好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョロチョロ

母とお腹ぺこぺこの冷蔵庫にごはんを食べさすべく買い物に行ってきました。
帰ってくると、二人はこたつにいて、さっそくチョロチョロ出てきた。

▽携帯の方はこちら▽
チョロチョロ【Youtube】

出したおもちゃリスト
右から
●ブンブン青虫
●ブンブンとんぼ
●とんぼと紐じゃらし
IMGP1827.jpg

ニコはチューブを捕らえるのに必死
IMGP1830.jpg
IMGP1829.jpg
IMGP1832.jpg
IMGP1831.jpg

このチューブの先にはエビがついていて空気ポンプをおすとムニュムニュ動く仕様でした。
ポンプもエビも出張中。

mixiをやっているかた!!(PCで)
『ふにゃもらけ』と言うアプリゲームがあるんですが、それで遊べば(コンビに募金バイトをさせる)
一回3円の募金ができるそうです。
オススメです!!!

読んだらご協力を
人気ブログランキングへ
ランキングバナー
クリックありがとうございます。カムサハムニダ!!

気がつくといつも目に猫の毛が入っている。
ピコの時はなかったのに、猫の毛は柔らかいから入るのかな~~~

« ニコおもちゃを出す|Top|おもちゃは片付けて! »

コメント

じゃらし系のおもちゃが3つもあるんですね♪
全部ニコちゃん、チョコちゃんのお気に入りですか?
うちはなかなか気に入ったものがなくて、困ります。
エビちゃんのおもちゃがチューブだけになってる~(^^)
チューブだけでも、お気に入りなんて、大活躍のおもちゃですね~!!
うちは、一式出張中です。

おいで~って言ってる時、ニコちゃんが遅れたら、途中でチョコちゃん待ってますね。
本当に優しいチョコちゃん。
友達のところは、少しだけ仲良かったねこちゃん同士だったのですが、地震後、毎日べ
たーっとくっつきして寝るようになったそうです。相性悪くなければ二匹いた方が寂し
くないのかなと思ってしまいます。でもなぁ、ぽんこはいつも他のねこちゃんにいじめ
られてたからなぁ。今回のようなことがあると、迷ってしまいます。

のりピコさん、お気づかいありがとうございます。
困った時はお言葉にあまえさせていただきますね。
いつも私は少しずつキャットフード購入するのですが、なぜ忘れていて2重に注文した
り、おもちゃ買った時に送料無料にする為に、フード買ったりしてたので、今回ストッ
クがあったのです。
よかったです。私は何でも食べるけど、ぽんこは食にもうるさいんですよぉ!!

うんうん
いいですねぇ
2にゃん。
ニコ&チョコちゃんみたいに
親子、兄弟はとくにいいですね。
ふとした時に、どっか繋がっています。
ウチのぎん&ソラの仲はいまいちです。
ソラちゃんがぎんちゃんのことを
ストーカーするのです。
気になるんですね~
ぎんちゃんはうるさくて、逃げています(笑)
2にゃん
今日もがんばれ!  ♪~

>catponkoさん

じゃらし、もっといっぱいあるんですよ!
ほとんど壊れたものばかりですが、たまに出すと新しいおもちゃだと思い込んで
遊んだりするんですw
あと壊れたものは紐などつけて違うおもちゃにしてみたり・・・
ぽんこチャンは猫の遊びがあまり好きじゃないのかな?
でもトンネル遊びは好きみたいだから猫パンチ遊びをしてみたらどうですか??^^
エビのおもちゃは1日で空気袋に穴をあけ、高いおもちゃもすぐ壊し、ガッカリしていましたが
チューブでもニコは楽しんでいるので結果よかったですw
ぽんこチャンのおもちゃは一式出張中ですか><
早く帰宅してくれればいいですね!w

チョコは優しいのかわからなくなりますよ~
優しいときもあれば、昨日上からニコを狙いピョンと飛びつき、びっくりしたニコは
壁に頭をぶつけていました><

大きな地震は動物たちの心も変えたんですね><
二人一緒に協力し合っているなんて!!地震があったからお互いの大切さに気付いた!って感じでしょうか。
ぽんこチャンは他の猫さんにいじめられてたんですか!!
気が優しいからいじめられちゃうんですね><
でもぽんこチャン一度ママになっているから、子猫と一緒なら大丈夫かもしれませんね!
catponkoさんがいない時は二人でいてくれれば少し安心ですよね!!
私もピコがいなくなって、チョコ一人だったらきっと新しい子を迎えてたと思います。
ニコが一人でも同じかな・・・

フードたくさん購入してあったんですね!!
しかも偶然に!!!
まるで予知していたかのようです!!
ぽんこチャングルメなんですね!!!
チョコも初めてのものはあまり好きじゃなさそうです。
猫チャンって難しいですよね~ピコなら何でも食べてたのに~~~

>mimiさん

ウチもmimiさんと同じですよ!!
チョコがニコのストーカーでいつもちょっかいばかりかけています><
ニコはとっても嫌そうですw
いや~~~~って毎日言ってますよ><
チョコは仲良くしたいんですが、少々手荒なのでニコは嫌がります。

そらチャンはぎんチャンのこと大好きなんですね^^
片思い通じるといいですね!!
ぎんチャンが心を開けばきっとそらチャンもあまりしつこくしないんじゃないかな?って勝手に思いますが、
ぎんチャンはmimiさんやmimikoさんに甘えたいのかな??^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。