好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト


お布団にもぐる

このつるつるのお布団にたまに入るニコ。
お布団ががさごそしてるからチョコも気になっていつも見に来る(汗
ニコもチョコが気になって…
IMGP2212.jpg
お目目におしゃれアイテムをつけてる
IMGP2213.jpg
「チョコはこなくていいのに!」
IMGP2211.jpg
その後お布団の中で寝てたけど、
暑くってつちのこみたいに出てきちゃった
IMGP2214.jpg

ニコはチョコより短毛だけど暑がりなんだよね!
チョコのほうがあったかいところを求めています。

« たしたことじゃないのかもしれないけど|Top|チョコのお昼寝 »

コメント

チョコちゃんはやっぱりニコちゃんが気になってしょうがないのね。。
それとも一緒に遊びたいのかな?
つちのこ写真はE.T.にも見えるよ~~~ん♪笑
最後のは「ハァ~~あちゅい・・・」って言ってるのかな?

チョコちゃんほんとモコモコで暖かそうなのにね。。笑

ニコちゃん、お布団にくるまって 可愛いね☆
でも、暑くって たえられない~ってお顔も
おもしろいね~。ETになってるよ~。
チョコちゃんと仲良く お布団に入ったら
楽しいのにね~。最後のニコちゃん・・・
「もう~だみだぁ~。。あ・ちゅ・い~」 かな?

ニコちゃんをのぞいているチョコちゃん(^^)
ほのぼのしますね~=^_^=
お布団からお顔だけをだしているニコちゃんが、とってもかわいいです♪♪
3枚目のお写真は、特に私のツボです!!
こちらも今日は寒かったです。
ぽんこも、久しぶりにクローゼットの中に隠れてます。
荷物がたくさんあるので、暖かいようです。

お布団にもぐって寝るのって
温かくて幸せですよね~
ニコちゃん、しあわせ~~~♪
でも
だいぶ暖かくなってきたから
このごろソラちゃんはもぐらなくなりました。
寂しいな。
気になってくるチョコちゃんも可愛い♪

>ちーさん

[ちーさん]
ニコのすることは気になって気になってなんですが、
お布団が一人でかさこそなってるのも気になって近寄ってくるんですw
ET!!そういえばETもシーツかぶってましたもんねw
そして、ニコはET顔wwwまさにピッタリ~~ぎゃははははwww
「はぁ~あちゅい・・・」って可愛い言い方!!
せふぃチャンが言いそうです^^ニコもせふぃチャンみたいに可愛い言い方にしちゃってもいいキャラかな?
チョコはもこもこなのにおかしいですよね!
チョコも暑くてペローーンって出てきますがwww

>zuikoromamyさん

[zuikoromamyさん]
このしゃかしゃかの薄いお布団にはなぜか自分から入っていきますw
そしてあちゅい~~~って出てきて冷たいところでまた寝なおしてますよww
ET顔のニコなので本当似合いますよねwww
ずっと何かかぶっておけばいいのに~~w(転倒した時にもクッションになるし)
チョコと仲良くお布団に入りません・・・
二人でお布団に入ると絡み合って大変です><
チョコは一緒に入りたがるんですが、ニコは許しませんwww

>catponkoさん

[catponkoさん]
チョコは独りでに動いてるお布団に興味津々で、ニコが中に入ってることを知って
更に私も!ってなったのですが、絡み合うので私が「チョッちゃんはあっちね」ってさりげなく誘導しましたw
この不細工な3枚目面白いですよね~ニコはなぜか必死な顔なんですもんwww
それが不細工すぎて面白い!!
札幌はずっと寒くって、ストーブも朝つけています><
ぽんこチャンのあったかスペースはクローゼットなんですね!!
チョコも押入れに入るのですが、ずっと開けっ放しにしておくのもホコリ入るし…
クローゼットは夏場でもオープンですか??

>mimiさん

[mimiさん]
見てるほうも幸せですよねw
なんだか可愛い…なぜだろう…w
そらチャンもお布団入るんですね!!
mimiさんと一緒に寝ているのかな?とっても可愛いですね!!
夏場はやっぱり入らなくなりますよね~
でも入ってほしい…w
亡くなったワンコは夏場でも何かかけて寝たい子だったので一年中お布団に入っていましたw
だから冬に入ってこないとき、寒くないのかな?って思っちゃってましたよ~

おんなじつるつるお布団うちにもあります。
喜んでもぐりますね。やはり
ニコちゃん、映画に出てくる宇宙ネコちゃんみたい!

わたしもE.T.に見えちゃった~。 あのハロウィンのシーン、大好きなの。
ニコちゃんのおめめがポイント。ふふふ。かわいい。
23日は、そちらも寒かったかなぁ。
お布団の中でぬくぬくするには、ぴったりだったように思います。
茶色さんも朝、珍しく添い寝させてくれました。

>ヒロミさん

[ヒロミさん]
おそろいの布団が!?私は確か…通販で購入した気がします^^
なぜかつるつる喜びますよね!なぜだなぜだ!!
宇宙猫~スペースキャット!!
しおチャンと一緒にスペースレンジャーになろうかしらwww
宇宙ではニコも上手に歩けるですよ!!

>donguri*さん

[donguriさん]
三角の顔に大きなET!本当可愛いですよね!
ハロウィンのシーン可愛いですよ!!
最後は宇宙に帰っちゃうのがやっぱり悲しくって切なくなります。
札幌はあったかい日がないってくらい寒いです><風も強いし…
茶色さん添い寝を!?や~~ん♪可愛すぎますね!!
茶色さんが添い寝してくれるの珍しいので絶対動けませんね!!
幸せ満喫~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

