんですね☆
ん~、守り神ニコの毛布チュパチュパは『暇を持て余す、神々の遊び(byモンスターエンジン)』なんじゃないですか?(≧w≦。

えぇ~、のりピコさんのペンタブ、本格仕様?!(@▽@;;スゴー
うちのペンタブ2,980円でーす…(〃_ _)σ∥

守り神

ニコちゃん守り神よー(^^)/
チュパチュパはうちにゃんさんも言ってるように「神々の遊び」なのよ(笑)
チョコちゃんもニコちゃんも幸せになるべく、ご褒美をもらうべくのりピコさんちに来たんだね。
ここ数日の寒い毎日、我が家で爆睡しているくろみそを見ると、
この子達はうちのこになる前はどうやって冬を過ごしてたんだろう、
そして、家が見つからない子たちは、今どうしてるんだろうってせつなくなります。

>うちにゃんさん

暇を持て余す、神々の遊び!!
頂きました~~w
生まれた時~半年くらいは「神秘的」でいたが、最近は猫の生活にすっかり慣れてしまった感じムンムンですw

1万円のペンタブは本格仕様なんですか!?
2980円であったなら全然それでよかったんです~~~><
写真に落書きしかしないんですから~~

>yuncoさん

ニコは我が家にきっと幸運をもたらしてくれる猫なんですね♪
わ~い!!お金持ち~~~(違うかーーーーw)
守り神でもただの猫でもみんなで幸せであればいいんです^^

みそサンもくろチャンもyuncoさんのもとにこれて幸せですね★
穏やかな顔してますもん!!

冬のこの季節、野良の子は必死に耐えてるんですよね・・
それも運命・・・
せめて暖かいところだけでもあればいいのですが・・・・

エジプトに行ったことがあります。
ネコたくさん見ましたよ。
とても大事にされていて、空港のロビーに寝そべっていたりしてました。
そういえば、ニコちゃんエジプトのネコだ!
最初に見たときどこかで見たように思ったのでしたが、
ニコちゃんにそっくりなネコたくさんいました。

>ヒロミさん

エジプトに!?私もこの前のことがあってからとても興味が出てきて!!
猫チャンたくさんいるんですね!!
空港のロビーでのんびりしているなんて!!!
エジプトの人は猫アレルギーなんてないっぽいですねw

ニコはやっぱりエジプト系!?
首に立派なシャラシャラつけたら似合いそうですねw
エジプト、私もいつか行って見たいです!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。