好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト


寝る子は可愛い

舌を出して寝れる幸せ~~
IMGP2062.jpg
無防備で可愛すぎる~~
IMGP2065.jpg
お豆をくんくんしたいけど我慢我慢…(汗
IMGP2067.jpg
チョッちゃん顔が平面だけど…www
IMGP2068.jpg
大きなあくびだね~
IMGP2070.jpg
ゆっくり寝てくださいな^^
IMGP2071.jpg


読んだらご協力を
人気ブログランキングへ
ランキングバナー
クリックありがとうございます。カムサハムニダ!!


可愛く寝ているとついついくんくんしたくなっちゃうよ~~~

« 朝は嬉しい|Top|札幌は曇り »

コメント

あんあん❤ピンクの舌がwwwwww
可愛すぎてお顔うずめたい❤

ニコちゃん、可愛い~~~
舌を出しながら寝てる
その瞬間を見つけた
この幸せはなに?!  笑

きゃはは~
チョコちゃんのおおあくび
こっちも負けずに可愛いぞ♪

舌が・・・舌が・・・超カワエェ~~~♪(デレーーーッ)
ニコちゃんは熟睡タイプ?
ふぁーさん よだれ垂らして爆睡します(笑)

チョコちゃん、い、いつもの美貌が・・・
どこかに隠れてる?
でも 大あくびって可愛いんだよね~~~!
私の母はよく あくびする猫の口に指つっこんでました(ひぇ~~!)

今日のお写真もすっごいすっごい可愛い~!!
ニコちゃんの寝顔と舌が萌え~♪
肉球も萌え~♪ 肉球、すっごいプリプリ!!箱入り娘の肉球って感じですよね~(^^)
チョコちゃん、あんなにアイドル顔なのに、豪快なあくび(笑)
でも、かわいいよぉ~!!

舌だして、あくびして、本当に幸せね~!!

そうそう、可愛くて、可愛くて、思わずワッサワッサと猫可愛がりしたくなるんですよねぇ~(笑。
でも、安心して寝んねしてる時は、ジッと我慢です(≧w≦;

チョッちゃん、顔が丸っこくて可愛いですが、全体的にモコモコさんじゃないですか~???

ニコちゃん、舌チョロンかっわいい~♪
しおちゃんも今日、同じ様にチョロンっと舌出てたね(^_^)

チョコちゃん、あくびの時に出来るお鼻の縦ジワが
可愛いよ(^_^)

>聖花さん

うずめたいですよね~^^
でも我慢して写真だけ撮りました><
(本人は写真もウザいと思いますがw)

>りすこmimiさん

この瞬間を写真におさめることが出来て幸せ~
でもこの可愛い顔にチュってすることを我慢して私死んじゃいそうでしたw

チョコの平面の顔もあくびの顔も意外とレアかもしれませんw
こんなキレイにあくびを撮れることがなかなかないので><

>ちーさん

舌を出して寝ているとついつい…ついついチュってしたくなります><
こんな可愛い顔で寝るなーーーー!!!
ニコは寝るときは熟睡タイプかもしれません!
ええええ!!ふぁーさんよだれ?w
可愛いじゃないですか!!猫ってよだれたらすんですねw

チョコはおちゃらけタイプなので美貌は最初から持ち合わせていませんw
その証拠にすぐへそ天…
まだ2才の女の子なのにそんな格好…
あくびのときに指をつっこむ?ひえ~~~それって噛まれちゃうおそれないですか??こわいっ

>catponkoさん

舌を出して寝てるのって萌え~ですよね!!
ぽんこチャンのあの熟睡のお顔も油断してる感じが萌え~でしたよ!!
肉球も萌え~~~いつもくんくんしちゃいますw
ニコはお外を歩いたこと一回しかありませんw
箱入れられ娘ですからねw
その一回も芝生の上…ピコがもうお外にそんなに行けないかもって時に大好きだった公園に連れて行き(ニコも一緒に)お散歩させました。ピコは大喜びでニコをおっかなビックリでしたw

あくびして、ゆっくり寝るところがあるって幸せですね!!

>うちにゃんさん

ワッサワッサとぐりぐりやりたいんですが、我慢ですよね><
でも我慢できず、くんっと嗅ぐと、ニコは「んんんん~~?」って言いますw
チョコは字で表せれない声を発しますw

チョッちゃんまるまる顔で、平面でいつも笑い者です^^
ウチではもこもこチャンで通っていますが、くぅチャンやdonguriさんちの茶色さんに比べると全然短毛チャン…
でも一緒にいた兄弟猫チャンはサビ色でもっこもこだったらしいです。
人懐っこい子だったのですぐさらわれましたw(幸せでありますよーに…)

>みゅうみゅうさん

しおチャンと一緒~いえ~~い!!w
でも可愛さが…全然違う…

あくびするとき、ひげがもしょもしょってなるのって可愛くないですか?
それに縦ジワをミックスすると…最強可愛い~~~~
もうぐりぐりもふもふくんくんしちゃいた~~い!!

ニィちゃんの秘密のテディが丸見えだー(*^^*)
うちのくろとおんなじテディちゃんだ♪
あくびの瞬間って意外に撮れてないですよね。
チョッちゃんの大きなあくび、
そうそう、あの縦じわが最強ですよね~ほんわか~ん♪

うわ~☆可愛くてたまらないですね♪
舌もお豆な肉球もずっきゅんです^^
たしかに触りたくてしょうがなくなりますよね!
チョコちゃんのおでこなでなでしたくなります~☆
ニコちゃんもチョコちゃんもいっぱい寝てね^^

>yuncoさん

そうそう^^テディはくろチャンと同じです♪
黒猫チャンでもピンクのテディを持ってる子いますよね!
あれすごいな~~~^^

あくびの瞬間、昔持っていたコンデジだと全くダメで
一眼レフでやっとこ撮れました!
一眼レフのくせにダメダメ写真ばかりですが…

その縦ジワから頭にかけて香ばしいにおいしません?
くんくん嗅いじゃいますw

>むんたさん

なでなでしたくていっつも我慢しなきゃなりませんよね!
ストレスたまってしまいますよw
チョコニコいっぱい寝てほしいんですがあまり寝ないんです><
若いときって仕方がないのかな…
老犬と最近まで一緒に暮らしていたので、こんなに若い猫は寝ないものかとビックリしてしまっていますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

