好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト


視線の先にはニコ

真剣
IMGP2230.jpg
視線の先にはもちろんニィちゃん
IMGP2232.jpg
ソファカバーの下でもそもそ動くニィちゃんが気になって仕方がない><

「そっとしてほしいわ!!」
IMGP2233.jpg

« 少々ご無沙汰でした(汗|Top|ニコもおいで~ »

コメント

チョコちゃんも一緒に入りたいのかな?
私もその隙間ならニコちゃんと一緒に入ってみたいな。
なんかとても落ち着けそうだし。。。

のりピコさんその後体調はいかがでしょうか?
無理されないようにしてくださいね。

ニコちゃん、チョコちゃんに見えてるよぉ!!バレバレよぉ~(^^)
チョコちゃんは優しいのね。
ニコちゃんのことがとっても大切なのよね。
いつも一緒に幸せなのよね。
やっぱり二人一緒って、いいですね。
見ているだけで、とてもとても幸せな気分になれます。

のりピコさん、その後、お体の調子はいかがですか?
早く、ニコちゃんチョコちゃんと走り回れる日がきますように、お祈りしてますね。

のりピコさん、こんばんは。
それは気になる!
気になる!
もぞもぞ動くカバーから
お手手やしっぽがにょろんと出てきたら
思わず飛びついちゃうかもぉ!

チョッちゃん「何やってるのかしら?…楽しいのかしら?」って感じでしょうか?
うちの男子だったら、こんなにジッと見つめてないですよ!!
動くもの皆、獲物!!!とばかりに飛びつきますからねぇ(≧w≦

ニィちゃんのこれは 手?あんよ?シッポ?
ニィちゃん何してるんだろうねぇ?
私も気になります!(真剣)笑

のりピコさーーーん!
やっぱり自分の心配するのは飽きたからぁ・・・
のりピコさんの心配もさせてくらはい。。
で、ダイジョブなんすか?

チョコちゃん、ニコちゃんが大好きなのねぇ(*^^*)私もニコちゃん、大好きです!
二人仲良し、いいことだねー♪

のりピコさん、調子どうですかぁ?
私も婦人科に行こうと思ってます!

>pyokoさん

[pyokoさん]
チョコももそもそしてるに入りたいみたいですwww
ニィちゃんが寝ようとしてもそもそしてるのに、チョコは邪魔して上に乗っかったり入ったり邪魔ばっかりでしたwww
pyokoさんも入ってみますか??
一緒にお布団に入るのはチョコの方がきもちいですよ~(太ってるし、毛がふわふわだから)

体調はすこぶるいいのですが、油断すると血が噴射しています><
これいつになったら病むのーーー?って感じです^^
私自身元気ですので、ご心配要りません!
ありがとうございます^^

>catponkoさん

[catponkoさん]
バレバレですよねw
チョコは敏感なのでニコが入った途端襲い掛かってました><
ニコは中で眠りたかったみたいです><

チョコはいつも一緒にいたいみたいですが、ニコは・・・都合のいい時しかチョコに近づきませんw
最近ニコがチョコをおどかす時があるんですw
急にニコがピョンと出てきて、チョコが驚く みたいなww
仲いいのか悪いのかわかりませんねw

私の体はまだ油断してると血が噴射状態です><
早くチョコニコと走りたいのに~~~><
まだまだ我慢ですね!!
津軽海峡を越えてぽんこママの祈りが光りながらきました!!
あ!ぽんこチャンの毛も一緒だ!!w
ありがとうございます!!

>mimiさん

[mimiさん]
もぞもぞ動くものにお互い興味あって、ニコが入ってるとチョコが襲い、
チョコが入ってるとニコが襲いますw
そんな二人の行動がおかしくってwww

同じくらいの大きさ(体重はチョコのが重いけど)なので二人でいつも楽しそうです!
でも昨日の夜はチョコがニコに構いすぎてニコが泣いていたので、
チャイム攻撃しました><チョコびびりまくりで逃げていきました(ごめんよ、でもひつこいから仕方がなく…)

>うちにゃんさん

[うちにゃんさん]
いえ!!!チョコも襲いまくってましたwww
私が隣にいたので「チョコは見てるだけだもん」ってやってましたが、
少し離れると襲ってましたよ!!
豆蔵くんとくぅチャンもやっぱりもそもそに飛びついちゃうんですね!!
猫チャン同士遊んでる姿ってたまりませんよね!!

>ちーさん

[ちーさん]
ニィちゃんのしっぽがちょろり~~~です^^
ニィちゃんベッドの調子を整えてる最中でもそもそしてました!
でもチョコに襲われ奪われ、ニコは仕方がなく違うところで寝てましたよ><
チョコはニコのいた場所で優雅に寝てました(汗

ちーさん!!私はちーさんの方が何十倍も心配です!!!
私は全然大丈夫です!!血が噴射してるだけです!!
ちーさんのお風邪が心配…風邪からの持病の悪化も…とか考えると本当心配です!!!
早くよくなってくださいね!!

>ともにゃんさん

[ともちゃん(勝手にともちゃんって呼んじゃった><)]
キャン♪ニコともちゃんに好きって言われちゃった!嬉しいです!!
チョコニコで仲良ししてると嬉しいですが、喧嘩も勃発しますよ~~
その時はニコの味方についついなっちゃいます><チョコはふてくされて廊下走りまくったりしますw

体調はいいです!!血の噴射だけ抑えれば大丈夫!!
ともちゃんどこか悪いのですか??
検査は大切ですよ!!早期発見早期治療ですもんね!!
ってどこか悪いなら心配です・・・><
婦人科って行きずらいですが、頑張ってくださいね><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

