好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト


声無き声

チョコとおしゃべり^^
機嫌がよさそうだね♪
でも、途中一回チョコが声無き声を発しているw
かわいいぜ!!!



▽携帯の方はこちら▽
チョコの声無き声【Youtube】

「あ、ニィちゃん」
IMGP1743.jpg

「近くに来たの?」
IMGP1744.jpg

「ちょっと触らせて」
IMGP1745.jpg

「両手でちょっとだけ・・・」
IMGP1746.jpg

「触らないで!!!」byニコ
IMGP1747.jpg

結局二人は絡まりましたとさw



読んだらご協力を^^ポチポチ~
人気ブログランキングへ
ランキングバナー
クリックありがとう♪カムサカムサ~★


昨日ねこのきもちが届いた。
その中に「長生きねこのきもち」が今日書店で発売と記載があった。
読んでみたいから買いに行こうっとw
介護のこととか病気のこととか書いてあるみたいだよ☆

« ニコの足|Top|加湿器のお水入れようね »

コメント

最後に絡まったのね。
なんのかんの言ったって親子なのよね。
やはりほほえましいわ。

チョコちゃんのあまえっぷりがすごーく可愛い~(*^_^*)
チョコちゃん幸せだねぇ~♪って、話しかけちゃいました!!
声を出さないでなくのは、あまえてる時って何かに書いてありました。のりピコさんを見つめるチョコちゃんの幸せそうであまえたお顔が愛おしい~!!
ニィニィもいるよ~って、ニコちゃん登場!!チョコちゃんがニコちゃんにちょっかい出すところが、ぽんこママのみぃちゃんが、娘のるなちゃんにちょっかい出すのと似てるんです~!!愛なんですよねぇ!!今日もみぃちゃんとるなちゃんは、ニコちゃんとチョコちゃんの様に絡み合ってましたぁ(^^)

私も長生きねこのきもち買おうっと。
ねこのきもちは、3年間購読したので、昨年でやめてしまったので、教えてくれて、ありがとうございます♪

チョッちゃ~ん、終始、コロンコロン可愛いぃなぁ~☆
って、めっちゃのりピコさん見ながらのカメラ目線ですよね?!
自分が可愛くて、カメラ向けられてるの自覚してますよね~!!!
それもまた、可愛いぜっ、チョコたん(o^-')b グッ♪

ニィちゃん、のりピコさん&チョコちゃんと一緒に寝んねしてなかったんですか?
あ、ニィちゃんが大好きな毛布がある部屋で寝んねしてたのかな~(^▽^)
でも、ママ、おはよーって、のりピコさんにピッタリ引っ付いて来る感じ、可愛いですねぇ☆




>ヒロミさん

最後はいつも絡まるんです><
チョコがちょっかい出すから~~近くにいるだけだったらニコも怒らないのに!!
親子ならもう少し仲良くしてほしいですwww
ほほえましい時はほんの一部ですよww

>catponkoさん

ベタベタなチョコですよねw
こんな日が毎日毎回ですよ!!
チョコはまさしく幸せ満喫中って感じがします。
ニコはこの生活は普通なのでな~とも思ってなさそうですがw
声を出さないのは甘えてる証拠なんですね!!知らなかった!!!

チョコとまったり会話中、ニコも参上!!
「私も入れて~」って来るんですが、チョコのちょっかいが始まるんですww(毎回w)
みぃチャンもるなチャンにするんですか!!!
可愛い~~~見てみたい!!!みぃチャンもチョコみたいに若くしてお母さんになったからまだまだ遊びたいのかな??^^絡み合ってるだなんて傍から見ればとっても可愛い光景wるなチャンはちょっかいは嫌なのかな?

catponkoさんもねこのきもち購読していたんですね!!
3年も購読していたら内容がかぶったりとかあるのかな?
私もほどほどでやめようと思っていますw
昨日長生きねこのきもちを買いに行ったのですが、北海道は10日入荷でした(涙
東京近辺が8日なだけらしいです!!もう!!!!(怒
catponkoさんは買えましたか??

>うちにゃんさん

チョコはすぐコロンです!
お腹にニコがいた時はさらってまもなくって、お腹大きいからコロンってするんだね~なんて言ってたのに、そーではなかったみたいですwチョコの性格上の問題だったらしいw

私をずっと観察してるんですよ!!ニコ撫でている時もじ~~~と見て何か言いたげ・・・
私のストーカーです。
自分かまってちゃんなのでカメラ向けても全然OK!!
最近慣れてきたせいもありますねw
私がカメラ小娘なのでw

実はこの動画をとったのは夜なんです!
夕方のお昼寝をチョコがストーブの前でしていて、目覚めてきたから私が動画を撮っていたら、ソファで寝ていたニコが「あれ?ママとチョコ遊んでる??」って反応しちゃって起きてきましたw
だからみんなリビングにいたんですよ^^
更に実は、ソファの前にコタツがあるのですが、そこでPCをしていて、ニコはすぐ後ろで寝ていました。
ニコもずっと私の監視中だったのですw私がニコの傍から離れたせいもあって起きてきたんだと思いますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

