好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト


チョコが2才になりました

チョコがウチにきて1年がたち、今日がさらってきた日ですw
だから今日は2才の誕生日。

▽携帯の方はこちら▽
チョコが2才になりました【Youtube】

「今日はおやつパーティーだって^^」
IMGP2031.jpg

一番張り切るのはニコだと思いますが、チョコも楽しんでくれるかな?♪


読んだらご協力を
人気ブログランキングへ
ランキングバナー
クリックありがとうございます。カムサハムニダ!!


魂は産まれる前から繋がっていたんだよね。

« 洋服の片付け|Top|オレンジボールを追いかけて »

コメント

Happy Birthday!! チョコちゃん☆☆

とってもかわいくて、のりピコさんのLOVEが
いっぱいいっぱいつまった記念の動画…泣いちゃった。
チョコちゃん、のりピコさんのもとに来れて
ほんとうによかったね。おめでとう。おめでとう。

yuncoさんのツイッターで知って急いでお邪魔しました。
チョコちゃんお誕生日おめでとう!
チョコちゃん、私と同じおひつじ座。
のりピコさんのところにこれて本当によかったね。
今日のチョコちゃんのお写真なんだかとっても嬉しそう

おめでとうございます。

おぉ
ここにも猫さらいが・・・

チョコちゃん
お誕生日おめでとう
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
こんなに可愛かったら
さらわれちゃうでしょう・・・
とっても幸せな災難でしたね♪

いつまでも
のりピコさんとニコちゃんの
そばにいてあげてね♪

チョコちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
素敵な誕生日記念の動画をつくってもらえて、よかったね。
たくさんたくさん感動して、泣いてしまったよ。
一人で一生懸命頑張って生きてきたご褒美に、優しい素敵な家族ができたんだなって思います。
チョコちゃん、すっごい幸せだね!!

のりピコさん、明日も明後日もずーっとずーっとって、わかります。私も毎日ずーっとずーっと一緒に幸せに暮らすということを、ぽんこに約束しています。

素敵な動画、本当にありがとうございます!!

チョッちゃん、素敵家族・記念日、オメデト☆”8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8”☆オメデト~☆彡

のりピコさんちに来た頃の写真、今よりもっと幼い顔でしたね。
こんなに可愛い小さい命が、雪の札幌で生き抜いて、さらに小さい命を宿してたんですねぇ。

チョッちゃん、のりピコさんに拐われてくれて、本当に有難うね!!d(T▽T)b
これからは、ヘソ天猫生をもっともっと、楽しんでちょうだいね~☆彡

そう、魂は時代を巡って、巡り巡って、色んな魂と魂が繋がってるんです…、た、多分…(^^ゞ


チョコちゃんお誕生日おめでとう♪

ピコちゃんとのりピコさんがいて
チョコちゃんがきて
ニコちゃんが仲間入り・・・

みんな一緒で少しずつ少しずつ幸せを紡いでいって
幸せの花がポンッ♪ ポンッ♪ って咲いて
小さな幸せがあっちにも こっちにも。。。

こういうのが本当の幸せって思える動画でした♪
どうもありがと~~~~~♪

はじめまして!みゅうみゅうと申しますm(__)m
しおちゃんブログでお名前をお見かけしてて
のりピコさんのブログにもたまにお邪魔させて
頂いておりました(^^♪今日はコメントさせて頂きます♪

チョコちゃん2才のお誕生日おめでとう(*^_^*)
のりピコさんと出会えてとっても幸せやね♪

お誕生日の動画すっごく感動しました!
幸せいっぱいで、私まで幸せな気分になりました♪
ありがとうございました(*^_^*)

初めてコメントさせていただきます。
チョコちゃんお誕生日おめでとうございます☆
ふにゃんとしたやさしい雰囲気でとってもかわいいですね^^
動画とてもステキでした~(>_<)
のりピコさんのおうちのコになれてチョコちゃんはとっても幸せな
にゃんこちゃんですね^^
チョコちゃんの写真の表情もとても幸せそうで私も幸せ気分になりました。
これからもいっぱい幸せが訪れますように☆

>donguri*さん

ありがとうございます!!
最近動画編集いはまってしまってつくっちゃいました^^
お母さんと兄弟猫がいなくなった資材置き場で一人ぽっちで寒い冬をすごしていました。
チョコの寂しさや不安を思うと今でも胸が苦しくなります。
チョコがいつも明るい猫なので余計です。
これかもチョコを大切にしていきます♪

>ヒロミさん

お祝いありがとうございます♪
ヒロミさんもじゃあお誕生日だったんですか?
もう過ぎたかな?これからかな?
おめでとうございます!!
ヒロミさんと一緒のおひつじ座!
ヒロミさんおように優しい女の子を目指してこれからも精進させます^^
写真あらためてみると、本当だ!笑ってるようにみえますね!!

