好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト


新しいおもちゃ

新しいおもちゃを出すと嬉しい。いや、かなり嬉しい。みたいだ

▽携帯の方はこちら▽
新しいおもちゃ【Youtube】

二人してちょいちょい
チョコ3.1キロ
IMGP0896.jpg
ニコ7ヶ月ちょい2.6キロ
IMGP0900.jpg


これって小さめなのかな~
猫の平均ってどのくらいなんだろう・・・


読んだらご協力を^^ポチポチ~
人気ブログランキングへ
ランキングバナー
クリックありがとう♪

青っ鼻のお陰で腹筋がむきむき

« ちゅー太郎捜索|Top|壁けり »

コメント

サンタさん来たのね

チョコちゃん、エキサイティングですね(o^-')b グッ!
ニコちゃんも遊びたいのね。
おちり、ぷりぷりして、かわいいです(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
もう、めろ~んってなってます♪

うちもくらぅどが遊びだすと、せふぃはひたすら待ちます;;
一緒に遊びません。遊んでくれると楽なんですけど・・・。
何でですかね(^_^;)

再コメ失礼します;;

うちは、おデブです。
せふぃは5.8kg
くらぅどは7.5kgです;;

もう、でぶ です(^_^;)

チョコちゃんでベスト体重だと思います。
大体4kg前後。
って、獣医さんが言ってたような。

それと、メリ~クリスマス!!
出会えてよかった(≧ω≦)b OK!!

あら~、新しいおもちゃ、嬉しいねぇ~。良かったねぇ。
チョコちゃん、あっちこっちに持って行くとは、相当気に入った御様子(≧w≦

ニコちゃんのおちりプリプリ、私もツボです!!
カワイィぃぃのぉ~(^エ^)鼻の下伸びまくりです(笑。

あ、そうそう、チョコちゃんのオモチャを運ぶの見て、しんコロさんの凄く微笑ましい動画を思い出しました。
http☆theoshio.blog63.fc2.com/blog-entry-97.html
もうね、お茶目すぎるので、見てるとニヤけますよ。

>おかぁしゃんさん

新しいおもちゃ大好きで、新しいおもちゃが入ってる棚がわかっているのか、そこを開けるとバビューンっと飛んできます!!
ニコも遊びたいんだけど、なかなか自分を出せず・・・でも今回は頑張って突進=3
でも上手く飛びつけないニコを見ると悲しくなっちゃいます(涙

> うちもくらぅどが遊びだすと、せふぃはひたすら待ちます;;
チョコもそうですが、なぜ待ってる!?一緒に遊べばいいのに~って思いますよね。
この時ばかりなぜか遠慮がちに・・・

>おかぁしゃんさん

写真ではおデブに見えないですよ!!
きっと骨格から大きいのでは!?
獣医さんは厳しい人が多いですよ!!
うちの担当医は太ったら苦笑いされますw

私からも!!!
メリークリスマス★
出会えて最高!!!杯を交わしましょう!!!カンパーイ
しおチャンとしんコロさんのお陰ですね^^
おかぁしゃんさんお声をかけてくださってありがとうございます!!!

>うちにゃんさん

新しいおもちゃと似たようなのがあるんです!(動画にもチラっとうつっていました)
でもそっちはもうダメみたいですよ!!何が違うんだかw

プリプリ~は猫チャンみんなやるんですね~
父の家の猫がやっていて、「何それ~~~」って笑ってたんですが、チョコもニコもやるので猫はみんなやるものだと気づきましたw

しんコロさんの動画見ました!!
しっぽなチャンと遊んでる動画ですね^^
しんコロさんおちゃめだな~
いったい何歳なんだろう~~~
28歳くらいだと私は思うのですが!!!
しんコロさんとしおチャンのコンビがまた微笑ましいからアクセスのびるんですよね♪

こんにちは。
しおちゃんのブログからおじゃましました。
チョコちゃん、新しいおもちゃに夢中ですね。
ニコちゃんのおしりプリプリ本当にキュート。
おもいきって一緒に遊ぼうとしてましたねぇ。

>ヒロミさん

こんにちは~^^
しおチャンいつも可愛いですよね~
ウチの子も可愛いのに、カメラの腕が悪いので可愛く撮れません(と言ってみるw)
チョコの新しいもの好きなんです!
新しいトンネルや寝床でも全然OKです!!
でもニコは新しいおもちゃはOKだけど、寝床類はNGなんです;;

一緒に遊んでくれればいいんですが、チョコの方がどうしても強くなってしまうので
ニコが「いやーーーー」って言って逃げています;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

