好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発情期ニコ

おとといが一番ニコの声がすごかった!!
ご自宅に猫チャンがいる場合は音量を小さくしてご覧くださいね!!

▽携帯の方はこちら▽
ニコの発情期【Youtube】

今は嵐のあとの静けさって感じで寝ていらっしゃいます。

二人で仲良く並んでいた。
でもやっぱり埋められない溝があるんだねw
IMGP1924.jpg


読んだらご協力を
人気ブログランキングへ
ランキングバナー
クリックありがとうございます。カムサハムニダ!!


レメディをネットで購入したけど、使うのは次回になりそうですね^^

« ニコのはげと舌ペロ|Top|疲れたから適当に遊ぶ »

コメント

お疲れさまでした

チョコニコちゃん、どっちも子猫みたいな表情ですねー(*^^*)
ニィちゃん、大変だったし、
のりピコさんもチョコちゃんも大変だったと思うけど、
元気なのが一番大事だから。
ほんとにほんとに、のりピコさんちの子でよかったねー!

ニコちゃん、チョコちゃん、一緒にみあげているお顔がとっても可愛い~(><)お目目まんまるですね。
ニコちゃん、頑張ったね。本当にえらいえらい!!
会社のまわりにも、男の子のねこちゃん達が、みぃちゃん達にラブコールに来て、賑やかです。みぃちゃんもるなちゃんも手術しているからダメねって教えてあげるんですが、なかなか諦めてくれません。

チョコちゃん&ニコちゃん、2ニャン並んで、何て可愛いんでしょうっ!!

ニコちゃん、モヤモヤして、何だか落ち着かないよねぇ。。。
でも、ニコちゃん、とっても素直だからのりピコさんの声に反応して、泣き止んでますね!!

レメディは、自然のモノなので薬よりは即効性は弱いかもしれませんが、漢方薬みたいに穏やかに効くほうが、体には良いですからね。

ニコちゃん&チョコちゃん、そしてのりピコさんも、まだ寒いですから、風邪など引かないように、乗り切って下さいね☆彡

おかぁしゃんの言う通り『寝れるときに、寝る!!』を基本に~♪

>yuncoさん

童顔シスターズですw
くろチャンみそサンみたいに大人になかなかなれません><
どうしたらあの貫禄がでてくれるのでしょう??

yuncoさんも私と同じ立場だったら絶対一番いい方法を考えるはず!!
今だってみそサンくろチャンに一番いい選択肢を選んで行動してると思います!!
みそサンくろチャンは本当幸せですね!!
yuncoさんのとこにこれてすっごく幸せ~~~♪

>catponkoさん

一緒に見上げているのは上でカサカサしてるかですw
写真とるまえは違う方向みていましたw
ニコはだいぶ落ち着き通常の日々に戻りつつあります!!
猫チャンの発情期って大変なんだな~って思いましたよ!!

みぃチャンるなチャンモテモテですね!!
発情していない子にラブコールだなんてみぃチャンるなチャンがとっても可愛くって美人さんな証拠です!!
若いメンズたちはめろめろですね♪

>うちにゃんさん

二人で並ぶととっても可愛いのにニコがあまり許さないのでなかなか実現しません><
だからうちにゃんさんちの4ニャンズが羨ましくってたまらないです!!

ニコは今回私の部屋でだいたいわお~~~んしていました!!
家族に迷惑と思って向こうのお部屋でやってくれていたのかも・・・って考えすぎ?w
声をかけたり抱っこしたりすると収まって一緒にリビングにきます。
こんなに発情期大変だとは!!!
私じゃなくてニコが大変そうです><
人や犬とは違うんですね><

そうですね・・・レメディは少し弱いかもしれませんが、やってみる価値はあるかな~って思って^^
植物の力を信じたいです!!!

うちにゃんさん、お気遣いありがとうございます!!
京都もだいぶあたたかそうですね!!
札幌も本日13度ありました!!!
うちにゃんさんも風邪などひかぬようお過ごしくださいね!!

寝れるときに寝ようと思うんですが、なかなか寝付けません><
はぁ~子育てって難しい!!・・・って子育てじゃないかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。