好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト


寝起きとニョロニョロ

チョッちゃん寝起きです。
ぼーっとしてます。

▽携帯の方はこちら▽
チョコ寝起き【Youtube】

ニィちゃんのお気に入りの遊び【にぃにぃニョロニョロ】
動画あまりよくないですが、これでかなり遊びます^^

▽携帯の方はこちら▽
にぃにぃニョロニョロ【Youtube】


本日札幌は雨!
GWっていつも天気悪いイメージ。
そのイメージを崩さないでいてくれている。
いっそ崩してほしいんだけども!!!

« キレイにうつすこと|Top|癖なのね »

コメント

寝起きで甘えて指をはみはみるチョコちゃんが可愛いですね。

ニコちゃん、シンプルな玩具がお気に入りのですね。
音楽と映像がピッタリね。

チョコちゃんの寝ぼけたお顔がすっごい可愛い~♪
コロンってしてあまえて、可愛さアピール!!
私ものりピコさんみたいに、寝起きのぽんこをなでなですると、同じコロンってしてくれます。寝ている時もやるので、うっかりしていると、パンチがきます(笑)
最近、ぽんこはますます私に強気です。
3年以上一緒に暮らして、完全に心を許してくれたのかなって思うと、パンチもうれしいです♪


ニコちゃんは紐系も大好きなのね~(^^)
すっごい可愛い音楽♪ ニコちゃんにぴったり。
いつも可愛いBGMですが、どうやって見つけてくるのですか?

ぽんこもへそ天するのですが、チョコちゃんには完敗です。
チョコちゃんのへそ天は完璧です!!

今日も、ちょっちゃんも、にぃちゃんも、
とても可愛くて、ありがとうございます(゚∇^d) グッ!!

チョッちゃんのコロコロ&ヘソ天、、、本当に、可愛いですねぇ。
モッフモフってしちゃうぞー!!!って、ニヤニヤしながら、マウスで(*^^)σツンツン (*^-^)。

ニィちゃんの元気一杯な姿を見て、これまたニコニコ&ニヤニヤが止まらない(≧w≦。

元気が一番ですよね☆彡

私もやります≪あくびした口に指つっこみ≫!!
甘噛みしてくるんですよねー(*^^*)
チョコちゃん、しっぽでお返事して、まだ眠かったのかな?

ニコちゃんは紐が大好きなのね♪
一生懸命遊んでて可愛いかったよ(^-^)/

>ヒロミさん

寝起きは甘えたんですよね!
触ってほしくってじ~~~~って見つめてきますw

ニコはこの壊れたおもちゃが好きなんですw
その先にはエビがついて空気はシュってやると動くものでしたが、
空気入れるポンプもエビも解体済みw
でもニコにはこれだけが楽しいみたいです。

>catponkoさん

可愛さアピールにはまってついつい遊んでしまいますw
ぽんこチャンも寝起きコロンするんですね!!
可愛い~~~♪ぽんこチャンのお腹は誰よりも可愛いです!!!
でもうっかりしてるとパンチが!!!ひえ~~~(汗
ぽんこチャンパンチしないで~~~w
ぽんこチャン、catponkoさんに心許しまくりですよ!!
あんなに可愛い写真が撮れるのは心許してる証拠!
じゃなきゃあんなだら~んとした写真が撮れないですわよ^^

ニコ紐好きですね^^
ぶんぶんトンボにはあまり興味はないです><
紐紐紐~~~ですよww
そしてBGMですが、うちにゃんさんのブログでも使われていたサイトにだいたいお世話になっています!
探すときは「音楽 素材」で探してきますが、色んな音がありすぎて選ぶのも時間がかかります><
> チョコちゃんの寝ぼけたお顔がすっごい可愛い~♪

ぽんこチャンのへそ天も完璧ですよ!
あの白いお腹を見せられたらもうもふ~~~って行っちゃいますw
でも猫キックにパンチが飛び出しちゃいますね><

>おかぁしゃんさん

くらぅど君とせふぃチャンも毎日とても可愛くってありがとうございます^^
猫パワーは本当偉大ですね!
毛の一本一本が愛しい~~~

>うちにゃんさん

きゃーーーーマウスつんつんされちゃったーーー(恥
くぅチャンのお腹には負けますわよ><
あのもふもふ羨ましい~~
キック覚悟でもふもふしたいです!!!

