好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト


疲れたから適当に遊ぶ

もうすでに2時間くらい猫たちをかまっている。
ニコのなおなおストレス解消のために遊ぶ回数もふえている。
それに便乗したチョコさん。

でも私もさすがに疲れてきます。
テレビを見ながら横になりながらチョコと遊ぶ。

▽携帯の方はこちら▽
疲れたので適当に遊ぶ【Youtube】

適当に遊ばれてもチョコは楽しいみたいw
IMGP1904.jpg

なぜかシンクロ。
IMGP1907.jpg

夜中何度もニコの背中をぽんぽんとして寝かしつける。
まるで赤ん坊ね^^
「赤ちゃんじゃないもん!!」
IMGP1918.jpg



読んだらご協力を
人気ブログランキングへ
ランキングバナー
クリックありがとうございます。カムサハムニダ!!


札幌もあったかくなってきたな~^^
札幌の花粉は白樺花粉ですよ!!><私はまだ花粉症におかされていません・・・春のね。
秋の花粉が天敵です><

« 発情期ニコ|Top|天の岩戸 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ様

初めまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます^^
いえいえ、来てもらってるだけで十分でございます!!

ニコを応援してもらってとっても嬉しいです!!
色々な障害がある中でニコをその試練をもって産まれてきて、
サポートは必要だけれど毎日楽しそうです!!
鍵コメ様の猫チャンも70gで育つのにとても大変だったと思います><
でも今は元気いっぱいで幸せいっぱい!!育てばあとは幸せが待ってるんですよね♪

私も楽しみにしています!!!嬉しすぎます!!!
ありがとうございます!!!!
でも無理なさらず><

鍵コメ様自身のこと書いてくださりありがとうございます。
もっと返信をしたいのですが、鍵コメでしたので控えさせていただきます><
私も鍵コメ様にエールを元気玉を送ります!!!
これからもニコ・チョコをよろしくお願いします^^
元気いっぱいで毎日送りたいと思います♪

もうすぐ春ですね!!
早く草花に囲まれたいな~~~♪

2時間ですか!!のりピコさんの愛情はすごい!!
休日は、逆に私が「遊ぼうよ~」とぽんこを追い回してます(笑)
チョコちゃんは何でも楽しく遊んでくれて、かわいいですね(^^)
のりピコさんの足の間からお顔をだすチョコちゃん、笑っちゃいましたぁ(^O^)
そうよねぇ~ニコちゃん、赤ちゃんじゃなくて、ちょっと大人に近づいたのよねぇ!!
のりピコさんの優しさ応援してます!!

チョッちゃんも、少しダラけてないか~???(≧w≦
多分、隙間から見える景色と、出たり入ったり出来る感じが楽しそうですね☆

…あっ、チョコ・うつぼ~!!!
うかつに触ると、フワフワすぞっ(笑。

久々、しおちゃんネタ投下(ΦωΦ)フフフ…

ニィちゃん、この調子なら、レメディが届くまでには落ち着きそうですね。。。
ご飯をしっかり食べてる家猫ちゃんは、年に数回発情期を迎えるらしいので、次の機会に活躍してもらいましょう☆彡

2時間!
のりピコさん・・・なんて優しい♪♪♪
愛情を感じます。
私は日々
パソコンのキーボードの上を
行ったりきたりするソラちゃんを
追い払っているのに・・・
今日も2時間くらいは
追い払い続けています・・・
あ、これを遊びと言うのかな?
     ちがうちがう!

>catponkoさん

ダラダラ遊んでいたら2時間遊んでいましたw
チョコとニコがいるので順番に遊んでいたらこんなことにw
チョコは嬉しかったでしょうねwww
catponkoさんが羨ましい~~!!私も「遊ぼうよ~~」って誘ってみたいです!!
チョコが「早く遊んでよ!!」ってうるさくさがみ・・・
私がトンボを持っただけで反応するチョコ・・うるさいですよ!!
ぽんこチャンの落ち着きをわけてほしいくらいです!!

ニコはもう赤ちゃんじゃないと思ってても都合がいい時は赤ちゃんかえりをしますw
ってことで私からすると永遠の赤ちゃんですねwww
チョコは3歳児くらいで、ニコは1歳って感じですw
前いたワンちゃんは5歳くらいな感じです^^

応援ありがとうございます!!
昨日今日は少しおさまり、ニコもだいぶ楽そうです!!

Re: タイトルなし

チョコもだいぶ疲れている感じ・だらけ具合がでてまさしくうつぼチャン!!
ふわふわするぞ~~~!!!
全くこわくなーーーーいwww
この後、ぐーぐー朝までご就寝でしたw
元野良っこは体力がはんぱない!!ニコはすぐウトウトするのに、チョコは元気です。

レメディが届くまでにおさまりそうですねw
今日もだいぶおさまっていますが、そうそうにまた「なお~~~ん」っていいはじめそうです><
そのときのために準備をしておきます!!
ひえ~~~これが何回もくると思うと・・・ツライ・・・ニコをみてるとやっぱり可哀想です><
チョコは自分とニコを助けるために血液検査や何も行わず、すぐ手術に踏み切りました!!w
帝王切開と避妊一緒にやったんですが、その日のうちにご帰宅(ニコをつれて)
チョコは2日間こたつから出てきませんでしたよ。そーとー傷が痛かったんですね><
女の子は大変だな・・・

>りすこmimiさん

ダラダラ遊んでたら2時間になっていました><
ニコのためと思ったら、チョコも便乗でこの結果・・・
ニコを優先的に遊んでいたら横から横取りしちゃうもので><

あらwそらチャンキーボードちょろちょろするんですね!!
追っ払ってもまた乗って、mimiさんに遊んでほしいのですね^^
これを2時間!!きっつ!!!w
めげないそらチャンすごいな~~
遊びとは・・・うん・・・いわn・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

