好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト


朝は嬉しい

朝起きるといっつも嬉しそうなお二人さん。
夜は寝てばかりだから朝が待ち遠しいんだよねw
「私はごはんが先!」
IMGP2073.jpg

久々の動画です^^
母の妨害がありますw私完全無視www



二人はなんだかんだで仲良しなんだよね^^

« 毛糸遊び|Top|寝る子は可愛い »

コメント

ニコちゃんの一生懸命さと チョコちゃんの可愛い声が
たまらな~い。お母様の声が聞けました。クッションたくさんありますね。可愛い。。。(^^)v

>zuikoromamy

コメントありがとうございます^^
嬉しいです♪しおチャンの輪って本当に暖かいですね!!!

チョコは高音すぎの声ですよねw
ふぇふぇっっていっつも言ってますw
母はいつも邪魔するんですよ!!(怒)
母の天然さにいつも驚きますw(人の歯ブラシ勝手に使ってたこともありました…)

クッションは今日のしおチャンみたいに頭ゴチってしないよーにですw
お恥ずかしい家ですみません><

チョコちゃんとニコちゃんは、やっぱり仲良しさんですよね(^^)
ニコちゃん、食欲旺盛で元気ですね!!
のりピコさんのお家って、賑やかで楽しくて、幸せそう~!!
お母様、とっても素敵なキャラをお持ちですよね~(^^)
チョコちゃん、呼ぶとすぐきますよね~。
ぽんこは、何十回呼んでも、来てくれないことが多いのです。
いつも、私からぽんこを訪ねて行きます。

二人仲良しなのはいいですね♪
チョコちゃん、呼ぶと来るなんて偉いなぁ~(*^^*)
しかも、鳴き声が超可愛いO(≧∇≦)O
ニャンチは呼んでも来ません( ̄▽ ̄;)

歩こう♪歩こう♪私は元気ぃ♪ 歩くの大好き~♪
ってニコちゃんが歌いながら歩いているみたい♪

チョコちゃん、呼ぶとちゃんと来るのね~♪
ふぁーさんは いっくら読んでも・・しぃーーーーーーーん・・・・・。
来ないの~~~!!!

お母さま ナイスなキャラ!!!

私もちーさんと同じでニィちゃんの動画を見ると『歩こ~う♪歩こ~う♪私は元気~ぃ♪ 歩くの大好き~♪ 』、頭の中で勝手にBGMセットです☆彡

そうそう、やっぱ、みなさんとこも同じですよね、チョッちゃんみたいに呼んで素直に来る子って、そうそう、居ないですよ~。
チョッちゃん、可愛いし、ヘソ天したりして愛嬌もあるし、、、やっぱ、のりピコさん親子の愛情の賜物かな~???(笑

うちの女子は遠く離れた所で私を呼びつけ、男子は呼んでもないのに、すっ飛んできたり、、、これだから、猫様との暮らしは楽しいのです(≧▽≦)b

お母様とても素敵です!^^
チョコちゃんニコちゃんも仲良し親子でほんわかしますね♪
呼んだらくるのは私もびっくりですー!
どんなに呼んでもうちは「しらなーい!」って感じです^^;

>catponkoさん

最近チョコとニコ少しずつ仲良くなってきましたw
ってまだまだニコはチョコを舐めてあげないですがww
でも昨日もくっついて寝ていたので(チョコからくっついたが)なんか嬉しいです^^
ニコの食欲はすごいんです!!
でもやせているからそれ相応なんでしょうかね…
おやつなんかチョコのを横取りしてしまうほど…

母は本当よく話しかけてくるんです!!
ムカっとして完全シカトですw
少しくらい待ってくれればいいのに~~

チョコは呼ぶと結構駆けつけてくれます(声を出しながらくるんですよ♪)
遊んでくれると思ってるんでしょうねw
ぽんこチャンはcatponkoさんが来てくれる事知ってるからわざと来ないだけですよ!

>ともにゃんさん

仲良ししてくれているとお留守番も安心なんですけど、
チョコが少しやりすぎるときがあるから、まだまだ不安です><

チョコは遊んでもらえると思ってくるんです^^
だから呼んだときは遊んであげないと~(汗
鳴き声もかなり変ですよねw
猫じゃないのかもww
姿もたぬきみたいなだしwww
にゃんちチャンはともにゃんさんが来てくれるから来ないんですよ!!
でもいざとなったら絶対きまーーーす!!
それとももうにゃんちチャンは遊びに興味がないから来ないのですかね??

>ちーさん

トトロの歌をニコに当てはめてくれるなんて嬉しいです!!!
ニコも歩くのが大好きみたいで最近ならいつも歩いたり遊んだりしています!!
昔はじっとしていることが多かったのに、チョコに鍛えられたんですねw

あらら?ふぁーさん来ないんですか?
遊びに興味ないからなんですかね??
チョコはいつでも遊んでほしくて呼ばれるのを待っている状態ですw
朝も私がベッドから呼ぶとすっとんで来ますw遊んでくれるーわ~~いってw

母の天然やめさしたいですw
昨日もマフィンをマヒンと言っていたし…

>うちにゃんさん

えええええ!!うちにゃんさんもニコにトトロの挿入歌を!!!
嬉しいです~~~(涙
ニコも遊ぶこと歩くこと走ることの楽しさを覚え朝も夜も遊んでいます^^
小脳形成不全の子は親猫から見捨てられて、運よく人間に拾われても捨てられてしまうことがあります。
ニコを見てこんなに元気に他の猫さんと変わりなく生きれることを実感してほしいです!!

チョッちゃん素直なんですかね?w裏に「あ、遊んでくれるんだ^^」が隠されていますよw
呼んでもいないのに来る事もしょっちゅうですしw
へそ天はおかしいですね…目が合って触ろうとするだけでへそ天。
疲れたらへそ天…常に転がっていますw
愛情というより、チョコが少しおかしな動物なのかもしれませんw
赤ちゃんから育てたニコはへそ天しませんから~~w

御姉様方うちにゃんさんを呼びつけているんですね!可愛い~~
なんか遠くから呼んでいると何事かと思って行っちゃいますよねw
男子たちはあははっ想像通りですwww
ツンとデレが共存してますね!!!

>むんたさん

母の天然は最強です!!
たかが2分も満たない動画撮影のときに話しかけないで!と言っているのですが
なかなか治りませんねw
チョコがニコを大好きなので構いたるのですが、一緒に遊んでる姿をみると和みます^^
むんたさんチの猫チャンはもう大人だからですよ!!
大人になるにつれて「おいで」が出来なかったですからw
いや、ピコは若いときもおいでできなかったですが…

今日もニコちゃんの
元気な歩く姿を見られて嬉しいです。
チョコちゃんも
ニコちゃんも
呼ぶと来てるれるなんて可愛いなぁ。
ウチは
ソラちゃんは警戒しながら来てくれるけど
ぎんちゃんはご飯意外は寝たフリですね~

ふふふ
お母様、妨害役として登場?!

>mimiさん

ニコが日に日に元気になって毎日チョコと走り回っています^^
(走ってるつもりです)
チョコはだいたい来てくれますよ^^
何かふにゃふにゃ言いながらw
ニコは自分の機嫌のいいときだけ限定ですw
そらチャン警戒しながらwってなんで警戒するんじゃーって感じですね^^
可愛いわ♪
ぎんチャンはごはんがあればOKなんですねww
亡くなったワンコにそっくり~~~

母本当妨害ばかりです><
助けてくださ~~~いww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