ニィちゃんが元気だと私もニヤニヤw
チョコが元気なのは当たり前だからそうでもないですが、ニィちゃんが元気だと嬉しいですw
(差別ですかね><)
体の弱かったニィちゃんが元気だーって思うと感無量です!

そう!!元気が一番!ですね!!!

>ともにゃんさん

甘噛み大好きチョコなんですw
だから何かにつけて噛んだりします><
でも全然痛くな~~~い!
しっぽでお返事できっと眠かったんでしょうねw
なのにひつこく呼んでる私…大迷惑ですね><

ニコは紐が大好きで、追っかけて遊びますが追っかけずぎで壁にどーーーんってぶつかっていますw
だからクッションは必需品ですw
「ニィちゃんあぶにゃ~~~い」が遊びのときの口癖ですw

わ~~~!のりピコさーーーん!ごめんなさーい!
私コメント出来たつもりになってたのに、出来てなかった(汗)

チョッちゃんの寝起きがあまりに可愛くて何度も見ちゃったよ♪
にゃんこの寝起き可愛いですよね~♪
前にも言ったけれど、ふぁーさんは爆睡タイプだから
起きると唇の周りにヨダレいっぱい溜めてたりするの(笑える)
いつかチョッちゃんの生ヘソ天見たいな~~~!
のりピコさんの手、キレイね!うらやましー!(私は若い時からシワが多くて骨が出てたし・・←太ってた時もね)

にぃちゃんはヒモが大好きなのがよく分かります!(ふぁーさんと一緒)
一生懸命ヒモに集中してますね(笑)見てるとホント自然に笑顔になれる♪BGMも可愛い!

チョコちゃん、と~ってもリラックスして甘えてますね(^_^)
ヘソ天になりながら、しっぽでお返事してる仕草が
可愛いくてたまらないですね~!(^^)!

ニコちゃんの動きと曲がすごく合ってて、
見ててほんわかん♪しました(^^♪

>ちーさん

ちーさん!!じゃあ2回も書いてくれたんですか!!
ひえ~~~ごめんなさ~~い(汗
コメントうまくいかない時ありますよね><
私は画像認証がうまくでずでした(汗

寝起きのチョコの顔、うざ~~~って感じでしたよねw
うざ~のくせにゴロンしてくれたのでブログにアップできましたw
ふぁーさん!!そんなに熟睡タイプ!?
猫じゃない!!!www
そんなふぁーさんとっても可愛いです!!
ぜひヨダレふぁーさんを激写してください!!!
もうもう可愛くってたまりませんw(想像中w)
札幌にお越しいただいた際はいらしてください!
って数時間滞在しないと生へそ天は無理だけどお茶してたらいつの間にかゴロンしてますよw

私の手!?
いえいえ何かの間違いですwキレイではございませんよ!
ちょうど蛍光灯が上にあるので光に浴びて白く見えたのでしょうww
ちーさん太っていたんですか!!痩せているイメージしかないのでビックリです!!

ふぁーさんも紐大好きですものね~^^
これまた是非動画を!!!動いてるふぁーさんが見たい!!!
元気に遊ぶ姿とっても可愛いですよね!

>みゅうみゅうさん

チョコはなんでこうも甘えっこなんでしょうか?
野良出身の子(成猫になってからきた子)はつんつんしているイメージだったんですけど><
寝起きは甘えたいみたいですが、みゅうみゅうさんチの子はどうですか?

ニコの動画もっとキレイに撮りたかったんですが、一人でカメラまわしながらは少し無理があったようですw
持って映すとニコが早くてフレームアウトだし…
難しいですね~><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

