好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腕長~~~い

女盛りのニィちゃん。
腕も長くて人間ならきっとパリコレに出場してたかもしれない。

「これが私の自慢の長い腕」
IMGP2197.jpg
「すっごく長いでしょ?」
IMGP2198.jpg
「可愛い丸い手も自慢なの^^」
IMGP2199.jpg
「顔だって美人だと思うんだけどな~~w」
IMGP2200.jpg

只今ニィちゃん発情中!
ニィちゃん一生懸命ないても誰も来てくれないのよね><

« チョコのお昼寝|Top|ふてくされて »

コメント

ニィちゃん、足長いね~、綺麗だね~(*^^*)
顔も勿論美人しゃん♪
ほんとモデルさんみたいだなぁ…(⌒‐⌒)

鳴いても誰も来ないでしゅか?
私も泣いても、来ません( ̄▽ ̄;)

すごーーーい! 長いっ!!!
1枚目より2枚目の方が絶対手がニョーーーンと伸びている!!
さてはニィちゃん マジックを使ったな?!?!笑
(私は腕が短いのがコンプレックスよ。。ヨヨヨ。。)

ニィちゃんは日増しに美人さんになっていくわねぇ♪
なんてったって娘盛りですもんね♪♪

ニィちゃんの声が聞こえたら
私が神奈川から飛んで行ってあげるよ~~~!
(ん~~~。。でも ちょと聞こえないかな・・ここからじゃ・・)

ニィちゃんほんとにスタイル抜群の美人さんO(≧∇≦)O
しかもこの可愛いお手々では、手タレもできちゃうかもよ~♪
あ!そしたらチョコちゃんはステージママ!?

ニコちゃん、どんどん美人さんになっていきますね(^^)
ニコちゃんの成長をみれて、うれしいなぁ♪♪
ニコちゃん、お家の中で暮らしていて、正解よ!!
ニコちゃんが鳴いたら、たっくさんの男子がきちゃって、大変になっちゃうよ~。
ニコちゃん美人さんだから、モテモテよ~(^^)

ニィちゃん、本当に美少女猫さん…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
華奢な体型だから、余計に可憐さが際立ちますねぇ☆彡

なーおん、なーおん、鳴いてたら、取り敢えず首の後ろを摘まんで、尻尾の付け根をトントンしみたらどうでしょう???
…つか、レメディ合わなかったのかしら???

>ちーさん

[ちーさん]
すごい長いですよねwww
私もビックリして思わず撮っちゃいました!!
そうそう、2枚目の写真の手、気持ち悪いくらいびよーーーーんってなってますよねw
ニィちゃんマジックだったのか!!気付かなかった!!!
(私も腕も足も短くてコンプレックス…ヨヨヨヨヨ。。)

娘盛りのニィちゃん、やっとなおーーんおさまりました!
よかったよかった!!
あれ?
神奈川まで聞こえなかったんですか??
いや~~~ん(汗
ニィちゃんの声はシアトルまで聞こえてると思ってたから日本中には
当たり前のように響いてるかと!!!
ニィちゃんもう少し頑張りなさい!!!w

>yuncoさん

[yuncoさん]
うれしい♪
美人さんだなんて!!ニコはきつい顔なのでみそくろチャンみたいに可愛い顔じゃないんです><
みそくろチャンだって手タレできますよ!!
yuncoさんもステージママ!!!
チョコはステージママって言うよりウザママになりそうwww

>catponkoさん

[catponkoさん]
どんどん成長していくニコ、私も見ていて嬉しいです!

ニコは豆蔵くんに聞こえるように頑張ってるらしいですw
ちーさんの住んでる神奈川にも聞こえなかったくらいだから、
京都の豆蔵くんには全くでしょうねw
ニコはモテモテになれるかしら?^^
ぽんこチャンには負けちゃうよ><

>うちにゃんさん

[うちにゃんさん]
華奢な体型だけどしっかりごはん食べてるんですよ~
太らない体質で羨ましい~~~
またチョコと比べてしまうので更に華奢が目立ちますwww

なーおん、なーおんがひどい時は抱っこしていたんですあ、
首の後ろ摘んでトントンしてみればよかったんですね><
レメディ、効いてるのか効いていないのかわかりませんが、
そこまでひどくはないんです!もともとひどくないだけなのか、レメディのお陰なのか…
ウォレットってゆーのを購入したのですが、レスキューレメディと混ぜるといいみたいですね!
レスキューも購入してみようかな…
やっぱり自然の力で緩和してあげたいですもんね!!!

>ともにゃんさん

[ともにゃんさん]
最初にコメントいただいたのに、お返事が最後になってしまいすみません><

ニィちゃんの足の長さ羨ましいです!!
ともにゃんさんも美人で羨ましいです!!
いいにゃ~~~♪
え?ともにゃんさんが泣いても来てくれない??
じゃあ、私なんかもう一生誰も来てくれないwww
ともにゃんさんが美人すぎて世の男性たちは恐れ多いのかな?^^

うんうん
ニコちゃん、すごーい!
モデルさんみたいに足が長くて!
体型もスラッとしていますよね。
ソラちゃんと一緒に
ニャンニャンモデルを目指して頑張りましょう!

美人だよ。ニコちゃん。手足が長くてお顔が小さくて
スーパーモデルにゃんこさんですよ。

ニコちゃんは美人さんだよ。
手足が長くてお顔が小さくてスーパーモデルにゃんこさんだよ。

>mimiさん

[mimiさん]
そらチャンと一緒ですね!!
そらチャンは手足長くて小顔で美人さんで…とっても可愛いっ♪
そらニコでユニットデビューでもしちゃいますか!!^^

>ヒロミさん

[ヒロミさん]
うれしいです^^
スーパーモデルにゃんこさん!!
mimiさんところのそらチャンと一緒にデビュー!ってなっちゃうかも!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。