好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト


それぞれの遊び

夜おのおのの遊びをします。

ニコは布団でピョコピョコ。
(電気を消せばもっとやる気になるんですが、ビデオ撮影のため電気つけてたらあまりやってくれないw)

▽携帯の方はこちら▽
ニコお布団で遊ぶ【Youtube】

チョコも一人遊び

▽携帯の方はこちら▽
チョコの一人遊び【Youtube】


私、自分のベッドがあるのにも関わらず、リビングで布団を敷いて寝ています。
ニコの監視役です。
でも、夏になったら自分のベッドに移動しますよ。
冬は私の部屋寒いから、ニコもチョコも私の部屋に来て寝るのは可哀想なのもあって><
(たんなる甘やかしですね)


読んだらご協力を^^ポチポチ~
人気ブログランキングへ
ランキングバナー
クリックありがとう♪カムサカムサ~★

用事があり、9時に家を出てお昼過ぎに帰宅したら、お二人さん待ち焦がれてた・・・
こんな早くから出かけるなんてないから寂しかったのかな??

« チョコは遊び好き|Top|ニコの足 »

コメント

一人遊びの様子、みたかったんです\(^o^)/
ニコちゃん、ぴょこぴょこ&まんまるお目目が超可愛い~!!!
早朝もこうやってぴょこぴょこ一人で遊んですんですか?
チョコちゃんの最後のおしりプリプリがすごーい可愛い~(^^)
おしりプリプリ大好き(^^)♪チョコちゃんは何をターゲットにしているんでしょう?
一人遊してる姿って、本当に可愛いですねぇ(*^_^*)


のりピコさんもリビングに寝るんですね。
私の場合、夏にリビングに布団持ってきて眠ります。
夏は暑くてぽんこがベッドで一緒に寝てくれないので、私がリビングに移動してきます(笑)私が寂しいので一緒に眠りたいんです。うちの場合、私がぽんこのストーカーですwwwww

はじめまして
「ねこっちー!」のmimiです。
ブログにお越しくださってありがとうございます。

ニコちゃん、可愛いですね!
小さいころのぎんちゃんにそっくりです。
今や7kg(ダイエット前は8kgあった)のデブ猫になっちゃったけど
ぎんちゃんだって
ニコちゃんくらいの時もあったのよ~♪

チョコちゃん、
なんてかわいい声なのですか!
そんな声で「ごはんにゃん」って言われたら
もう、どんどんあげちゃいます!
     ↑ あ、これがいけなかった。
        ぎんちゃんが8kgになっちゃった訳です。
2にゃんのお世話、大変でしょうが
とても楽しく優しく接していらっしゃるのりピコさん
尊敬です。
これからもぎんちゃん&ソラちゃん共々どうぞよろしく♪

>catponkoさん

この布団でオレンジボール遊びがこれまた1時間くらい続くんです><
昨日はチョコが先に「もう寝ようよ~~~」ってなって自分のベッドに横になってニコを冷たいまなざしでみていましたw
今日はなんと4時からやってました!!!
勘弁してくれ~~~
チョコも一人遊びが得意で、ターゲットはふわふわのぽんぽんでしたw
敷物の中に入ったのをキックしていたんです^^
一人で遊んでる姿って可愛いですよね~どんどん一人で遊んでほしいんですけど、
私と遊んでからじゃないと一人で遊ばないんです!!
それまでうるさ~~~く「ねぇ、遊ぼうよ」って言ってきます・・・
一時間くらい遊んでるのに、更に一人で遊ぶってこの二人の体力は一体・・・

catponkoさんも夏はリビングで寝てるんですね!!
同じだ~~実は少しカミングアウトするの恥ずかしかったんですw
ベッドがあるのにってw
でも全然普通のことだったんだ!!!
みんなで一緒に寝たいですよね!!私も同じですが、比較的甘えっ子のくせに一人ずつ寝てるほうが多いかもw
私を監視できる範囲にみんないますがw
ぽんこチャンはcatponkoさんと一緒に寝てるなんて超可愛い~~~
抱き合って寝てるのかな~幸せ~~~♪

>りすこmimiさん

昨日は急な訪問失礼いたしました><
開いて可愛い猫チャンの写真があって大興奮でコメントさせていただきました!!

そして「好きなところで寝てなさいな」にご訪問いただき、コメントもいただきありがとうございます!!

おおお!!ぎんチャン、今は大きくなって7キロなんですね!!たくましいな~~
でもお写真で見る限り全然太ってないからきっと大きめのにゃんこサンなんですね!!
小さいころのぎんチャン、ニコとそっくりだなんて!!
ニコは目が釣りあがってるし、三角顔だから、ぎんチャンみたいな可愛い子とそっくりって言ったらぎんチャン怒っちゃいますよ><
私は飼い主なのでニコは可愛いですがw
ニコは今10ヶ月で2.7キロなのでぎんチャンみたいに大きくなれなさそうですね><
もっとたくましくなってほしいのですが;;

チョコはいつもほにゃほにゃ言っててうるさいくらいですよw
ごはんの催促はあまりしませんw
ごはんより遊んでかまってのほうが大切みたいです。
ごはんは常にお皿にありますのでw
(チョコもぽっちゃりですw)

ぎんチャンそらチャンのお写真、とってもキレイなので参考にさせていただきます^^
りすこmimiさんのねこねこライフにちょいちょい頻繁に癒されに行きます♪
幸せなぎんチャンそらチャン、そして素敵な飼い主さんりすこmimiさんこれからどうぞよろしくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

