好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト


ニコとNewチュウ太郎

今日頼んでおいた猫草を取りに行ったついでにチュウ太郎を購入。
いつもは釣竿の先についているチュウ太郎が単独になり、チョコが遊ぶと行った感じなんだけど、
もうそのチュウ太郎は家出中でいっこうに帰ってこない。
だからそれに似たチュウ太郎を購入しました。

そしたらニコが張り切って遊んでいましたよ~
IMGP2051.jpg
遊んでいるときは真剣そのもの!!
IMGP2053.jpg
顔にピントがあってないけど、キレイなフォームだったので載せました
IMGP2055.jpg
ニコは足が長くて顔もちっこくてうらやましい~w
IMGP2056.jpg
でも体勢を維持するために足は開きっぱなしww

読んだらご協力を
人気ブログランキングへ
ランキングバナー
クリックありがとうございます。カムサハムニダ!!

更に自由度を増したニコは最近遊んでばっかり~

« 札幌は曇り|Top|洋服の片付け »

コメント

手足長~~~w
ヤンチャ盛りって感じ♪可愛い❤

チュー太郎ちゃん、出張から家出になっちゃったのね(T_T)
いつか帰ってくるといいですね。
ニコちゃん、新チュー太郎ちゃんとお友達になったのね♪
チュー太郎ちゃんが帰ってきた時は、あたたかく迎えてあげてね(^^)
ニコちゃん、やっぱりすごいよ!!こんなにスタイルいいねこちゃん見たことない!!
ぽんこは、食べて寝て食べて寝ての繰り返しで、おなかぼーんなんだよぉ(笑)

家出中のチュウ太郎ってある日ふと舞い戻ってくるんだよね…不思議。
ココ前に探したのに…ってところにふと出現したりして。

ニコちゃん新チュウ太郎クンお気に入り♪
ほんとスタイル抜群だわ~。 楽しく遊んでね。

ニコちゃんとってもスタイルよくてびっくりです!いいな~☆
うちも釣りのおもちゃについているチュウ太郎たちはすぐ家出
します。今は停電用に用意してある懐中電灯の光を追いかけて
遊ぶのがブームです^^

ニコちゃんこんばんは!!
ともにゃんと申します!
これからよろしくね(^∇^)
ニコちゃん、チュウ太郎と仲良く遊べて良かったね♪新しいお友達は嬉しいよね(*^^*)

>聖花さん

ようこそ!!
コメントありがとうございます^^

ニコはチョコの子どもなのにこんなに長さが違ってて…チョコが不憫で仕方がないですwww
ニコ最近おてんばさんで、自分のベッドを引きちぎって遊ぶんです><
夜中に「ビッ!ビッ!!」と…ワンコじゃないのにこんなことするなんて~~><

>catponkoさん

そうなんです><出張行ったまんま行方が…(涙
いつか帰ってくるとは思うんですが、チョコが寂しがって新しいチュー太郎を迎えましたw
旧チュー太郎が帰ってきたらチョコはきっと喜んで遊んであげると思いますw

ニコの食事の量が増えて、太ったんじゃないか?と思ったんですが、
体重は2.7~2.8kgでした!ちょっと増えたけどそこまでじゃなかったんです!
私もこんなにスタイル良くなりたいですよ~
ぽんこチャンはそれが幸せスタイルなんだよね!!

>donguri*さん

本当にそうなんです!!まるでチュウ太郎が生きてるかのように、ふと舞い戻ってきて…
ここ探したのに!って思いますよね!!
donguriさんもそうでしたか…チュウ太郎は超人なのかしら??
もしかしたらdonguriさんちにウチのチュウ太郎があったりして…w

ニコの障害からしてもっと手足短いほうがバランスがとれるのに…
って何度も思っていますw
こんなスタイル抜群じゃなくてもいいから歩きやすいスタイルにしてほしかったですw

>むんたさん

ニコのスタイル本当うらやましいですw
私がほしいくらい!!食べても太らないし、もうどーいった体してるのかしら!!

むんたさんチのチュウ太郎くんも家出しちゃうんですね。
懐中電灯の光ならなくならないですね!!
ウチもやってみようかなw
でも壁ジャンプは母が怒りそうですwww

>ともにゃんさん

こんにちは~^^
昨日はフォローありがとうございます♪
お友達になれてとっても嬉しいです!!
こちらこそよろしくお願いします!!

チュウ太郎と仲良ししてましたが、ほんの一瞬だけでしたw
チュウ太郎はチョコと仲良しみたいですw
ニコの親友はオレンジボールですねw(結局いつもと同じw)

神様がニコちゃんに「しっかり足を踏ん張って立つんだよ」って言って
ニコちゃんがそれに見事に応えている、そんな感じがします♪

チュウ太郎とニコちゃんもいいねーーー!
ふぁーさんはチュウ太郎に興味を示さないの。。。
(ネコじゃなかったのかも・・・時々ブヒブヒ鳴くし・・・)

>ちーさん

これは神様が与えたくれたニコへの試練だったんですね!!
ニコは乗り越えてたくましく成長しています!!
これからまだまだ試練があると思いますが全力で頑張らないといけませんね!!^^

えええええ!!ふぁーさんチュウ太郎は興味ないんですか!!
ふぁーさんは食べ物はささみが好きでおもちゃは何がすきなんですか?♪
もしかしたらふぁーさんもう子どもっぽいおもちゃは卒業しちゃったかな??
お!!ふぁーさんがブヒブヒとなwww可愛い~~その声録音したいです^^
ふぁーさんはおっとりしているから猫っぽくなさそうですね^^
おっとりしている動物ってなんでしょう??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

