好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト


まちぶせ

ニコのマイブームはチョコを驚かすこと!
ビデオではなかなか抑えられないけどこんな風にまちぶせしています。

▽携帯の方はこちら▽
まちぶせ【Youtube】

そして、チョコが通ると「わっ!!!」って出てくるんです。
チョッちゃんだけがターゲットみたいで、私には全くしてくれない。
ビデオ撮影の時もやってくれなかった(汗

「きたかな?きたかな? ドキドキ」
IMGP2248.jpg
「チョッちゃんを驚かしてやるんだ^^」
IMGP2249.jpg

毎回ひっかかっているチョコはビクビクしてますw
IMGP2250.jpg

« つんつんは嫌い|Top|少々ご無沙汰でした(汗 »

コメント

ニィちゃんの ちょっとイタズラッ子のような表情の可愛いこと!!
(永久保存版にしたいわ♪)
しかし待ち伏せとはなかなかの策士ですねぇ!
毎回驚かされるチョッちゃんはちょっぴり可哀そうかな?!
でも2人いるからこその楽しさよね~♪

どきどきニィちゃんの目がキュイーン!ですね♪カワ(・∀・)イイ!!
こーゆー遊びが好きってことは
ニィちゃんはかなりのお利口さんなのねー(*´∀`*)
そしてそれをビクビクしているチョッちゃんも
くる?くる?って予想してるからお利口さんだ(^^)v
ふたりともすごーーーく可愛いなぁ゚
・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ニコちゃんのお目目、きゅういーんだぁ~(^^)
すごーいはりきってるね~!!
チョコちゃんが驚いてくれるから、楽しくてしかたないのかな。
毎回引っかかるチョコちゃんも、ドキドキすりけど、ちょっとは楽しいのかな?
ニコちゃんの成長がとってもうれしいですね♪♪

お?ニィちゃんのお目々がキュイン~☆彡可愛いなぁ(*´艸`)ウフフ♪♪
ニィちゃんにビックリしちゃうチョッちゃんも可愛いなぁ(*´艸`)ウフフ☆彡

ニィちゃん、イタズラっこさんだね(^◇^)
毎回ひっかかるチョコちゃんも面白いヽ(^○^)ノ
私もニィちゃんにビックリさせてもらおうかな?

今日,検診の結果聞きに行ってきました。
異常なしでした。
のりピコちゃん、色々教えてくれて有難う♪
また何かあったらよろしくね(*^^*)

>ちーさん

[ちーさん]
うふふ^^
ニィちゃんの「わ!」は私も可愛くって仕方がありませんw
チョコにいつもいじめられてるのでこれで仕返しなんでしょうね!
待ち構えてるニィちゃんに私がわざとチョコを通すんですwww
チョコも昨日は警戒しまくりでしたが、油断してたら驚かされていましたww
チョコも少しは付き合ってくれてるのかな??
2人でいるからできることですよね!
2人がチョコニコでよかったです^^

>yuncoさん

[yuncoさん]
顔文字いっぱーーーいで可愛いでしゅ!(諸見里風)
ニィちゃんがお利口しゃんなんでしゅか!?
いちゅのまにか あみだしゅた あしょびでしゅ
チョコもちょっと大回りしゅてニィちゃんの前を通るんでしゅw
くろチャンとみしょシャンはそんな あしょび やらないでしゅか??

>catoponkoさん

[catponkoさん]
そうなんです!チョコが毎回ひっかかってくれるのでニィちゃんは楽しくって仕方がないんですね!
驚かして「楽しい!」って思うんですね!!
そんな感情があるんですね!!ピコは私が驚かすばっかりだったのでw
猫さんは驚かす楽しさも知ってるんですね!!新たな発見で嬉しかったです!

>うちにゃんさん

[うちにゃんさん]
キュイーンの先の獲物はチョコってゆーのが う・け・る♪
チョッちゃんとニィちゃんのコンビは本当に毎日笑わして幸せにしてくれます!!
二人で遊んでる姿は最高の幸せですね!!

>ともにゃんさん

[ともちゃん]
ともちゃんもニィちゃんに驚かされますか?じゃあ、部屋からそっと出てきてくださいwww
ピョンって出てきますよ!!www

もう病院行ってきたんですね!朝一だったんですね!!
ともちゃん何もなくてよかったです!!ほっとしました~^^
ともちゃんは頑張り屋さんだからどんなことでも乗り越えられちゃうんですね!!
ともちゃんかっこいい!!私のお姉さんになってーーーーー!!!
いつかファンミーティング一緒に行きたいですね^^
韓国のイケメンにうはうはしちゃいましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

