好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト


顔が丸い

舌を出しているニコが可愛くって写真を撮ったら、ニコの顔が丸い(笑
IMGP1856.jpg
なんか変な顔~~~(笑
IMGP1857.jpg
舌出てるし(笑
IMGP1858.jpg
ニコは猫部屋で寝ているzzz
IMGP1852.jpg
チョコも猫部屋で寝ているzzz
IMGP1854.jpg
二人は少し離れてるけど、一緒がいいんだね^^
IMGP1853.jpg

読んだらご協力を
人気ブログランキングへ
ランキングバナー
クリックありがとうございます。カムサハムニダ!!


チョコニコは親子だけど、二人のにおいは違う。
どっちも可愛いにおいだよ♪

« お留守番は|Top|チョコ怒られる »

コメント

ふふふ
ニコちゃん、かわいいね
舌をしまい忘れて
何を真剣に見てるのかな?
温かそうな猫部屋ですね
隠れられそうなところがいっぱい♪

舌 出てますよ?

って、教えてあげると良いって、猫の本で読んだことがあります。
今日も、かわいいをありがとう。
ニコちゃんも、チョコちゃんも、
安心して、床で眠れるのは。

のりピコさんが守ってくれるから。

この空間すべてが、のりピコさんの愛です。

ありがとう。

舌だしているお顔って、超かわいいですよね(^^)
ニコちゃん、ほんとだぁ~、いつもよりお顔がぷくっってみえますね!!
のりピコさんのお家、本当にいろいろな工夫がされていて、すごいなぁ~って思います。
タワーのところのお部屋風トンネルがすごい!!
どこでも安心して眠れるようにしてあるのですね。
ニコちゃん、チョコちゃん、幸せでうれしいね♪

アハハハ~(≧▽≦

ニィちゃぁ~ん、今日はベッピンさんってこと、どっかに忘れちゃったのか~?!o(≧▽≦)o
可愛すぎる!!!

前から、気になってた、猫部屋なんですが、キャットタワーが2台もあって、何とも贅沢~☆優雅~☆
チョコちゃん&ニコちゃん、お嬢~☆

我が家、4ニャンいてもキャットタワー2台。。。そりゃぁ、日当たりの良いタワーは猫密度高すぎの『猫のなる木』になるわぁなぁ(≧w≦

ニコちゃんの舌だしお顔可愛いですね。
チョコちゃんも、微妙な距離でも一緒にいたいのね。
北海道も少し春めいてきましたか?

>mimiさん

舌をしまい忘れていることがニコの方が多いですw
可愛くってその舌にちゅ~~っていやると嫌がりますw
空を見ることが多くってちょっとニコは怖いですよw

猫部屋はリビング隣の和室なんです><
ニコが安心して遊べる部屋です^^
隠れるところいっぱいでも、一番のお気に入りはコタツなんですよ~

>おかぁしゃんさん

えええええ!!
舌出しっぱなしよ~って教えると出し忘れがないんですかね?
やってみよう!!最初は「?」な顔をしそうですねw

安心しくさってお腹出して寝てるますね!
だからピンポーンってくると顔がビクビクしてて可愛いですw
せふぃチャンくらぅどクンはピンポーン平気ですか?

猫部屋はニコが楽しく遊べる部屋です^^
もちろんチョコも楽しく遊んでます!
押入れも解禁となり、チョコはますます楽しいでしょうねw

>catponkoさん

ぽんこチャンも舌出してますか?^^
可愛いな~~ぽんこチャンは超プリティキャットだからさらわれちゃう~~♪
ニコの顔プクっとなってて不細工でしょう?w
やっぱりニコはシャープの方が似合ってるんですね!

写真では猫部屋すごいように見えますが、
お部屋風のタワーは小さいんです!
チョコはあまり好きじゃなくて、小さいタワーの部屋の中にはおもちゃが入っていますw
夜中やお留守番中は勝手に出して遊んでます。
安心して寝てるところは大切ですよね~
ぽんこチャンはどこがお気に入りですか??^^
テレビの上?それともベッドかな??^^
ぽんこチャンも安心して寝れるから幸せ~~~★

>うちにゃんさん

ニィちゃんはやっぱりシャープな顔の方がいいってことを今回で証明しましたw
豆蔵くんはあんなにまるくておはぎで可愛いのに、ニコには丸い顔はダメでしたw

キャットタワー、猫部屋には中くらいのと小さいのを置いています^^
小さいのはもらい物です!(だからタダ!)
中くらいのは2000円でした!!(チラシの大特価セール!5台限定!開店前に2時間並んで、父のゆきチャンとこと2台Get!)
リビングに実はもう一台・・・買いすぎですね。。。
これは天井に突っ張っている大きいキャットタワーです。
大きいキャットタワーは4980円!!(在庫一掃セール!現品限り!でGet)
だからキャットタワーにはお金はかかってないんですね><
でもよく考えたらチョコしか使わないんですよね・・・

猫のなる木、前に写真でありましたよね!!
みんな大集合で可愛かったです!!
春になると暖かい日差しでキャットタワーは大人気!!
今はストーブ前が人気ですね^^

猫飼いはじめてなので、快適さを追求していったらついつい猫グッズが増えていきましたw
母と「この部屋だけみたら、猫が5匹いてもおかしくないね」って言っていますw

>ヒロミさん

でも顔が丸すぎてやっぱりニコはシャープな顔が似合いますよねw
チョコはニコを自分の監視下におきたいんです(汗w
ヒロミさん少しは落ち着きましたか?
北海道はやっと雪解けが進み、もう春はすぐそこ!
まだ寒いですけどね><
早く色とりどりの草花に会いたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

