好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト


ふてくされて

一週間お休みをもらっていたのですが、土曜日帰ることができて、
さっそくブログを更新しました!!!

実は火曜日から入院していまして、水曜日手術して土曜日退院。
だから本当たいしたことない手術をしていたのでご心配なく。

入院当日はチョコやニコのことを考えると涙が出てきて少しホームシックに…(早っ)
私は6人部屋にいたのですが、みなさんとってもよい方ばかりでお菓子もらったりもらったりもらったりで
食べて寝てしゃべって、修学旅行みたいな感じで楽しかったです!
年齢も様々だったのだけれど、私たちの部屋だけ笑い声が響いていました^^
笑うことは早く傷を癒すのか、ドクターに「明日帰るかw」って言われさっさと帰らされましたw

病院のにおいプンプンで帰ってきたのに、チョコニコは大歓迎で、さっそくチョコに
「遊ぼうか?ウキウキ」って言われたw
ニコなんて発情期初期みたいでなおーーーーーんっていてるし…
にぎやかです。

でもまだだるくて(家に帰るといっきにだるくなるのはなぜだろうw)遊ばず寝ていると
ふてくされています。
IMGP2195.jpg

IMGP2196.jpg

それでも、私が帰ってきたことに嬉しいのか
昨日の夜はずっと二人とも一緒にいて一緒にに寝てくれましたzzz
嬉しいけど、一人でゆっくり寝てるほうが休まるんだけどなwww

周りの友達にもほとんど言わずにこっそり入院していたからほとんど事後報告になっちゃいましたが、
元気ハツラツ~
でもなぜかとても眠たいし、お腹もすくwww

これからまた更新していきますのでよろしくお願いします!!

最後に今回で一番つらかったのは
術前の「浣腸」ですw

« 腕長~~~い|Top|1週間お休みします »

コメント

のりピコさん、お帰りなさ~い!!
元気に退院できてよかったです(^^♪
まだ手術して1週間も経っていないのですから、ご無理されないでくださいね。
ニコちゃん、チョコちゃん、のりピコさんが早く帰って来てくれて、よかったね~♪♪
大好きなのりピコさんがいないと、寂しいよね。たくさんたくさんあまえてね。
ホームシック・・・お気持ちわかります。
私も出張に行くたびに、ぽんこを思い出してます。
久しぶりに二コちゃん、チョコちゃんに会えて、うれしかったよ♪♪
ありがと~(^^)/
のりピコさん、お大事にされてくださいね。



おかえりなさ~~い♪

のりピコさん大変だったんですね!!!
先日twitter遡っていて手術の事を知り、とても驚きましたよ~!
もう退院なんて大丈夫なのかなあ?(さすが若さだわ)
確か婦人科系っておっしゃってましたよね?
婦人科の場合はこれでもかっていうくらい、ゆっくりした方が良いって誰かに聞いた事があるのですが、本当にしばらくはあまり動かないようにして十分養生して下さいね!(お願いだから!)

ニコちゃんとチョコちゃんも淋しかったんでしょうね(ホロリ・・・)
私も去年、北海道に行って3日間ふぁーさんに会えなかった時は淋しいし心配だし・・・で、毎日ふぁーふぁ、ふぁーふぁ言ってました(笑

病院の同室の方、いい方たちでよかったですね♪
(中には陰険なケンカする人もいますもの・・・)
私も入院時は毎回楽しいお友達ができましたよ♪

ニコ・チョコちゃんとまったりしつつ
お大事になさってくださいね♪

おかえりぬ~。(^^)/ チョコニコちゃん、大喜びだぬ。私も嬉しい、うれしい♪ 大事にしてぬ~。健康第一ぬ。
ブログは ぼちぼちお願いニャン。楽しみだけど、無理せずでよ。 良い人たちが同室でよかったぬ?いいご縁だぬ。
良かったぬ。 バンザ~イ ☆\(^^)/☆

のりピコさんお帰りなさーい(^^)/
チョコニコちゃんと共に私もお帰り待ってました。
色々無事解決でよかった。
本当によかったです。
元気でありがとう。

のりピコさん、おかえりぃ~←しおちゃん風に♪
手術大変でしたね!
元気だからと言って、無理は禁物ですよー!!

チョコニコちゃんも、待ってたんだねー(;_;)
久しぶりの3人のじかん、楽しんでくだしゃいね(^-^)/

のりピコさん、おかえりなさい。
退院後、ツイッターに少しだけいらしてたの拝見し、ご入院だったと知りました。
大変でしたね~おつかれさまでした。 
(私も色々経験があるので、お辛かったの、よく分かりますヨ)
どうぞご無理なさらず、休養優先にしてくださいね。

ニコチョコちゃん、やっぱり寂しかったんだ。
ずっと一緒にいてくれたなんて、しあわせ。
べったり♡    まったり♡

>catponkoさん

[catponkoさん]
ただいまです♪
元気すぎて追い出されましたw
楽しい病室だったのでもう少しいてもよかったかなww
笑うことは絶対早く傷を癒すんですよね!!!

退院してからすごい食欲と眠気で食っちゃ寝です><
体重が増えて少しなんとかしないといけませんwww

ベタ猫チョコニコなのでお留守番させていることが本当に可哀想で><
本人たちは全然平気だったと思うんですが、私が気になっちゃって><
やっぱりcatponkoさんホームシックですか!!
早く顔が見たくてたまりませんよね!!

これから本格的にお仕事探ししなきゃですw
働かないともう限界です~~~><

コメントありがとうございます^^
とっても元気になれます!!!

