好きなところで寝てなさいな

小脳形成不全の猫との普通の暮らし

スポンサーサイト


チョコが!!!ってアピール

ニコ探しの旅に出ようとしたら、「チョコが!!チョコが!!!」って猛アピール(汗



▽携帯の方はこちら▽
チョコが!チョコが!【Youtube】

しおチャンの世界旅行のアバターを飾ってあります。
しおチャン可愛いな~写真もキレイだし^^
(地味に参加していた私ですw)
IMGP1737.jpg

窓を見ているチョコだけど、ベランダの塀が高くて何も見えてないw
「何も見えないけど・・・」
IMGP1738.jpg



読んだらご協力を^^ポチポチ~
人気ブログランキングへ
ランキングバナー
クリックありがとう♪カムサカムサ~★


この前うちにゃんさんから教えてもらった「ピンポーン攻撃」をしてみた。
効果すごい!!!
チョコは高いところに逃げ、ニコはコタツにin!!!
いやいや、ニコのためにやったんだけどな・・・ニコも恐がらせちゃったw

« 加湿器のお水入れようね|Top|お風呂あがりに大騒ぎ »

コメント

チョコちゃん私はここよ!とホントに必死で面白い!
泣き声が特徴ありますね。ちっちゃくて、短くて可愛い。
ニコちゃん見つけてもらってうれしそう。
しおちゃんアバター、いいお写真ですね。さすがしんコロさんと思います。
チョコちゃん たっち がお上手ね。

チョコちゃんの声が

『ニーニーどこぉ?』と言っているのりピコさんに合わせて、
『ニーニー? ニーニー?』って言っているように聞こえるのは、
わたしだけ(^_^;)

しおちゃん、かわゆすなぁ~♪
チョコちゃんもニーちゃんもかわゆすなぁ~(゚∇^d) グッ!!

楽しくてたまらない

チョコちゃん、いつも短く鳴いてますね。
短くにゃっにゃって鳴くのは嬉しい印~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ♪
かまってかまって~ニィちゃん一緒にさがそーさがそーって感じなのかな。
宝探しみたいなわくわくかな(*^_^*)
ちなみにうちのみそはこーゆー場合は、
強引に前にスライディングしてきて、ごろーん!と転がって、
さぁ!行く前にもふってもふって!です(笑)

チョコちゃん、かわいい~(^^)
今日のチョコちゃん、ニコちゃんの妹みたいよぉ~。
ゆったりと座っているニコちゃんは、姐さんって感じよぉ~。
チョコちゃんって、年をとってもずーっとこの声なのかなぁ。
のりピコさんに似ている私の会社の人の声も超かわいくて、60歳になってもこの声だったらすごいよねぇ~って言ってます。
チョコちゃんのあまえっぷりは、見ているだけでも愛おしくなります。こんなにあまえられたら、どこにも出かけられな~い!!
でも、お留守番する時は、何気にニコちゃんに寄り添う、しっかり者さんでもあるんですよね。
いい子ちゃん(^^)

PCみていたら、ぽんこが「こっちみて~」って、ダミ声でなきました(笑)チョコちゃんの声を聞いた後だと、更にダミ声に聞こえちゃいます(笑)

あらららぁ、チョコちゃん甘っ子ちゃんで、何て可愛らしんでしょう☆
もう、そんな可愛い女子はさらっちゃうぞ~!!!Ψ(*`∇´*)Ψ
ワタシだったら、直ぐに抱っこ&チューです!んで、しつこくして、もうイイのってされる、、、みたいな~(≧w≦。

ニコちゃん、お日様に当たってたんでしょうかね?
ツヤッツヤのピッカピカ~☆
しかも、小顔!!今日も眩しすぎるぜいっ☆~(ゝ。∂)

窓辺のチョコちゃん、、、本当に可愛い!!!
『ここにさ、窓の一番上辺りまでの高いキャットタワーが欲しいのよねぇ~』っておねだり顔にも見える?!

『ぴんぽーん ( ^-^)σ[]』作戦、ニコちゃんにとって失敗なのか、成功なのか、微妙ですねぇ。。。(ー'`ー;)う~ん・・・・

>ヒロミさん

ニコ~って呼んでるのに、チョコが返事するんです・・・
チョコはうるさいくらいしゃべってますよ!!
しおチャンに匹敵するかも!!!ってくらいw
でも言葉にはなってませんけどねw

しおチャンアバターさすがですよね!!
私のダサいプリンターでもしっかりキレイに印刷できました!

