好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト


ニコの足

ストーブの前でゴロゴロしていたら、ニコの足がピーン
(キャッチライトうまく入らなかった><)
IMGP1751.jpg
ピーーーン
IMGP1752.jpg
可愛い足だにゃ~~~
IMGP1753.jpg

私がソファでごろついていると・・・
2人もやってくる。
その前までコタツにいて私が足を伸ばせないからソファに移動したのに結局身動きとれません;;
IMGP1750.jpg
コタツの上汚いね><
勉強して疲れたら片付けないでゴロンしちゃったw

で、実は英会話の練習も行っていて、やってみてるのが高速メソッドってやつ。
高速で英会話を聞くと英語脳になるんだってwほんまかいな!!!
でも結局単語力だよね。英語も韓国語も。
IMGP1754.jpg
今のところどれも続いてる。
ちなみに、3日で終わるハングルと書いてありますが、覚えが悪い私は昨日やったことの復習復習ばかりで先になかなか進めませんw3日でなんて覚えれないよね、


読んだらご協力を^^ポチポチ~
人気ブログランキングへ
ランキングバナー
クリックありがとう♪カムサカムサ~★


3日で終わるなんてニコもビックリな教材ですw

« それぞれの遊び|Top|声無き声 »

コメント

こんばんわー。

めっちゃぴーーーーんですね。
ぴーんしすぎてなんか気持ちがいい

>蜜柑さん

アニョハセヨ~^^
めっちゃピーンですよねw
なんでこんなにピーンなのかしら??
でもこれニコあまりやらないんです!
チョコはよくやるけど、ニコはだらけないのよね><

わぁ~すっごい可愛いっ=^_^=
ニコちゃんのあんよすごーいキレイに並んでますねぇ。
初めてみましたぁ~。チョコちゃんもするんですね。
チョコちゃんのもみたいです(^^)
ぽんこもぽんこの家族もみたことないですよ。他のねこちゃん達もするのかな?
ちょっとだけみえる肉球もかわいいいい~。食べちゃいたくなっちゃいました(^^)
のりピコさん、お勉強頑張ってますね!!私は英語挫折しました。そうなんですよね、ボキャが多いとなんとかなる時もあるのですが、私はそこがダメなのです。覚えても日常で使わないので、すぐに忘れてしまうし・・・ダメですねぇ。
ニコちゃんのびっくり顔、とってもお上手(^^)ナイスですね♪
すごーい自然で、このままこの本の広告に使えそう!!
今日もみんな幸せそうで、うれしくなっちゃいました♪♪♪


長生きねこのきもち、今日、購入してきました♪
ちらっとしかみてないけど、参考になりそうです。
のりピコさんとこは、明日発売なのですね。
教えてくださって、感謝です<(_ _)>

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャーっ

ニィた~ん、今日はベッピン・ニィちゃんじゃなくて、メチャメチャお茶目チャンやんやんかいさぁ~☆
可愛さ×10,000倍って感じっ!!(☆ ̄ー ̄)b
頭から、足先までスーっと撫でたい衝動にかられます(笑゛。
最後の(゚д゚)ビクーリッ!顔もI'ts So Cute~☆

チョッちゃんは、ちょこっとずつしか写ってなかったけど、今日も可愛いね~☆

>catponkoさん

ええええ!!ぽんこチャンしないんですか??
じゃあ、他の猫チャンしないのかもしれないですね!!
チョコはへそ天して足揃えてピンってますよw
今度うまく抑えたら載せますね!!
でもこの時って寝てる時なので私がカメラをまわすと起きちゃって普通に戻るんですよね><
ニコのこのピン!!って足の肉球もちろんくんくん済みですw
母から肉球くんくんはやめなさいと言われているんですが(トイレしたままの肉球なので)
でも香ばしくっていいにおいなのでやめれませんwww

まぁ!!catponkoさんも英語を!?
私も挫折しましたよ~何度もwww
でも海外に一人で行きたい!って言う野望から英語は覚えなきゃな~と思い、頑張っていますが、ボキャがないため苦労の連続・・・???がいっぱいついていますのでなかなか進みませんw

ニコのこの表情たまたま撮れたんですw
写真チェックしてたら、ニコが驚いてるwww
本持ってカメラ持ってってカメラ側の手がつりそうに重いのでパパっと撮ったんですがいいのが撮れましたw

長生きねこのきもち、私も今日買ってきました!!
まだ読んでいませんが楽しみです!!
ぽんこチャンもニコもチョコもこれで長生きだーーーーw
でもニコは普通の猫さんより長くないかもなんです…脳疾患があると長く生きれないらしいですよ。
脳疾患でも脳疾患の子なりに長生きできればいいですね!!

>うちにゃんさん

いつもはだらけないニコなので、こんな足は珍しいんです!!
私も3回くらいしか見たことがない!!!
なんじゃこりゃ~~な足ですwww
もっちろん、スーーーーっと撫でましたw
嫌な顔されましたがwww

3日間で習得できるハングル、そんなに驚いたんかい!!って感じですねw
眼レフが重くてささっと撮ったのにいいのが撮れました!
しんコロさんのカメラよりも軽いはずなのにか弱い女性には眼レフ片手持ちはツライですw

チョコの出番なしですねwww
後ろだし、ぼやけてるしwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