>ちーさん

[ちーさん]
私自身全然自覚症状がなかったのですが、検査でみつかって入院手術に至りました!
なので体が病んで病んで~ってわけではないのですよ^^
元気モリモリで入院して退院してきました!!
手術も下半身の麻酔だけだったのでその日に食事もOK!
病室の皆さんと笑っていました!!
婦人科だったのですが、色々なご病気の方がいらっしゃって、でも皆さん明るくって素敵な出会いでした!
こんなに楽しい入院生活になるなんて思ってもみずでしたよ!!
ちーさんも毎回楽しい入院でよかったですね!!
笑うことはいいことなので、周りに恵まれると体にもいいですよね!!

チョコニコは寂しがってるつもりでいたのですが、母に聞くとそうでもなかったみたいでw
私だけ一人でホームシックになっていましたw
ちーさんもご旅行のときは寂しかったでしょう?
やっぱり気になって気になってですとね!
ふとした時に思い出して寂しくなっていました!
(トイレとか一人になったときとか、猫をみたときとか)

まったりしすぎて、体重がやばいですよ!!
食欲旺盛で睡眠も十分すぎるぐらいでwww
でもまだまだ安静にさせてもらいますwww
と言いつつ全く痛くないのでついつい…

これからまたよろしくお願いします!!
ゆっくりと過去の日記お邪魔いたします!!

>zuikoromamyさん

[zuikoromamyさん]
ただいまです♪
チョコニコはさっそく遊びの催促でビックリしました!
どれだけ遊んでないの!?って思っちゃいましたよwww
病気してわかる健康第一!
体が病むと食欲も出ないし、寝れもしませんもんね!!
私は幸い体はつらくなかったのでどちらとも旺盛!
太ってしまいました(汗

またゆっくりブログ書いていきます^^
たくさんチョコニコを見てほしいですもの!!!
この子たちの生きた証!!!
私の記録をとっておきたいです^^
これからもよろしくお願いします!!
お見舞いのコメントありがとうございます!!!
元気いっぱいでこれからもいきます!!!

>yuncoさん

[yuncoさん]
ただいまです^^
早々と帰ってこれて私も嬉しいです♪
携帯も病室で使えなくってツイッターも参戦できず…すみません><
ご心配をおかけしました(汗
無事解決です★
これからもよろしくお願いします!!
ためているチームくろみそをゆっくり拝見させてもらいます♪
うふふふふふ~~~~

>ともにゃんさん

[ともにゃんさん]
ただいまっ(←しんコロさん風w)
手術って言っても下半身麻酔の簡単な手術だったので
「終わりましたよ~~」って手術室にて言われ起こされましたwww
(私は寝ときたいのに><w)

チョコニコもその日は私の傍から離れず一緒に寝てくれたり
遊んだりしてくれて、嬉しかったです!!
(遊んだり…は私の都合じゃないですがw)
これからボチボチと更新していきますのでよろしくお願いします!!

>donguri*さん

[donguriさん]
ただいまです♪
ありがとうございます!
病室の方々が皆さんよい方だったので苦痛の入院生活ではなったんです!
でも猫禁断症状が出てきていて、チョコニコの毛が持ってきた服についているのを見ては
寂しくなっていました!
茶色さんも、みなさんのニャンズも見ることが出来ず寂しかったです(涙

チョコニコも一緒に居てくれて幸せ~を満喫していました!
一人で寝るほうが楽なんですけど、幸せですw
本当は顔をうずめて寝たいけど、チョコもニコもそれは許してくれませんでしたよw

数日かけて茶色さんや皆さんのブログを訪問しに行きます^^楽しみっ♪
これからもよろしくお願いします♪

おかえりっ!

あらら
手術入院だったのですね。
大変でしたね。
検査で分かったとか、
症状がでるまえでよかったですね。

そうですか
猫ちゃん禁断症状がでちゃいましたか。
苦しいときこそ
そばにいて欲しいですよね。

しばらくは
無理せずお大事になさってくださいね♪

おかえりなさい~♪手術と入院されてたんですね(>_<)
ビツクリしましたよ~!
早くお家に戻れて良かったですね(^_^)
チョコちゃんもニコちゃんも、のりピコさんが早く
帰ってきてくれて嬉しそうですね♪

手術して退院したてなので無理なさらず
ゆっくりして休養して下さいね(^_^)

>mimiさん

[mimiさん]
ただいまです!!
検査でもわかったのですが、実は少し不正出血していたんです><
不正出血はそれと直接関係あるかはわからないですが…
でも気になって気になって行って来ました!
病気も初期だったので全然軽く数日の入院で済んでよかったです^^

猫チャン禁断症状は本当きつかったですww
あのやわらかい毛に可愛いしぐさ…パソコンを持っていっていたので
写真や動画を見てはホロリしていました(涙

ちょっと飛び飛びになりますが、ブログ更新していきますので、
今度ともよろしくお願いします!

>みゅうみゅうさん

[みゅうみゅうさん]
ただいまです^^
実はこっそりと入院していましたw
簡単な手術だったのですぐの退院でよかったです^^
毎食きっちり出るごはんに最初はとまどいましたが、何もすることがないので
ごはんの時間が一番楽しみになっていましたwww

チョコもニコも病んでいる私は労わりもせず、容赦ない遊ぼう攻撃ですwww
とっても可愛いやつらですwww

ゆっくり静養して早く仕事探したいと思います!!
楽しい仕事したいです♪
猫カフェとかwww

無事に

退院出来て良かった(*´∇`*)

のりピコちゃんも頑張ったしチョコちゃんニコちゃんも頑張ったね!!

家をあけるのって本当にツライよね(>_<)

>ベックラブさん

[ベックラブさん]
ありがとう~~~^^
心配かけてごめんね><
たくさん話したいことあるよ!!
来週の土曜日楽しみにしてます!!
本当長期で家をあけるのつらかったよ…(涙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

