好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト


皆さんご無事でしょうか?

東北で大地震があり、札幌も震度3~4ありました。
私たちは何事もなく元気です!
念のためキャリーも用意して逃げる準備はしております。

皆様引き続き注意してください!!!

« 不安な状況が続いています|Top|チョコは遊び好き »

コメント

おはようございます。
ご無事で何より。
うちもキャリーは用意してあります。
チョコちゃん、ニコちゃんは落ち着いてますか?
余震も続いているので、引き続き気をつけましょうね。

>おかぁしゃんさん

おかぁしゃん!ツイッターのやり方わからずでフォローできずすみません><
おかぁしゃんもご無事で嬉しいです!!
catponkoさんとまだ連絡が取れません><
とても心配です!!

札幌は大丈夫だろうと思いますが、まだキャリーを傍において、車のガソリンも満タンにしてきました!!

まだまだおかぁしゃん気をつけてくださいね!!

はいは~い。
さっき、ようつべアカウントにcatponkoさんから
メッセが入りました!!

ぽんこちゃんも無事の様子。

おうちは大変そうですが、ご無事です。

福井は大丈夫です!!

のりピコさんも気を付けてね!

ありがとうございます。

おぉ
札幌でも揺れましたか!
猫ちゃん2匹も一緒だと
心配ですよね・・・
(うちの子たちは捕まらないだろうな・・・ 汗)
このまま地震が収まってくれるよう祈るばかりです。

>おかぁしゃんさん

わ~情報ありがとうございます><(涙
よかったよかったよぉ~~~;;
すっごく心配でそわそわしていました><

おかぁしゃんも引き続き気をつけてください!!
私もしおチャンのところとmixiと行ったり来たりです!!

おかぁしゃん、ありがとうございます!!
せふぃチャンもくらぅどクンもファイトー!!

>りすこmimiさん

札幌も揺れました~
東北や関東がここまでひどいとは思わなかったです><
一瞬札幌震源地?だなんて思ったくらいでした><

ぎんチャンそらチャン捕まらないのは大変ですね(汗
でも愛知なら非難することはなさそうかな??
何もないのが一番です!!
札幌ももう平気ですのよ!!

状況を見守る方に徹しましょうね!!

みんな無事でありますように!!

ご心配いただきまして、ありがとうございます。私もぽんこも無事です。昨日はいろいろ安否確認の連絡があり、携帯の電池切れとなりました。
ぐちゃぐちゃの部屋から車の充電器を探して、少し充電してきました。ぽんこが怯えているので、あまり充電にも行けません。しばらくコメはできないかもしれませんが、ご安心ください。

>catponkoさん

よかったよかったよぉ(涙
おかぁしゃんから無事を聞いてほっとしていました!

catponkoさんがお仕事中でぽんこチャンも一人で心細かっただろうし、
catponkoさんも会社で大変な思いをして、お家にやっと帰ってきたかと思うと
涙がとまりません!!!
まだ停電が続いているんですね!!
ぽんこチャンの傍にいてあげてください!!
余震がまだまだ続いているので、札幌からcatponkoさん・ぽんこチャン・みぃチャン・るなチャンがこれ以上被害に合わないようにお祈りしております!!
catponkoさん頑張ってください!!
コメントありがとうございます!!

のりピコさん、昨日はあわて者の私こと…しおちゃんblogでお気にかけてくださり、ありがとうございました。
病気で手術した父の看護をするため、神奈川東部の自宅から静岡県西部の実家へと向かう途中の電車内で地震に遭いました。
電話もメールもつながらない中、アクセスできたあのコメント欄。
状況がさっぱりつかめない中での励ましのお言葉、本当に嬉しかったです。
まだ実家におりまして、携帯からですので、取り急ぎお礼まで<m(__)m>

>donguri*さん

忙しい中コメントを入れてくださってありがとうございます!!
昨日しおチャンのコメントで私の前にdonguri*さんの状況が記載されてあるのを見過ごしていまして、
私が確認していれば、donguri*さんにお手間をとらせずに済んだのに、すみません><

電車の中で地震に遭遇されて、とても不安な時間をすごされたに違いないです!!
あわて者じゃありません!!精神的に怖い思いをされているんだから誰かに聞いてほしい!!今の状況は伝えたい!!と言うのは普通です!!
donguri*の身に何もなかったこととても安堵しております。
お父様も術後で床にふしている最中の地震、ご無事でしょうか?
今ご実家のご家族とご一緒なのですね!家族でみんなでいらっしゃること、とても嬉しいです!!
神奈川に残してきた猫チャンもご無事でなにより!!猫チャンは飼い猫さんでも野生の能力が高い動物なので危険回避能力は十分にありますので、donguri*さんの帰りをキチンと待てますよ^^

神奈川にお帰りになる際は十分に気をつけてくださいね!!
本当に本当にdonguri*さんがご無事でよかったです!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

