好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト


二人で遊んでます

今日は動画です!
またまた少し長めですが、我慢して見てくださいね~^^


▽携帯の方はこちら▽
二人で遊んでます【Youtube】

はい、最後にさっきの可愛いニィちゃんの写真はっておきます^^
IMGP2278.jpg

« チョッちゃんやっちゃった!|Top|猫にならなきゃ… »

コメント

きゃ~~♡二人とも動きが速い!!
楽しそうに遊んでる♪♪
チョコちゃんも、ニコちゃんもかわゆいですなぁ♡♡
お母様は何を作ってくれたんでしょうね~(^0^)

のりピコさん、20日からお仕事されるんですね!
がんばってくださいね♪
応援してま~す!!



ニコちゃん、チョコちゃん、かわいいいいいいい~(>_<)
ニコちゃんチョコちゃんを見ていると、いつも笑顔になれます!!
なぜか最近涙もろく、幸せそうな動画を見ているだけでも、涙がでてしまいます。年のせいかな(笑)

のりピコさん、お仕事がんばってくださいね。
応援してますよー!!
ブログ更新が減ってしまうのは寂しいけど、過去の記事を読んでますね(^^)
みんなみんな幸せに過ごせますように!!

ニコちゃんのお写真、いただきでーす。

>ゆりっぺさん

[ゆりっぺさん]
こんにちはー♪
コメントありがとうございます!

動きが早くて全然ついていけずです(汗
早送りみたいでしかも画面も見えずらいですよね><
でも二人で楽しそうに遊んでいたのでアップしちゃいました^^

母は洗面所におく、チョコのダンボールをこしらえていましたw
切ってただけなんですけどねw

20日から仕事です!
しかも今月はお休みがかなり少なくって…
でも短期なので頑張って働きます!
ブログの更新は遅めになりますが、よろしくお願いします^^

>catoponkoさん

[catponkoさん]
早くって何がなんだかわかりずらいですが、
楽しそうに遊んでいたのでアップしました!
こんな二人の姿を見ると幸せですよね!!
えええええ!!!ママ泣かないで~><
でも泣いちゃうほど幸せな雰囲気漂う動画ってことですよね!
ありがとうございます^^

ニコの写真…よく見るとぶれてますよね…
可愛い顔なのに…チッ
お持ち帰りしてくれたんですか!きゃん♪嬉しい~~~
同じ黒猫チャンでもぽんこチャンとニコとでは全く違いますよね!

お仕事20日からなんです(涙
でも更新はしていきます!!!
更新したらもしかしたらコメント欄を作らずかもしれません><
チョコニコの元気な様子をこれからもアップしていきますので
お暇なとき覗いてくださいね♪

定期券入れを新調したんですが、可愛い黒猫のモチーフがついています♪
ちょっと子どもっぽいかな?って思いましたが、ニコにそっくりだったので買っちゃいましたw
http://item.rakuten.co.jp/osyarehime/57970165?s-id=top_browsehist

そして探してたら、チョコっぽいのも見つけて…買っちゃいましたw
http://item.rakuten.co.jp/knottingworld/lavishy007?s-id=top_browsehist
なかなかこーゆー色の猫チャングッズがないので見つけると買ってしまいますw
定期券入れ二つとかどうやって使おう…w

うわ~☆かわいいかわいいっ(><)
楽しそうでこっちまでニコっとなりますね!
そんで写真のニコちゃんかわいいすぎですよのりピコさん!!!
明日からお仕事ですね☆
むんたも応援してまーす♪

な、な、なんか瞬間移動してませんか?
イリュージョンじゃありませんか、これ?
っていうくらい早っ!!二人とも♪

でもすんごく楽しそう~~~♪
奇跡の1枚じゃなくて、いつも奇跡(カワイイ)よん、ニィちゃん♪

のりピコさん、お仕事無理せず頑張ってね♪
ブログも無理せず更新で♪

チョッちゃん&ニィちゃん元気、元気~☆彡
元気いっぱいな姿は本当に、微笑ましいです( ´∀`)bグッ!

のりピコさんが、お仕事の時は、チョッちゃん&ニィちゃんのお留守番の時間が長くなりますが、きっと良い子いい子して待っててくれるでしょうね(’ο’)(_ _ )(’ο’)(_ _ )ウンウン。
良い子いい子で待ってると思うと、お仕事にも張合いでますね。

最近、サボリ気味の私が言うのも何ですが(・∀・;)、更新、無理しない程度にお願いしますね~☆彡

チョコちゃん、ニコちゃんの楽しそうな姿、とっても気持ちがほんわかしました(*^^*)
明日から、二人で仲良くお留守番出来るかな?
のりピコちゃん、お仕事頑張ってね(^-^)/
応援してるよー!!

