好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト


平和な日常

チョコとニコの元気な様子が見たいと東京のお友達が言ってくれたので、
こんな時ですが再開させて頂きます!!

平和な日常。
ニコは震災以来少し敏感です。そして何かと寂しがるようになりました。

▽携帯の方はこちら▽
ニコのわがまま【Youtube】

相変わらず絡まってるし
IMGP1798.jpg


「どんなにツラくでも明日は来るんだ。
だから前を向いて歩こうよ」
IMGP1804.jpg

「上を向~いて~歩こう~~~♪
涙がこぼれ~ないよ~~~に♪」
IMGP1808.jpg

まだまだ油断が出来ない日本!
震災への備えも忘れてはなりません!!
備えリストです。by北海道新聞
※クリックで画像は大きくなります。
IMGP1812.jpg

余震がまだまだ続き、原発も危ない状況です!!
引き続き皆様ご注意ください!!!


読んだらご協力を
人気ブログランキングへ
ランキングバナー
クリックありがとうございます。カムサハムニダ!!


どーか明るい未来を。。。

« 甘えられる時は|Top|原発に関するQ&A 原発に関して追記あり »

コメント

ありがとうございます(^^)
とっても可愛いニコちゃん、チョコちゃんみれて、わたしもうれしいです♪
そうですよね、地震の後は、敏感になりますよね。私達人間だった少しの揺れで恐いのに、もっと敏感なねこちゃん達にとっては、すごいストレスですよね。私もマンションの6Fなので、かなり揺れます。
ニコちゃん、いいのよいいのよ、あまえて安心できるのなら、のりピコさんにたっくさんあまえてね!!
チョコちゃんも心配してきてくれるのね(^^)
そうそう、みんなで一緒にがんばりましょうね!!!

みぃちゃん、るなちゃんも頑張ってくれてます。
るなちゃんがちょっと不安定なんですが、みぃちゃんが頑張ってくれてます。毎日みぃちゃんを抱きしめて、「毎日必ず来るから、みぃちゃん愛してるよ、るなちゃんのことをよろしくね」と言ってから、帰ってきます。るなちゃんは抱きしめられないので、「るなちゃん、愛してるよ、みぃちゃんと一緒だから大丈夫」と言ってます。
みぃちゃんはとってもお利口さんで、よくわかってくれてるようです。やはり帰ってくる時は、切なくなりますが、みぃちゃんが頑張っているんだから、私が悲しい顔をみせるわけにはいかないと思ってしまいます。

ニコちゃん、チョコちゃん、そうよね!!上を向いて歩こうだよね!!ありがとう(^^)
チョコちゃん、すごーい上を向いてますね。笑っちゃいました。
元気ありがとう!!


のりピコさん、昨日の記事の返コメの「いやしいぜ!!」を読んだ時、声をあげて笑ってしまいました!!声をあげて笑ったって、久しぶりです。ありがとうございます。

>catponkoさん

きっと中にはこんな動画や写真を見て不謹慎だと感じる方がいらっしゃるでしょう。
でもcatponkoさんに「嬉しい」と言ってもらえて私もとっても嬉しいです!!
ありがとうございます!!

catponkoさんのお家は6階なんですね!!
じゃあ相当揺れて大変なはず!!
私の家は5階ですが、震度3で結構揺れました!!
とても怖い思いを何度もされて心身ともにお疲れでしょう?
大丈夫でしょうか??

みぃチャンるなチャンも元気なのですね!!ほっとしました。
catponkoさんは今は会社での滞在は少ないかと思います。
むしろみぃチャンとるなチャンのために会社に行くと行った感じでしょう。
会社を出るときはとてもツライと思います。でもぽんこチャンもお家に残してきているし・・・
でもみぃチャンはしっかりとしたママなので大丈夫ですよ!!
頑張って二人で寄り添って助け合っていますね!!!
エライよ!!みぃチャン!!!
そしてるなチャンもちゃんとわかっています!!
catponkoさんを信じているし、愛しているのでちゃんと二人ともわかっています!!!
「私たちは大丈夫だからね」って聞こえてきそうです^^
会社への通勤はまだまだ危ないと思いますので気をつけてください!!
早く早くって思いますが落ち着いて安全第一でお願いします><

ニコはすぐグズグズです><
もう毎日何度も何度も呼んで、「ねぇ撫でてよ~」って(汗
少しは親離れしてほしいですねw

チョコの上を向いている写真、上には何もいなかったのですが、
1分くらいあのポーズでした。しかもちょっと高いところにあがって!!
まるで「上を向いてるから、早く写真撮って」と言わんばかりでした!!


いやしいニコはきっといやしいピコから受け継いだんだと思いますw
ピコはビーグルだったので底知れぬ食欲でした!!!w
でもたくさん食べたから16年も生きてくれたのかなw
ニコはいやしいわりに選り好みをしますからちょっとイラっとしますw

そうだ、今がどん底なら、あとは昇るだけ。これ以上、落ちること無いから、、、

上を向いて、涙が止まったら、真っ直ぐ前を見て行こう!!

振り返っても、戻れないから、前へ、前へ!!

本当に甘っ子ちゃんで、可愛いチョコちゃん&ニコちゃん見てると、口元、目元緩みますね☆

メールフォームからあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ御座いました。
遅くなりましたが、返信しました。
Yahooアドレスなので、迷惑メールに入ってるかも???(^^ゞ

>うちにゃんさん

過去を振り返っても、戻れない!!
本当にそうですね!!
過去は教訓にくるしかないんです!!

人の優しさが身にしみますね。

チョコニコの甘えっ子!!どーにかしてください><
もうひどいですよ!!w

来てました!!すみません、ありがとうございます!!!
お忙しい中なのに返信していただき嬉しいです!!
あとでメールします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

