好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコの優しさ

更新が遅れてすみませんえん!!

今度は動画を編集してみました!!


▽携帯の方はこちら▽
チョコの優しさ【Youtube】

言うまでもなく、その後やっぱり絡まっていました(汗

『チョッちゃん優しいのはわかるけど、やめてほしいんだよね』
IMGP1990.jpg
『ママがいいこいいこしてくれれば私は幸せなの』
IMGP1992.jpg

そんなこと言わず、ちゃんと受入れてあげてよ!!

読んだらご協力を
人気ブログランキングへ
ランキングバナー
クリックありがとうございます。カムサハムニダ!!


朝まで飲んだら腰が痛い!!!
そして帰って寝ようと思ったら、夜遊べなかった二人がお腹の上でどんどんするから
寝れない!!
耳元で鳴くから寝れない!!!

« 視線の先には|Top|イラスト »

コメント

あ~ホノボノ~♪癒されるぅ♪
こういうの見ちゃうと ふぁーさん1人じゃかわいそかなって思うのです。。(ふぁーさんは3才でウチに来て、それまでは たくさんの猫さんたちと暮らしていたのよね)

のりピコさん、朝までって・・・若い!!
飲む時には「ウコン」いいんですってね!(間違っても読み違えなでね)
でもお肌のためにはたっぷり寝てね。。。ニコちゃんとチョコちゃんにもお願いしておかなくちゃね「もっとお腹に乗って~~~!」(←あ、違うか)

かわいいいいい~!!!
チョコちゃんの優しさに感動。赤ちゃんのように、顔をうずめているニコちゃんが愛おしいです(^^)
私もちーさんと同じく、ぽんこも1人でかわいそうかなって思う時があります。何かあった時は、2人の方が心強いですよね。
ぽんこの性格を考えると、ちょっと難しいし、別の子を引き取るなら、やっぱりみぃちゃん達かなって思うのです。
でも、ぽんことるなちゃんの相性が最悪なんですよねぇ(T_T)

私は最近、それほど飲んでいなくても、午前様になると、二日酔いなんです。アルコール分解能力が落ちてるのかな。

やっぱり、おかあさんなんですね~。
いい風景だな。

のりピコさん、寝不足は美容の大敵。
美人がだいなしになりますからねw

うんうん
チョコちゃん優しいなぁ
ニコちゃんは
自分で思う以上に幸せだよぉ、きっと(笑)

>ちーさん

こんな風にいつも!!いつも!!仲良しだったらいいのですが、
ニコが眠たい時にしか許しません><
そうですね、チョコはうむを言わさず、ピコがもういたので自然と多頭になったし、
そしてすぐにニコが生まれたので自然とまたふわふわ動物3人に・・・
ピコが亡くなってから2人になりましたが、この時チョコ一人だったらきっと猫さんを迎えてたと思います。
ふぁーさんをどんな性格ですか??
寂しがりやさんで仲良くできそうであれば子猫を迎えてもいいと思います^^
たくさんの猫さんと暮らしていたならきっと仲良くできそうですよね♪

いや~・・飲むときは飲みたい!!ってゆーのがモットーで・・・
飲む前にうん・・・k・・・あ、ウコンでしたね!!
私もウコンに頼らないとダメですか・・・はぁ~~やっぱり寝ておきてちょっと具合悪いのはもう若くないってことですかね・・・ウコンかぁ・・・

いやーーーーー!!!
飲んで帰ってきたときはゆっくり寝かせておくれ~~~!!!!
チョコ~~~ニコ~~~~お願いしま~~~す><ww

>catponkoさん

こんな可愛いことしてくれるのはほんとう稀ですからね!!
お顔うずめて、「顔はやめて~」っていってるようじゃないですか?w
ぽんこチャンはるなチャンと相性最悪なんですか??><
姉妹なのに・・・どうしてなんでしょう??
みんな仲良ししてくれれば、親子3人一緒に暮らせるのに~~~
ってcatponkoさん3人はきついですか?><

そうそう!!まさしく!!
アルコール分解能力が低下してすぐ酔っ払って誰でも絡んで最悪なんです><ww
私だけ楽しいみたいなwww
もうこれは年のせいでいいですよね!!

>ヒロミさん

チョコはお母さんしたいんですよね~
でもニコはチョコをお母さんではなく・・姉猫・・・

あわわわ~~
肌はもうぼろぼろ~~
スキンケア頑張っているのに~~><
何もしなくてよかった10代に戻りたいですね><
およよ!!美人って><じゃないですから!!

>りすこmimiさん

チョコは優しいんだけど、遊ぶときも全力なのでニコに嫌がられます><
そうですね、ニコは自分で思う以上に幸せで、これが当たり前だからわかりにくいんですよねw
ニコはなんて幸せなんでしょう~~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。