それからニャンチの動画観て頂いてありがとでしゅ(*^^*)
なんかようつべがおかしくなって、コメ返出来なかったので、この場を借りてお礼申し上げましゅ(^-^)/

これからもよろしくね(^o^ゞ

おはようございます。
いよいよ今日は20日。
いまごろのりピコさんはお仕事中、
これを読む頃はお家・・・
「おかえりなさーい!
  お仕事お疲れ様でした。」

ニコちゃん、速い!速い!
風を切って走ってますね。
チョコちゃんと追いかけっこ(追いかけられっこ?)
二人とも可愛いです。
さぁ、のりピコさんが帰ってきたら
「癒し隊」に変身です♪

[むんたさん]
携帯からコメント返信しています。読みずらい箇所があればすみまん゜。(p>∧<q)。゜゜

すっごく楽しそうな二人を載せることが出来て嬉しいです♪
ニコの写真実際は少しボケてましたね(><)あんなに可愛い表情してくれたのに悔しいです!

むんたさんとなかなかツイッターで絡むことができなくってすみません(汗
むんたさんとお話したいのに~…

仕事行ってきました!
もぅ半分寝かかっています(笑)
立ち仕事なので足と腰がカッチカチ!湿布貼りまくりです(笑)
明日も頑張っていってきます!!
むんたさん応援ありがとうございます(*^□^*)

[ちーさん]
携帯から返信です!いつもと書き方の雰囲気が違うと思いますがのりピコです(*^□^*)

イリュージョンか!ってゆーくらい早くって私もついていけません!
ニコは本当速いんです!
でもどこに飛んで行くか不明ですよ(笑)だからクッションは本当に必要で、あの速さで壁にぶつかっていたら…と考えると怖いです(><)

いつもカワイイ言ってくれてありがとうございます!
ニコはつんとした顔なので丸々お目目の時ってレアなんですが、丸々お目目してても少しつんとしてますね(汗

今日お仕事行ってきました!初日はくったくたです!
パソコンを開くことが出来ず、風呂飯猫遊寝って感じですね(笑)
明日も頑張っていってきます!
ブログ休みが多いかもしれませんが、更新したらお越しください!宜しくお願いします!

携帯から返信させてもらってます!見ずらかったらすみません゜。(p>∧<q)。゜゜

元気過ぎて、昨日の夜中にはじけまくりで6時起きの私に容赦なく眠りを妨げてくれました(笑)
でも夜中騒いでくれたおかげでずっと寝ていたようです。少し安心…
でもニコがほとんどご飯を食べてくれなかったみたいで、私が帰ってきてやっと食べてくれました。
急に長時間留守にするとストレスなのかな…
明日は食べてくれるといいです!
チョッちゃんはお利口さんで起きたら私の代わりに母にくっつき虫さんだったようです(笑)
さすがチョッちゃん!お姉さんは違いますね!(*^□^*)

うちにゃんさんも最近お忙しいみたいで(><)でも定期的にキチンと更新されてるので、うちにゃんさんはすごいです!
私なんか仕事したらPCすら開けません(@_@;)

[ともチャン]
ともチャンみたいに携帯からの投稿なんだけど、ともチャンみたいに上手に出来てるか心配(@_@;)

チョコニコお留守番の前に夜中ハッスルしてたので二人とも寝ていたようです(´∀`)
でもニコはご飯をほとんど食べず、私が帰ってきてやっと食べてくれました。
こんなことになると心配になりますが、母がいるので任せることに…あーでもやっぱり心配!
明日は食べますように…

にゃんちチャンの嫌々攻撃びっくりしました!
私もよくチョコにひつこくするので噛まれます(笑)
ともチャンのカワイイ声に癒されましたよ!

[mimiさん]
くったくたでPC開けず携帯からの返信です(><)
見ずらかったらすみません(汗

初日はやはり疲れて足腰に湿布のオンパレード!
ヒンヤリしすぎて寒いくらい(笑)

ニコの足は普通だったらきっとチョコより駿足です!
盗塁王になれちゃうくらい(笑)
でも残念ながらチョコに負けっぱなし…(笑)

二人とも帰ってきたらお出迎えしてくれて、本当癒し隊でした!
でも本心は『わ~い!遊んでもらえる~』ですかね(笑)

mimiさんも今日も1日お疲れさまでした!
明日も素敵な1日でありますように☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

