好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト


イラスト

ご紹介が遅れましたが、お友達のちーさんがニコのイラストを描いてくださいました!
73705722_org.jpg
ありがとうございます♪
宇宙遊泳しているニコですよ~~
重力があるとうまく歩けないけど、宇宙では転ばないで色んなところにいけるよね!!
ニコの無限の可能性も意味しているのかな?^^
シュとした感じや手足長いのも似てますよね♪


チョコのまつげが伸びてきた。
乙女力あげてどこいくの??
嫁にはやらないよ!!!
IMGP1971.jpg


読んだらご協力を
人気ブログランキングへ
ランキングバナー
クリックありがとうございます。カムサハムニダ!!


午前中からペンタブで私もごにょごにょ描いてるけど、
どれもボツ!!
ペンタブもうまく使いこなさないで終わりましたw

« チョコの優しさ|Top|チョコの元気玉 »

コメント

ニコちゃん、
宇宙遊泳だね~
うんうん
手足がしゅっと伸びたところ
ニコちゃんにそっくりですね!
ちーさん、お上手♪

↓チョコちゃんの元気玉
  ここにも飛んできましたっ!
  ありがとう・・・ あっ
  それ、ぎんちゃんが食べるものじゃ
  ないんだよぉ~~~

ニコちゃんのイラストを描くとしたら、絶対、宇宙遊泳!って最初から思ってました。私はニコちゃんが大好き♪宇宙を自由自在にのびのびとお散歩して欲しくて描きました。
これからも他のにゃんこさんたちを描いていきたいです。描いていると本当に楽しいです♪

チョコちゃん男子が上目遣いに弱いの知ってるね!可愛いニャー♪

ニコちゃんの宇宙遊泳!!すっごい可愛いし、すっごく楽しいし、すっごく似てますよねぇ!!!ちーさんってすご~い♪
ちーさんの絵、勝手にたくさんいただいちゃってます。
ちーさんの絵、すっごい楽しみです♪

チョコちゃん、まつ毛のびてくるなんて、うらやましいなぁ。
私は最近、ボリュームがなくなってしまった気がします。
少しわけて欲しいです。

スラっと伸びた手足、シュッとした美猫顔、一瞬で『ニィちゃん!!!』って分かりましたね~☆彡

ニィちゃん、宇宙遊泳とっても楽しそうだけど、御飯の時間までには戻って来てね~(^▽^)ノ

チョッちゃん、、、もうすぐ、春だけど、そんなに可愛い顔で、男子を誘惑しちゃダメだよー!!(≧▽≦

私のヘッポコ・ペンタブは、ダルマ・豆蔵と猫ズ年賀状が精一杯でした…あ、それは絵心・センスの問題か~?!(≧w≦

こーれーだーよ~

私もすらーっとした手足と美人さんな顔立ちで、
これはニィちゃんそっくりーー!って思ってました。
ちーさんの卓球便に、くろねこチーム勢揃いだったけど
みんなすぐわかった!
チョコちゃん何か物思いって感じ?
我が家の娘達にも女子力アップの秘訣をーーー!

>りすこmimiさん

本当に素敵なイラストを描いてくれて嬉しい限りです!!
宇宙遊泳で楽しく遊ぶニコ・・・今でも十分楽しんで遊んでいますが、きっと宇宙だったらもっと楽しく遊べると思います^^

チョコの元気玉届きましたか!!
わ~~い!!
ぎんチャンも食べていいんですよ!!
どんどん食べてください^^
チョコの元気玉は・・・お転婆元気玉なのでぎんチャン食べたときいっぱい遊んでくたくたになったかも!!w

>ちーさん

ちーさん!!本当に嬉しくってたまりません!!
ニコの障害は宇宙にいったらなくなりますよね!!
元気に他の猫チャンと同じように遊んでるニコを想像しました^^
ありがとうございます♪

チョコ!!ダメ!!
そんな可愛さだしちゃうとさらわれちゃう~~~www
な~~んてね!!

ちーさんのイラストを見ると元気になれます!!
これからもたくさん描いて私を癒してください^^

>catponkoさん

すっごく可愛いですよね!!
宇宙遊泳でニコは他の猫チャンと変わらず遊べます^^
ぽんこチャンとも普通に遊べるね!!!嬉しいな~~~
私も勝手にこっそりいただいちゃってますww
フォルダもわけました!!「ちーさんイラスト」で^^

チョコのまつげ、本当羨ましい!!
私もまつげ減ってきたのでマスカラでカバーです!!
最近はいいの出てますからねw

>うちにゃんさん

まさしく『ニィちゃん!!』ですよね!!
こんなに美しく描いてくださって嬉しいです^^
くぅチャンもとっても可愛かったし!!
ちーさんの画力や発想力、とても素晴らしいです!!わけてほしい!!
ごはんの時間までには・・・帰ってくるかな・・・転ばないで遊べるから楽しくって仕方がないでしょうね!!

チョコの誘惑大作戦は私がやめさしますww
近所に猫チャンに見られたら、男子はほれ込み、女子は嫉妬でチョコが大変!!ww

私のペンタブは宝の持ち腐れとなっていますw
年賀も何も活躍してません・・・
ペンタブ難しいですよね!!
紙に描くほうがまだマシにかけますw
うちにゃんさん!!久しぶりにイラストアップしてください^^

>yuncoさん

まさしく「これだーーーーーよっ!!」
ニィちゃんをこんなに美人さんに描いてくれて嬉しいです!!
くろねこチームのイラスト私の待ちうけになってますw
とっても可愛いですよね!!

チョコは去年の一人だった時代を思い出してるのかな?
寂しくって男子に心許しちゃったんだよね・・・w

みそサンくろチャンは今のままで十分です!!
もうもうもう!!プリティー!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

