好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト


チョコを描いてもらったよ

mixiのアプリ、ビルバレッジで知り合ってとっても仲良くなった漫画家さん(荒木俊明さん以後あきチャン)にチョコを描いてもらいました!
IMGP2303.jpg
IMGP2302.jpg


東北地震のチャリティーを行って、寄付をしたら描いてもらえるというものでした。
とっても少ない寄付なのに、とっても素晴らしいものを描いてくださり感激です!!

今回あきチャンは寄付してくれた方々に「女神」のイラストプレゼントなんですが、
それにあやかり、『バステトの女神描いて~~』と言う私の要望に応えてくださり、
しかも、チョコのイラスト付で描いてくださいました!!!
バステト女神もチョコの毛並みなんです!!
そして美しい!!!
これがチョコだなんて!!!

あきチャンは時代ものを描く漫画家さんで、そして心は乙女!
最初は漫画家さんとは知らず、そして男性とは知らなかったんですw

これからも1ファンとして応援してるからね!!!!
本当本当ありがとう!!!
チョコのこのたくらんだ顔、超そっくりーーーー笑っちゃった!!!

« ニコの日常|Top|生き物だから »

コメント

おぉ
さすがプロの漫画家さん
絵が・・・色が線が美しいですね。
チョコちゃん
まるで女王様の猫ちゃん、そのものです。
貫禄が・・・いえ、気品が・・・

こちらにも紹介して頂いて、有難うございます^^
チョコちゃん、もっと可愛い表情を描けばよかったなぁと思っていましたが、実際のチョコちゃんもこんなたくらみ顔するのですね^^;
こんなに喜んで頂けるのなら、頑張ってニコちゃんも描けばよかったなぁσ.σ

Re: タイトルなし

[mimiさん]
色使いや線がまさしくプロ!!!
もうビックリして隅々まで見ちゃいました!!
バステトの女神だけが描かれてると思ったのに、チョコの似顔絵までつけてくれて
感謝してもしきれないです!!
女王様のチョコは美しすぎる!!!
私もなりたい!!!www
(絵でもいいからwww)

Re: タイトルなし

[あき乙女チャン]
あきチャン!!!忙しいのに、絵描いてくださってありがとうございます!!
コメントもありがとう!!!
いやいや、チョコすっごく似てるよ!!このウケケケケ的な表情に爆笑!!
あきチャンは寝ている時きっとウチまで飛んできて見てたのをそのまま絵にしたんだよ!
あきチャンが描くものは魂がこめられてる^^
おこがましい要望にもイヤな顔せず応えてもらって嬉しかったです!!
また何かあるときはニコの女神像もお願いしようかな^^
あきチャン、今は娘さんとの時間を大切に!!
病気は何かのお知らせだから前向きに(って言ってもなかなかできないけど)考えるといいかも!!
あきチャン家族にはたくさんの天使さんがついてるから大丈夫よ!!!

のりピコさん、チョコちゃん、良かったねー(^-^)/
素晴らしい絵だわ!!
さすが、プロの漫画家さん!
オリエンタルな雰囲気が素敵でしゅ(*^^*)♪♪
チョコちゃん、女神さまだねー(^◇^)
これは、一生の宝物だね(^^)v

わぁ~(^O^) チョコちゃん、とても素敵ね。
よかったね(^^)
いいなぁ~♪♪
大切な宝物だよね。
女神さまの髪もチョコちゃん色なんて、感動ですねっ!!

のりピコさん、すごーーーい!!!
プロの漫画家さんとお知り合いなんて!
ステキ!素敵!世界に一枚しかない絵!!

とっても雰囲気のある素敵な絵です~~~♪
いいなぁ~!

[ともちゃん]
お久しぶり~です(o>ω<o)
最近ツイッターをのぞかないですぐ寝ちゃうのでみんなと疎遠になって寂しい(><)

イラスト素敵すぎて、わなわな震えちゃいました!
一生の宝物です!
チョコのうししな顔も素敵ですよね♪

[catponkoさん]
そぅなんです!髪もチョコ色でチョコが擬人化したらこんなに美しいんだ!と親バカですが思っちゃいました(笑)
ちなみに荒木先生、おひげを描くのを忘れたらしいです(笑)気付かずいたんですが、後日談で自ら暴露してました~(o>ω<o)

[ちーさん]
私自身あきチャンの職業聞いてビックリでした!プロの方とお知り合いになるなんてなかなかありませんもの!!
でもオフモードの荒木先生しか知らないので、私は『あきチャン』とお友達なだけです(≧ω≦)
あきチャンを応援したくってしたくってです!!
乙女のあきチャンが大好きなんです♪

私はちーさんのファンでもありますよ!!
やわらかいほんわかのイラスト大好きです!!

のりピコさんよかったですねー!!
プロの漫画家さんってすごい方からのプレゼントですね~♪♪
これは宝物だ~☆

[むんたさん]
本当は女神さまの絵だけのはずなのに(しかも厚かましいお願いで本来予定にないはずのバステトを描いてもらっています)チョコのイラスト付き!!
感謝してもしきれません!
心がこもってて一生の宝物(*^□^*)
ちーさんが描いてくれたニコのイラストも一生の宝物です♪

素敵な絵!
エジプトに行ったことあるのですが
ニコちゃんのような猫たちがたくさんいて
本当に大切にされていました。
猫ちゃんの置物たくさん買って帰りましたが
手足がすらしとして、頭が小さくて
ほんとにニコちゃんみたいなのよ。

Re: タイトルなし

[ヒロミさん]
エジプトに行ったことがあること、聞きましたわよ^^
猫チャンが大切にされているなんて本当いい国です!!
置物見てみたいな~
ってゆーかエジプト行ってみたい!!
みんなニコに見えて仕方がないでしょうねww
私も手足長くて顔も小さくなりたいwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