>りすこmimiさん

ありがとうございます♪

猫さらい思わずしちゃいました^^
だって諦められなかったんですものーーーーー><

チョコにとってさらわれた日は本当死ぬ思いだったはず…
とっても怖くっておしっこ出ちゃったくらいです><
でも今幽閉されててもとっても楽しそう^^

チョコをこれからもずっとずっと大切にします!
一緒に幸せになります!!

>catponkoさん

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
動画喜んでいただけてうれしいです!
チョコが来たときの気持ちは今と一緒で
「これからみんなで幸せになるんだよ。」
です。

catponkoさんもぽんこチャンに誓った言葉と一緒です^^
何があっても一緒!!!
大好きと心から言えます。

こんな風に一緒にいれることが私も幸せです^^
チョコのお外での暮らしは悲惨なものだったけど、
今こうして出会ったのもチョコが悲惨だったから・・・
よく頑張ってねっていつも言っています。
命が尽きるその日までずっと一緒です。

>うちにゃんさん

うちにゃんさん、お祝いありがとうございます^^
そうなんです!チョコ今より小さくて、ガリガリでした!
縦にも横にも大きくなって…1.5倍の3.1kgに!!!
札幌の寒さでよく耐えていたと思います。それを考えると涙が…
ニコたちを宿して、家族を持とうと思ったんですね。

さらってしまってけど、チョコは毎日楽しそうにしているので許してくれるかな?^^
毛布をしくとくちゅくちゅすることを覚えたし、へそ天も覚えたし、
これからどんなことを覚えていくんでしょう^^
愉快なチョッちゃんだこと!!

魂を永遠で完璧なんです!!
私が死ぬまでチョコとニコを何回か転生を繰り返すでしょうが、きっとまた出会うことができる!
チョコと私はそうだったんですもの^^
また出会えたね、チョッちゃん♪

>ちーさん

ちーさんありがとうございます^^

この一年色んなことがあり、たくさん学びました!!
チョコが来てから本当あっとゆーまです^^
幸せの花!!すごく素敵な表現!!
ちーさんのイラストにもぜひ幸せの花をさかせてください!♪
きっと可愛いイラストになります!!

私の家だけではありません^^
それぞれのお宅にも感動エピソード満載なはず!!
ちーさんの家の感動エピソードもきかせてくださいね!!
ふぁーさんの出会い聞きたいです♪

>みゅうみゅうさん

初めまして^^
ご訪問ありがとうございます!!
コメントとっても嬉しいです!!!

そしてお祝いありがとうございます!!
チョコとまだ一年しか暮らしていませんが、もうちゃんとしたファミリーです!
最初は「猫」としか見れなかって、でも今は一人の「人」って感じです^^
(おかしいですよね)
チョコやニコのためならこの命惜しくありませんw
でもチョコニコは私がいないと生きていけないので、みんなで健康一番ですねw

また是非訪問ください^^
何気ない日常ばかりですが、見て行ってくださいね!!!

>むんたさん

ツイッターの方ではフォロー頂きありがとうございました!!
夢見たいです!!
あのむんたさんが私と!!って感じでした!!
そして、ご訪問・お祝いありがとうございます!
チョコもたぶん2才になり少し大人に…なっていませ~~~ん!!!
もう毎日廊下を猛ダッシュ!!ひえ~~~~
これからもチョコニコに幸せをもらい、チョコニコを幸せにしていきます♪

むんたさんありがとうございました^^
新作品楽しみにしています♪ルンルン♪

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪。

チョコちゃん、お誕生おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
って遅くなっちゃてゴメンね(>_<)

チョコちゃん保護してから、もう一年も

続き

たつなんて早いね…

これからも元気でおしゃべりいっぱいのチョコちゃんでいてね♪ヽ(´▽`)/

>ベックラブさん

コメントありがとう~~^^
コメント送信の使用変えちゃってすぐコメント反映されるようにしちゃったからごめんね><
パスワード入れておくと修正とか削除とかできるよ!!

チョコ保護してから1年早いよね!!
いつも可愛がってくれてありがとう!!
また遊びにきてね!!!
ベックさんたちにも会いたいにょ~~~^^
ブログ更新してちょ~~~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

