好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト


少々ご無沙汰でした(汗

少々ご無沙汰でした(汗
チョコニコ私たちはとっても元気です!
少しだけ仕事に向けて色々活動していました(部屋の大規模お片づけとかw)
短期のお仕事が決まり10月末まで頑張って働きます^^
お友達と一緒に働けるので毎日きっと楽しいと思います!


ちょっとした動画を作成しましたので、ご覧くださいな^^

▽携帯の方はこちら▽
ご無沙汰です【Youtube】


仕事始めたら今までみたいに韓流にどっぷり~なんてできなくなるな…
7日から韓国版「イタズラなKiss」が始まる♪
これは欠かさず見なきゃ!!
ヒョンジュン~サランヘ~~~

« まちぶせ|Top|視線の先にはニコ »

コメント

こんにちは!!
お仕事決まって、よかったですね。
おめでとうございます。
忙しくなるでしょうが、ぼちぼち頑張りましょうね。
動画、じっくり拝見しました。
チョコちゃん、やっぱりお母さんですね。
ニイちゃんのこと、大事で大事でたまらないって感じです。
これから、お留守番になるのかな。
でも心配ないですね。
チョコちゃんとニコちゃん、ちゃんとお留守番してくれます。
だって、仲良し親子だもん!!
のりピコさん調子はどうですか?無理は禁物ですよ。
お仕事始ると多少の無理は通しちゃうので、
なるべく休めるときに休んでくださいね。
おきゃんでえいえいおー!!

ご無沙汰です。
とっても仲良しチョコちゃん、ニィちゃん。
羨ましくて可愛くて・・・ほんわか~☆
お仕事 良かったね(^^)v
無理しないで、まっきってね。
チョコ、ニコちゃんが待っててくれるお家があれば
疲れも半分になっちゃう☆からね!
のりピコちゃん、フレ~フレ~!ファイチィン~☆

チョッちゃん…夜中、大好きなネズぽさんを探してて、そんなになったのかしら???(≧w≦。

のりピコさんお仕事決まったんですね☆彡
って、ことはチョッちゃん、お留守番隊長任命かぁ…チョッちゃん&ニィちゃん、仲良しだから大丈夫だよね???
チョッちゃんは、ニィちゃんにシツコクしないように!!
ニィちゃんはオレンジボールをぽいぽい取り出さないように!!
頑張れ、チョッちゃん&ニィちゃん☆彡

チョコちゃ~ん!!夜中も大活躍してるのね。お仕事おつかれさま(^^) ニコちゃんは見てるだけなのかな?こっそり教えてね。


チョコちゃんは本当に優しいね。ニコちゃんのことが大好きで宝物だから、ちょっとだけしつこくしちゃうのよね。
のりピコさんお仕事決まって、お留守番寂しいかもしれないけど、二人一緒なら大丈夫。みんなでのりピコさんのお仕事を応援しようね!!


動画、とってもとってもよかったです。
ニコちゃんチョコちゃんの幸せさが伝わってきて、泣けてしまいました。

お仕事、おめでとうヽ(^○^)ノ
頑張って下さいね♪

動画、とっても良かったです♪
曲も良くて、FFのシーンを思い出しました!
宇宙から帰還する所です!
あそこは、泣いたなぁ…(;_;)
チョコちゃん、ニコちゃん、お留守番頑張るんだよー!!


こちらでは、一足お先に、イタズラなkiss終わりました!
ハニちゃん可愛くて、とっても面白かったですよ♪

チョッちゃんウチに来たら大喜びかも!
デッカイのやら小さいのやらお靴いーーーっぱいあるよん♪
(あ・・・兄ちゃんたちのはクチャくていやか・・・)

動画全体的に可愛くて可愛くて!
二人を見てるとホントにほんわかん♡

お仕事決まってよかったですね♪
チョコニコちゃんはお留守番でちょっぴり淋しいかもだけど
元気で働けるというのは本当に幸せな事だと思います♪
無理せずに頑張ってニャー♪

>おかぁしゃんさん

[おかぁしゃんさん]
こんにちは^^
お仕事とりあえず短期ですが、決まってよかったです^^
結構毎日入るので短期でも少しは稼げるだろうと…
おかぁしゃんは毎日お仕事とお家のことで忙しいと思います!
おかぁしゃん体を大切にしてくださいね!これから暑い夏が来ますから!!

チョコは気が向いたときにニコをペロペロするんですw

しかもニコの寝てるところを狙って><
だからニコも無抵抗!
ニコが大事のくせにひつこく追っかけまわしたりするんですよ!
嫌なことがあると、ニコにあたるし!結構やりたい放題ですwww

私の体調はいいですよ!
すっごく安静にしてますww
お仕事に向けてもっと安静にします!

