好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト


ニコの日常

ニコの日常
お外見物(虫さんがよく遊びにくるので大好きです)
もちろん、ニコのために色々ガードも忘れないw
IMGP2306.jpg
股の広げ方もさまになってるでしょ?
本人も一番いい体勢を知っているのです^^

「ママーーーー!!ニィちゃんごはん食べたいのーーーー!!!」
ってソファで叫んでいました。
そして丁寧にお口に運んであげて、お腹いっぱいになると、お手手についたかつおぶしをペロペロ
IMGP2310.jpg
IMGP2311.jpg

でも、ちょっとおいしいご飯なら、一人で食べれるというずるさ…
「えへへ(テレ」
IMGP2312.jpg
※母は手から上手にあげれないので、私がバイト中はおいしいご飯があたるしくみ

ニィちゃん最後にあれ見せて!!
「わかった!!勇ましい黒豹だぞーーーーーー」
IMGP2314.jpg


ニィちゃん、夜間病院に行った後は何事もなく、元気に遊んだり寝たり、ご飯食べたりお水飲んだり、健康なうんPしたりしているので、きっと私が長時間いなくなるというストレスだったんでしょうね!!
徐々に慣れてきているようですが、私がいるときはべったりベタベタ…

話は変わり、今朝ニコに太もも噛まれましたw
たまに衝動的にガブっと噛むんです。
しかも私寝ているのに…

あ、今回チョコの話題なしだw
こんな日もあっていいかwww

« ごにょごにょちょいちょい|Top|チョコを描いてもらったよ »

コメント

お久しブリーフです(*^_^*)
ニィちゃん元気になってよかった~♪
そして、お手手をぅまぅまのニィちゃんすごく可愛いです(≧∇≦)
黒豹ニィちゃんもかっこいいけど、やっぱりニィちゃんは美人さんだね(*^_^*)
そりゃチョコちゃんの娘だもんねっ!

ニィちゃん、相変わらず、あんよ長ーいキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
そして、ツヤツヤ~☆彡
んでもって、超・カワユイ~☆彡

そうそう、のりピコママンがお家に居るときは、いーっぱい甘っ子すれば良いのよ~( ´∀`)bグッ!、

まぁまぁ ニコちゃん、
ちゃっかりさんですね。
美味しいものは自分でも食べれるのね(笑)

ストレスでしたか。
大きな病気ではなくて、よかったです。
のりピコさんは
ニコちゃんにとって
心の支えなんですね!
ウチでは私はただのお手伝いさんです~汗

きゃっ♪おひさしぶりす。
ニコちゃん、元気になってよかったですね(^^)

ニコちゃんもお外眺めるのが好きなのね。
ぽんこは、眺めるのは好きですが、虫さんが来るとすぐに逃げてきまーす(笑) 超へたれです。
ニコちゃんの後ろ姿、お手手をなめなめしている姿、テヘへのお顔、黒ひょうちゃんもぜーんぶ大好きよ。
おいしいご飯は一人で食べるなんて、なんてお利口さんなんでしょう。 そんなニコちゃんも可愛いよ-(*^_^*)
また、かわいいニコちゃんに会える日を楽しみにしていますね。

のりピコちゃん、お仕事がんばってねー(^^)/

のりピコちゃん、お久しぶりーふ(^◇^)
お仕事頑張ってますか?
ニコちゃんもお久しぶりーふ(^◇^)
元気になって良かった(´∇`)
寂しいからストレス溜まっちゃうんだねー
早く寂しいのにも慣れて、チョコちゃんと立派にお留守番できますように!
私の場合、ニャンチとたまにしか会えないから、私の方がベタベタしちゃう(^_^;)
そして、逃げられる(;_;)ニャンチはクールなのよねー(^_^;)
ベタベタされるの羨ましいです(*^^*)

[yuncoさん]
お久ブリーフです\(^O^)/あれからニコはすぐケロリだったのに、あの時のあれは何だったんだーって思いでいっぱいです(笑)
今なら笑い話になるのですが、やっぱりその時は焦ります!
手にいつも鰹節がつくのでニィちゃんのお手手はうまうまです(笑)
みそサンとくろチャンのように美人目指してチョコニコは毎日励んでいますよ(*^□^*)

