好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもちゃは片付けて!

チョコはいつの間にかおもちゃを出して遊んでいます。
もちろんのこと、出したら出しっぱなし!!!


▽携帯の方はこちら▽
おもちゃは片付けて!【Youtube】

ニィニィは眠たいのにね~~~
IMGP1823.jpg


読んだらご協力を
人気ブログランキングへ
ランキングバナー
クリックありがとうございます。カムサハムニダ!!


私事だけど、たまに右足のふくらはぎと足首がめっちゃ痛くなる。
痛すぎて寝れないとか歩くのもままにならないとかくらい痛い。
右足を酷使してるわけじゃないのに・・・
いつもモーラステープ(湿布)は貼って対処している。
昔は成長痛だと思っていたけど、アラサーのわたくし、もう成長終わってるだろ。
なんなんだろうね。

« チョロチョロ|Top|甘えられる時は »

コメント

チョコちゃん、おもちゃいっぱいね~♪
チョコちゃんが全部遊んだのかな?
まだ遊びたいから、おかたづけは後回しよね~!!
チョコちゃん、のりピコさんに遊んでもらえらると思って、チョロチョロしていて、可愛いですね(^^)
途中、ニコちゃんが横になって、見上げているお顔が、まんまるお目目で最高にかわいかったです(*^_^*)

のりピコさん、そう言えば、お母様、ご実家に帰省中だったのですよね。お一人で、いろいろ大変だったと思います。
そんな中、たくさん励ましていただき、ありがとうございました♪
ぽんこは、少しずつ元気をとり戻しています(^^)
震災後に眠れなかったらしく、今は眠ってばかりですが、ダミ声も復活してきましたし、食欲も出てきたようです。
余震がまだあるので、余震の都度、びくっとして、逃げて行くことが可愛そうです。
私も元気です!!今日は友達がオレンジやカップラーメンを持ってきてくれました。
みんな優しくて、うれしいです。

のりピコさん、足の痛み、何なんでしょうね?
病院に行きましたか?
私も、最近少なくなりましたが、幼稚園前から25才ぐらいまでは、膝~足首まで、眠れない程の痛みで、鎮痛剤を飲むこともありました。その後は1年に1回ぐらい痛いかも?という感じです。
病院に行っても異常なしです。

のりピコさん
久しぶりにチョコちゃん、ニコちゃんに会いに来ました。
和みますね~。

わぁ、オモチャ沢山!!
チョッちゃん、色んな所でハンターごっこしたんだね~、きっと、楽しかっただろうなぁ(≧w≦。

うちにも色々ありますが、ジャラシ系を移動させるの、ゆじゅだけですね。。。
他の子は置いてるだけでは、全然興味が無いみたい、、、其々ですねぇ(笑

>catponkoさん

おもちゃいっぱいで、出しっぱなしなんです!!
お片づけは後あと~ってしてたらいっつもおもちゃだらけ!!w
私が片付けようと猫じゃらしを持つとチョロチョロ動画のようについてきますw
で、ニコもニコも!!ってなって結局期待にこたえて遊んでしまいますwww
ぽんこチャンのように早く落ち着いてほしいです><

母は大阪に帰郷中で私も札幌だったのでまったく被害なしでしたので!!
大変なことはありませんよ!!
catponkoさんは東北住みだったことをチラっとわかっていたので、どうやって連絡をとればいいかすごく悩みました><何事もないって言ったら語弊があるかもしれませんが、catponkoさんもぽんこチャンも無事でよかったです!!!神様に感謝です!!
そしてぽんこチャン、やった!!!声が戻ってきたんですね!!catponkoさんの愛情があったからこそです!!
ありがとうございます!!!ぽんこチャンにはcatponkoさんがかけがえのない家族です!!catponkoさんと一緒だからお部屋がぐちゃぐちゃになっても幸せ~です^^
余震があっても二人一緒なら大丈夫!!
みんな助け合いですよね!!こんな大変な時だからこそわかる「優しさ」大切にしたいですね!!
catponkoさん、足りないものがあったらなんなりとおっしゃってくださいね!!
猫チャン用品でも何でもOKですよ!!!

足の痛み、catponkoさんもあったんですか!!
そうなんです!!異常なしなんです!!
でも痛い!!!
おばあちゃんになる頃には治ってほしいですw
湿布を貼れば半日くらいで治ります!!だから大丈夫なんですが、寝てる時に発症したらかなりツライですw

>ヒロミさん

ヒロミさん!!!
ありがとうございます!!
少しゆっくりする時間はあるのですか??
体は大丈夫ですか??
どうかご無理なさらず、だるいなと感じたらすぐ休んでくださいね!!

>うちにゃんさん

もう~~チョコは遊びの天才か!!ってゆーくらい何かしら探してきます・・・
夜中起きると廊下や台所、洗面所、玄関、おもちゃが転がっていますよ!!
ゆずチャンもハンターごっこが楽しいんですね!!
同じ毛色だから似た性格なのかも!!!!って思っちゃいました!!!^^
くぅチャン遊び好きなイメージでしたが、誰かが動かしていないとダメなんですね。
ニコはオレンジボールをちょいちょい取り出すのが今ブームですw
これまた夜中にオレンジボールが散らばっていますw
猫其々なんですね~~~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。