好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコとねこじゃらし

ニコは遊ぶモードまで少し時間がかかるのですが、今日はのりのりでブンブンとんぼにくらいついてきた。

▽携帯の方はこちら▽
ニコとねこじゃらし【Youtube】

「チョコもやりたい・・・」
IMGP1872.jpg

「トイレに落ちちゃって恥ずかしい・・・」
IMGP1878.jpg



読んだらご協力を
人気ブログランキングへ
ランキングバナー
クリックありがとうございます。カムサハムニダ!!


車検の車とりに行くのめんどくさいな~~><

« 遊んで絡まる|Top|お留守番は »

コメント

ニコちゃん、びっくりしたねぇ~!!
恥ずかしかったのぉ~!!大丈夫よぉ。ニコちゃんはいつも可愛いからね(^^)
チョコちゃんもそうだけど、どうしてねこちゃんって、不安定な場所にいるんでしょうねぇ。私、かなりの肩こりで、ローン(やっと払い終わった)で、マッサージチェア買ったのですが、ぽんこが、背もたれの上や、肘かけに座っているので、使えない時があります。
どうせなら、座るところにいればいいのに~って思います。
不思議???

わぁぁぁぁ~っ、ニィちゃ~ん、元気過ぎて溢れちゃったね~(;^_^A
トイレの専用フタをすると、トイレ介助がし難くなるから、4本足のサイドテーブル(4面の囲いは無し)みたいなので、元気なニィちゃんの落転防止した方が良いかも知れませんねぇ。

チョッちゃん~、、、チョッちゃんって、垂れ猫系だったんだ~(笑゛。

チョコちゃん&ニコちゃん、今日も、元気でカワイイね~(o^-')b グッ☆

>catponkoさん

猫チャンも失敗すると恥ずかしがりますよね!!
なんかバツが悪いとゆーか・・・

そうそう、不安定な場所や細い場所に行きますよね!!
ぽんこチャンもそうですか!!
わ!!マッサージチェアすごいですね!!私は電気屋さんでしたか使ったことがありません><
それがお家にあるなんてすご~~い!!
でもぽんこチャンのお気に入りは背もたれの上や肘掛なんですねwww
catponkoさんよりぽんこチャンの椅子になっていたりして~~
でもママの肩こりが治らないとお仕事はかどらないからぽんこチャン譲ってあげてね~~^^

>うちにゃんさん

元気よすぎることはいいことなのに、ついついやりすぎてしまってます><

いつもは上手に遊べるんですけど、この時ははしゃぎすぎちゃったんですよね~
でもやっぱり落下防止は必要ですよね・・・
壁みたいなのがあればいいんですけどね~~
でもあまり大きなものは置けないし・・・私が気をつけて遊ぶのが一番いい方法かもしれません><

チョッちゃんはダラダラ系ですわよ~~^^
何されてもあまり怒りません~~
いつも垂れてます~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。