好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト


ニコのはげと舌ペロ

ちょっと気になるニコのおはげ。
足のところがはげているんですが、チョコははげてないんですよね。
他の猫さんはどうですか?
ニコは歩き方が変だからこすれるのかな~・・・
IMGP1932.jpg

母が隣を通ってニィちゃんびっくりぺろんちょ!!
IMGP1933.jpg
チョコはごはん食べ終わってぺろんちょ!!
IMGP1934.jpg


読んだらご協力を
人気ブログランキングへ
ランキングバナー
クリックありがとうございます。カムサハムニダ!!


ついつい増える黒猫グッズ・・・
100均で携帯に貼る黒猫のシールを買ってしまった。

« 猫の角度|Top|発情期ニコ »

コメント

豆蔵も、くぅやんもカカト、ニコちゃんと同じようにハゲてますよ~(笑。
姐さんたちは毛色の加減で見えないですけど、多分ハゲてると思います、うん、多分。。。(^^ゞ

ぽんこは、かかとがハゲていないです。
きっと、ゴロゴロばかりしているからですね(笑)

ニコちゃんって、最近、お顔がしっかりしてきた感じがします。
ほんと、お目目が大きくなった気がしますよね。
ニコちゃんもチョコちゃんも、ぺロって可愛いですね(^^)

>うちにゃんさん

豆チャンもくぅチャンもおはげなのですね!!
猫チャンはおはげになるのか~~~^^
ニコだけかと思って母と生えないね~なんて言っていましたが、気にすることなんですね。
すれているのかとおもって痛くないかな~な~んてww(親ばかでしたw)

姐さんたちはきっとはえてるんですよ!!
チョコもはげてないので!!!
生える子と生えない子・・・様々ですねw

>catponkoさん

ぽんこチャンはおはげではないのですね!!^^
やっぱり個人差があるんですね!!!
ゴロゴロばかりってwwぽんこチャンそんなことないよね!!ママがいないときにちゃんと運動してるもんね!!

顔はっきりしてきましたか?嬉しい!!!
ぽんこチャンやしおチャンのようにお目目なかなかぱっちりにはなかなかならないですよ><
写真はパッチリ気味ですが、普段は目つきわる~~ですw

こんにちは~♪
ウチのふぁーさんは毛深いので(?)おハゲちゃんありません。
耳の中も毛がビッシリ!

お母さま 足首が細い!
ウチの息子(20才)はこんな感じのユニクロの黒のスパッツを穿いてエガちゃんの真似をしてくれます(笑)(かなり痩せてます)

こんばんは~
ぎんちゃんはハゲてないです。
もしかしてニコちゃんは黒いから
目立つのかもしれませんね
(ん?矛盾?)

2枚目の写真
ぎんちゃんの小さい頃にそっくりです。
ああ
可愛いなぁ・・・
(今はでぶでぶだけど、本当なんだよぅ)

チョコちゃん?
チョコちゃんは美人さんですね。
舌ぺろんちょでも(笑)

ツインぺろりんちょ カワイイ♪ 
いま気になって我家の茶色さんのを確かめて来ました~ハゲてなかった。。。笑

ニコちゃん、発情期たいへんでしたね。食欲が落ちないのはホントよかった。
フェリウェイ…私の猫友さんのお宅で拡散器使ってたけど(そのお宅は多当飼い)
効き目に個体差がかなりあるみたいでした。
結局レメディ買われたんですね~次回、効き目ありますように。

>ちーさん

ふぁーさんって言う名前なんですね!!
可愛いお名前!!♪
おハゲちゃんないんですか!?
しかも耳の中の毛もびっしり!!
ウチはつるつるんw
いいな~~毛もじゃの猫チャンが本当は好きなのに~~><

えええええ・・・母足細いですかね><w嬉しがると思うので伝えておきますw
息子さんすごいwwwえがちゃん^^♪
楽しい息子さんでいいな~~幸せですね!!私もえがチャンみてみたいです!!
息子さんのイラストもぜひ!!

>りすこmimiさん

えええええ!!ぎんチャンおハゲないんですか!!
うちにゃんさんの黒猫チャンの豆蔵くんはおハゲだったのに!!
短毛の黒猫チャンも色々あるんですね!!
なんでおハゲになる子とならない子ができるのでしょうか??^^不思議~~

ぎんチャン太ってないですよ!!
ニコががり子チャンなだけです><
ぎんチャンくらいの体系になってくれればいいのですが、
ニコの障害を考えると身が少し軽いほうがいいのかな・・・
ぎんチャンのトップ画像、とっても可愛くってブログ開いたとき
いっつもにやけちゃいます♪

チョコは平均的な顔ですねw
でも横からみると凹凸がないのぺーんです・・・w

>donguri*さん

ツインぺろりんちょ、その日のうちに偶然撮れてラッキーデーでした!
茶色さんもおハゲじゃないんですが!!!
えええええええ><
なんでだーーー!!!おハゲちゃんのほうが少ない!!
少し毛根とんとんして刺激してみようかなw

発情期はあんなになるなんて思ってなかったです><
食欲が落ちたらニコはただでさえ細いのに~~って思ってたんですが、
いつも以上にモリモリたべてプリプリぬんちをしていましたw
フェリウェイを使っているお家結構あるんですね!!!
やっぱり個人差があるんですね><
ニコはレメディ効いておくれ~~~(安いし植物だし)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