おかぁしゃんもおきゃんでえいえいおー!!!
ありがとうございます♪

>zuikoromamyさん

[zuikoromamyさん]
konoさん^^
北海道もだんだんあったかくなってきましたね!
チョコもニコも仲良しですが、一時期だけです!
いつもは離れていますwww

お仕事は短期なのですが、短期中に頑張って稼いできます!
冬にスマートフォンもほしいとたくらみ中ww

そうなんです><お留守番…母がいるので大丈夫ですが、ニコは今だご飯もお水も一人でできません><
お皿怖いんですよね><
一人で食べるのも怖いようで、一切ダメなんです><
母がニコにご飯をあげれると思いますが、上手にあげれるか心配><
でもお金がないと食べていけないですから、断腸の思いで働きにできますw

私ファイティン~~~~
konoさんコマヲヨ^^

>うちにゃんさん

[うちにゃんさん]
夜中にねずぽサンを追いまくってあんなことになったのだろうと…
でもあんな風に玄関いっぱいに靴を!!
チョコはワンコさんだったの!?って思ってしまいましたw
ニコもきっと玄関で傍観してたんだとw

チョコお留守番隊長に!?できるかな…ドキドキ
母がいるのでチョコ隊長はきっと隊長の務めをしなさそうですwww
仲良しにみえて、仲良しなのか…ニコがいやって言ってるのにシツコクしちゃうので><
ニコもオレンジボールぽいぽいだすしw
まだまだ二人はお子ちゃまです!!!
大丈夫かな~ドキドキ

>catoponkoさん

[catponkoさん]
チョコの大活躍はもうイヤですw
活躍した後はちゃんと元通りにしてほしいです><
ニコは見てるだけだと思います!
玄関やキッチンのツルンとしたタイルの上はニコ絶対足を踏み入れないんです!!
ニコのイタズラといえば…クッションやマットレスの表面部分をかじって穴をあけることです><
ビッビッって夜中に聞こえますww

宝物なのにシツコク!?チョコそうなの??
宝物だから見守ってるだけでいいのに~~~
お留守番のときは二人仲良くしてるんだよって今から言い聞かせています!
私も体力つけないとダメですね!!

動画喜んでもらえて嬉しいです!
音楽を始めてカットしたりしました><

>ともにゃんさん

[ともちゃん]
ありがとうございます!
短期ですが、頑張っていってきます!!
ともちゃんもお仕事頑張ってください!!!

FF8よかったですよね!
もういっかいやりたいです!!
でもカードゲームはめんどくさいのでそれはやりたくないですw
召還獣たちもすっごくキレイだし迫力満点です!!
でもシステム的には7がすきです^^ラクリマ(だっけ?)を武器につけて戦うのがすきでした!

イタキス終わったんですね!!
はぁ~~~いいな~~~私も早く見終えたい!!
明日からなのでドキドキします!!
キム・ヒョンジュンにめろめろです!
ソロで出すシングルだかアルバムだか買っちゃおうかしらwww

ほしいものばかりです!
とりあえずチョコニコのごはんをたんまり買いますw
お留守番頑張ってね~ってもうすでに言ってます^^

>ちーさん

[ちーさん]
チョッちゃんちーさん家に行ったら大喜びかも!!
動物ってくちゃいの好きだし!!
私もくさいから私の靴だけあらされてたのかもwww
でもサンダルとかもあったのに~~~wサンダルすらくさいのか!!!

動画喜んでもらえてよかったです!!
音楽のカットもはじめてやりました!
私もちーさんみたいにイラストが描けるのなら描きたいものがいっぱいあります!
ちーさんは本当すごい!!

お仕事は短期なので短期期間にいっぱい稼ぎたいと思います!
携帯もかえたいし!!
少々お留守番させちゃいますが、母がいるので大丈夫だと!!^^
ニコは少しごはん食べないかもです><
人間の手で育てたのに家族以外の人には懐かないし、ごはんやお水は私にしか欲求してこないし…
少々難しい子なんですよ!!

こんにちは
短期のお仕事が決まったのですね
よかったですね。
ガンガン稼ぐんですか?
いいなぁ♪
う、私の携帯、もう何年も同じものです。
(なのに、使い方が未だにわからない・・・  汗)
でも
無理はなさらないでくださいね。
ニコちゃんもチョコちゃんも、そして
のりピコさんも健康第一です♪

>mimiさん

[mimiさん]
お仕事決まって少しほっとしました!短期ですが、頑張って働いてきます♪

mimiさんの携帯も長年使われてるんですね!
私は昔携帯ショップで働いていたので、昔は1年も経たないで交換したりしてました!
新製品の誘惑がすごいんですものw
でも今はどれがいいのかさっぱりであれよあれよと2年以上も使っていますw
スマホにしてみたいのですが、どうなんですかね?
mimiさんも一緒にスマホにしましょう^^

そうですね!健康一番!
体力がなくなってきているので働いて体力つけないと!!
人通りの多いところで働くので元気エキスパワーをもらいます^^ウケケケケ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