[うちにゃんぬさん]
手足が長くってフラフラのニィちゃんは大変です(´Д`)短ければもぅ少し上手にあるけるはずなのに~…
毛はいつもチョコのベタベタペロペロ攻撃でキレイを保っていますよ(笑)

私のいるときはストーカーチョコニコです( ̄□ ̄;)!!豆蔵くんもそぅですよね~♪

[りすこmimiさん]
ニコはちゃっかりさんです(@_@;)美味しいものや興味あるものは自分で何でもしちゃいます(笑)

ニコは私命のように思いますでしょ?でも違います(笑)私もお手伝いさんです!(笑)だから急にお手伝いさんがいなくなると自分のことやってくれないと思って吐いちゃいました(笑)
チョコは私命みたいです(*^□^*)

[catponkoさん]
お久しぶりです★
ご無沙汰してしまってすみません(-ロ-;)
ぽんこチャンもお外眺めるのが好きなんですね(≧ω≦)でも虫さんこわいのね!札幌の虫さんたちは割りと小さめなのでニィちゃんも張り切ってえい!ってやってます(笑)ま、網戸ごしですが(笑)
ぽんこチャンは女の子だから虫はいやなのよの!私と一緒♪

たくさんニィちゃんを可愛いと言ってくれてありがとうございます(*^□^*)
これからもcatponkoさんが可愛いと言ってくれるような写真をたくさん撮っていきますね★

catponkoさんもお仕事頑張ってください\(^O^)/
暑いので体壊さないよーにしてくださいね!

[ともちゃん]
お久ブリーフです!!
ともチャンお元気ですか?(*^□^*)体の調子はどうですか?
ニコは少しずつお留守番にも慣れ、美味しいごはんを食べてくれていますのに、安心してバイトにいけます!

にゃんちチャン、たまに会うと恥ずかしいんですよ(o>ω<o)ベタベタしないのはともチャンとバイバイしなきゃいけないから、ともチャンが悲しくないようにクールに振る舞ってるんです(´∀`)ずっとともちゃ~んって言いっぱなしだったらともチャンお家に帰れないもの!!にゃんちチャンはえらい!!

素敵な逆Yの字だわ!!
足の開き具合がカッコイイーー!

ニィちゃん、ちゃんと美味しいご飯を食べる術を知ってるのね!
きっとお母さんの時はわざと手から食べないのよ。。
頭いいもの、ニィちゃん!

衝動的にガブしちゃうの?
のりピコさんに甘えてるのかしら。。

ニコちゃんガードを見ると
のりピコさんの優しさをとても感じます。
ニコちゃん このお写真は
すこし、しおちゃんに似ているね

Re: タイトルなし

[ちーさん]
ニコのY字バランスステキでしょ?^^
この足の開きを習得したお陰で上手に虫さんをちょいちょいできます♪

ニィちゃん美味しいごはんが冷蔵庫から出てきた瞬間喜んで来るそうです(汗
ずるすぎる!!!
なかなかおやつもあたらないチョコニコなので美味しいごはんはおやつと勘違いしているのかな?w
おやつは爪きりだとかイヤな時のあとや、特別な日にあたりますw

衝動的にガブしちゃうのはなぜでしょうね…
チョコはちょいちょい甘噛みさんするんですが、ニコは全く噛みません。
でもなぜがガブっていくときはいくんです…原因は不明…歯がいいいいーーーーってなるんですかね?
恐ろしい子!!!w

Re: タイトルなし

[ヒロミさん]
ニコガードはいたるところに出現しますw
ヒロミさんチにニコがいたら同じことを絶対していますよ!
危険防止です♪

お!!しおチャンに似てるですか!!
嬉しい!!!勇ましさが似てるんですねw
でもしおチャンのが女の子っぽいお顔立ちなので、羨ましいです><
ニコはやっぱりスーパーモデルのキリっとした感じを目指します!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

