好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし



猫の角度

猫ってどの角度も可愛い(って思うのはおかしいかしら?)
IMGP1943.jpg
IMGP1944.jpg
IMGP1940.jpg
耳の割れ目だって可愛い
IMGP1945.jpg
IMGP1946.jpg

昨日のブログのかかとおハゲですが、
コメントいただいた方とチョコニコで集計してみると・・・

おハゲ 3
Noハゲ 7

半分以上の猫チャンはおハゲはないことがわかった。
おハゲっている意味はなんなんでしょうね^^


読んだらご協力を
人気ブログランキングへ
ランキングバナー
クリックありがとうございます。カムサハムニダ!!


今日までお天気最高!
明日からまた雪模様です・・・

« 二人で遊ぼう|Top|ニコのはげと舌ペロ »

コメント

うちの男子はポッテリ系だから、座ったときにカカトに体重が掛かって、擦れておハゲになるのだと。。。

意外にも、みんなNoハゲなんですね~(笑。

ぎんちゃんのNOハゲなのは
寝てばかりいて動かないからだと思います。
そのうち
お腹がハゲてくると思います。

にゃんと「ねこっちー!」
本日で一周年です。
早いものです。。。。
いつも応援、ありがとうございます。

猫は本当に美しい生き物だと思います!
絶対ミューズに愛されてるなぁ、って。

おハゲちゃんも愛嬌よ♪

北海道はまだまだ雪が降るんですね。
我が家は一軒家なのですが、今日は暖房ナシでも室温22℃(午後6時45分現在) 避難所の方々にもこの暖かさを届けられたらいいのにと思います。

どこからみても、超かわいい~♪
すべてが可愛い~(^^)
賛同しま~す!!
私のぽんこの歌は、そんな感じの歌です(笑)

>うちにゃんさん

えええ!!違いますよ!!
チョコだってぽってり系ですから^^かかとに体重がかかって・・・ならチョコがおハゲになるはず!
体重がかかって擦れて・・ってなんだか可愛いですね!
ぽってり系最高!!!

そうそう!!意外にもみんなNoハゲなんですよ!!
今度父の家のゆきおのかかとも見てみます!!

>りすこmimiさん

違いますよ!!ぎんチャンはかかと毛穴が多いんですよ!!
お腹はげるなんて><絶対ないからね!!ぎんチャン!!!w

「ねこっちー」一周年おめでとうございます!!
ぎんチャンそらチャンの可愛い日常を拝見するのをこれからも楽しみにしています!!
これからも幸せな毎日になるようお祈りしています^^

>ちーさん

ですよね!!猫は美しくって気ままで素直で・・・とっても可愛いです!!
神様はこんな愛らしい動物をどうしておつくりになったのだろう^^
でも猫チャンは神様の遣いだから・・・神様に愛されてますね!!

えええええ!!暖房なしで22度!!すごい!!
もう札幌の夏ですよ!!半そで着ちゃいますよww
でも今の時期で22度もあったら夏が恐怖ですね^^
恐怖の夏・・・札幌もなってほしいな~~

>catponkoさん

ぽんこチャンの歌は「どこから見てもプリティキャット~~~♪」って感じですか??
ウチもそんな感じですw
「可愛い顔してどこ行くの~~?プリティにぃにぃ~♪」たぶんそんな感じですw
毎回歌詞は少しずつ変化をとげますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

