好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト


甘えられる時は

安心して甘えられる時は甘えてください。
心の拠り所がないと精神的にキツイと思います!

ニコは甘えすぎですが・・・
動画には喉鳴らしが入ってませんが、ずっとゴロゴロ言ってました。

▽携帯の方はこちら▽
ニコの撫でて攻撃【Youtube】

もっと撫でてと言わんばかりに手を伸ばしてアピール!!
IMGP1815.jpg

「撫でろ~~~~」
IMGP1816.jpg

「つやつやのニィちゃんに触りたいでしょ?」
IMGP1818.jpg

「あ、チョコ・・・こたつから出てこなくていいよ!!ママは私を撫でてるんだから!」
IMGP1820.jpg
と意地悪を言っているようです。その後、チョコはパシパシ上から叩いていました><
※暗いですが、チョコ下のほうにいます。

悲しそうなチョコだったので、「チョッちゃん♪」と私が呼ぶと

「えへへ♪」って嬉しそうだぁね^^
IMGP1821.jpg


読んだらご協力を
人気ブログランキングへ
ランキングバナー
クリックありがとうございます。カムサハムニダ!!


生きるって大変だ。
でも頑張ったあとはちゃんといいことがある!!!

« おもちゃは片付けて!|Top|平和な日常 »

コメント

えへへ
ニコちゃん、チョコちゃん、かわいいなぁ。
今日
慌てて「くびわ」を買ってきました。
mimi-ko(娘)は服も買って、といったので
ソラちゃんの服も買いました。
「もし行方不明になっても服を着てれば
  捨て猫って思わず、助かるかも」と言っています。
どうなんでしょうね・・・
ニコちゃん、チョコちゃんは
首輪をつけていますか?
(ウチは首輪もつけていませんでした・・・)

ニコちゃんのゴロゴロ聞こえますよぉ~!!
ニコちゃん、超かわいい~(^^)幸せそうなお顔をみて私もほんわかんです。
フルスクリーンにして、私も一緒なでなでさせてもらっちゃいました(*^_^*)
うん、私もツヤツヤのニコちゃんなでたいよ~!!
チョコちゃんのアップのお顔がすごーいキュートです。
ニコちゃんもチョコちゃんものりピコさんが大好き!!
うれしいですねぇ~♪

>りすこmimiさん

ウチは首輪してません><
マンションだからと言うかなり甘い考えてつけてないのですが、やっぱりつけておいた方がいいのかな・・・
ぎんチャンそらチャンはちゃんとくびわつけてますか?嫌々してないかな??
猫にとって服は着慣れてないと難しいかもしれませんね!!
ウチに母手作りのハーネスがあるのですが、装着した時かなり嫌がりました;;
ニコは百歩譲って逃げても捕まりますが、チョコには首輪をつけておいた方がいいんですかね・・
くびわとマイクロチップが一番確実だと思います!!
マイクロチップやっぱしようかな~~・・・

>catponkoさん

ゴロゴロ聞こえましたか?やったーーー
私も息をこらしていて途中続かなくなってふんがーふんがーってなってましたよねw
恥ずかしい~~~
フルスクリーンにしたらぼやぼやしちゃいませんでしたか?
キレイな画質にした場合、youtubeに載せた時すっごく時間がかかってビックリしましたので、
画質落として投稿しているんです!!

ぽんこチャン元気ですか??^^
落ち着いたらぽんこチャンやみぃチャン、るなチャンの動画見たいです^^

毎日余震続きで精神的にお疲れですよね?
catponkoさん無理はなさらないようにしてください!!
落ち着いた時にどどっと疲れが出てきてしまって病気になるといけないです!!
みんな幸せ~~~ってcatponkoさんがおっしゃるように、みんな幸せになりましょうね!!

ゴロゴロ、ご機嫌で甘っ子・ニコちゃん可愛い、もうっ、おばチャン、ムギューってしちゃう~☆(*´∀`*)
パ~ッてなってる、指の間をマウスポインタで、コショコショしちゃった~(≧w≦)

チョッちゃん、凄く嬉しそうなお顔、可愛いぃ~♪
チョッちゃんは明るい毛色だから、表情が凄く分り易ですよね。
呼ばれて、そんなに嬉しいなら、何度も何度も呼んでみたいなぁ…で、シツコク繰り返しすぎて『もう、いい~』って(≧▽≦;

>うちにゃんさん

ムギューってしたら「いや~~~~ん」って鳴きますw
なんでか、あまりムギューは好きじゃないんですよね!!
人間に育てられたくせに!!
でも構わずムギュー攻撃ですwww
こちょこちょ~~~もういつも縮こまった手がぱぁ~ってなると可愛いですよね!!
私もこちょこちょしたり、くんくんしたりしちゃいますw

チョコは表情を色々みせてくれますw
私が怒るととシュンとしたり、嬉しいと体いっぱいで表現してくれます^^
何度も呼んじゃいますか?機嫌がいいと結構返事してくれますよ!!
そしてこちらがやめると「もう終わり?」って近づいてきて、「返事したんだからおもちゃで遊んでくれるんでしょ?」と言わんばかりに見つめてきます!!
覚悟してチョコを呼んでくださいねwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