チョコ立つのが好きみたいでたまにつかまり立ちじゃなくて普通に数秒立ってるときが・・・
写真に収めたいけど、なかなか難しいです~~~
撮れたらアップしますね♪

>おかぁしゃんさん

ニーニーって言ってるようで実は自分のことで精一杯なチョコな感じがしますw
チョコは「自分が一番星人」なのでwww
しおチャンは可愛いですね~
目がしぼーんな時がないんですものw
その点ニコは目がキってなってるし、細いし・・・

>yuncoさん

短く鳴くのはうれしい印なんですか!?
わ~~知らなかった^^
いつも嬉しいチョコなんですねwww
いつもほにゃほにゃしゃべってたまにうるさいな~って思ってるときがありましたが
もっと寛大な気持ちで接しますw

みそサンもふもふOKな子なんですね!!しかもアピール上手!!!
可愛い~~~~!!!
私もさせて~~~スライディングも見たい!!!
もうそのままさらっていっちゃう~~~♪

>catponkoさん

ニコゆったりと座ってることが多いですw(動画では動きまくってるけど)
なんせすぐ転んでしまうので動かないでどう私をおびき寄せるか!ってゆー感じですw

チョコはずっとこの声なんですかね?
人間は声変わりしていきますよね?
だんだん低くなっていくはず(人間は)
猫ちゃんはどーだろ~~

私・・・声可愛くないですよ!!!
動画用の声です!!!本来もっと低いし鼻声だし、だみ声です!!
お酒が入るとヤヴァイ!!!女じゃないですwww
catponkoさんの会社の方は元々が美しい声なんですよ!!
だから60才になってもきっと可愛い声ですね♪

チョコの甘えっぷりはそーとーですよね!!
もう可愛いって~わかったから~~~ついてこなくていいって~~~って言ってますw
私だって一人になりたい時あるんだから!!!(トイレとかw)

ぽんこチャンダミ声!?そんな馬鹿な!!!
絶対違う!!!ぽんこチャンはキラキラ声なはず!!!
ぽんこチャンもcatponkoさんに甘えて「こっち見て~」だなんて^^
もうもふもふの刑だ!!!!

>うちにゃんさん

きゃ~~~さらわれちゃう~~~チョコ~~~www
私も抱っこチュー攻撃なんですけど、意外に「あ、抱っこはもういいから」ってあっさり言われるんですよ><
じゃあ、何で抱っこせがんだ~~~って思いますww

ニコは毛艶がよくていつもピカピカさんですw
キューティクルわけておくれ~~
さすが幼猫さん♪

チョコ、外見るの好きですね^^
出られないから尚更です。
でもお外出たい!!ってせがんだりしないんですよ!!
その代わり廊下を全力疾走ですが・・・
キャットタワーはないですが、一応高いところに寝床はあります。
この時横着してしまったんですねwww

ピンポーン作戦はチョコにかなりの効果が!!
チョコの怯えた顔・・・笑っちゃいますwww
ニコはコタツinなので怯える顔はなかなか見せてくれないですが、
あ!!掃除機のときはすごく怯えた顔しますwww猫の怯え顔可愛いですよねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

のりピコ

Author:のりピコ
ニコ


2010.5.18生 ♀
小脳形成不全で生まれたけど元気いっぱい!
チョコよりも冷静だけど、大きな物や音にはびっくりしちゃう。
甘えたさんは親譲りwww
2011年11月14日に避妊手術を受ける。
ニコの小脳形成不全詳しくは
↓↓↓
●ニコのこと2010年11月20日の日記
●小脳形成不全ニコの成長2011年1月19日の日記
●ニコの避妊手術2011年11月17日の日記



チョコ


2010.4.13拾う ♀
ニコの母親だけど自覚なし。
子どもっぽくて、超がつくほど甘えたさん。
ニコが好きだけど、ニコには嫌われてる(しつこいから)
遊ぶの大好き!まだまだ子どもの心でいます。


ピコ


1994.1.2生 ♀(ビーグル)
2010.10.15闘病の末16歳で天国へ
誰よりも甘えたさんで淋しくて遠吠えをする。
食べること大好きな子。


【のりピコ(わたし)】
1984.7.3生 ♀
大阪市で生まれたが札幌で育つ道産子
すくすく育たなくって身長が150㎝弱しかないw
趣味は…夢中になれるものなら何でもw
笑うのが好き
優しいものが好き



【メール】
noripikochokoniko@gmail.com
(@を半角にしてください)

ペット遊宅トンネル

いつもニコが隠れているトンネル
【custom-made M&S】
お友達がやっている可愛いワンコ服のお店です☆ ピコの服もここで作ってもらっていました!

QRコード

